ニュース 芸能

高樹沙耶が薬で逮捕!!男性4人と共同生活の真相は!?

投稿日:


のどかな秋空の日本のお茶の間に、「元女優、高樹沙耶大麻所持で逮捕」のニュースが駆け巡りました!

清原和博元野球選手の大麻所持逮捕以降、ネットでは、「次は誰か?」と囁かれていました。

ところが、全くのノーマークの高樹沙耶(本名、益田育江)の逮捕に、世間は驚きを隠せません。

何故、高樹沙耶は麻薬に手を染めたのでしょうか?

そして!石垣島で共同生活!をしていた男性2人も同時に逮捕!との事実が!男性2人と同居って…!と思っていたら同居男性はなんと4人という衝撃の事実が!

一体全体どうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

高樹沙耶、薬で逮捕は何故!?

 

高樹沙耶は以前から大麻草検証委員会と言う委員会の感じとなって医療大麻の合法化を訴える活動をしていました。ですので,

もしかしたら大麻に手を出しているのではないかと言う噂は常にありました。

また、高樹沙耶自身も18才のアメリカ留学の時に大麻を覚えたと言うことを認めています。

 

正直申し上げます。私の海外の経験で知りました。18才で初めて知り、時折食べたり吸引しました。

私個人の感覚からしましては、お酒、タバコ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエイジングには最高の植物だと信じております。(引用元:大麻草検証委員会 益戸育江のブログです)

 

高樹沙耶は元女優であり、素潜り銀メダリストだった!

 

高樹沙耶が薬で逮捕!の一報に驚いた私の頭にパッと浮かんだこと。

「あ!確か高樹沙耶って素潜りの日本記録樹立してるんじゃないかな?」という思いでした。

NHKのニュースにもなったような気がします。

調べてみますと、やはり、2003年に、同時の素潜りの日本記録を更新!世界大会で銀メダルに輝いていました。

素潜りといえば、グランブルー(フランス)とか、グレートブルー(アメリカ)などの映画が有名で、美しい海の美しさと、人間の限界を超えた素潜りの魅力が素晴らしいイメージなのですが…。

人間ってスゴイ・・・!!

スポンサーリンク

 

女優、高樹沙耶

 

高樹沙耶は最近は人気ドラマ「相棒」の小料理屋の女将として、多くの人に知られています。

又、歌手の中西圭三の元妻としても知られています。

chu chu train を歌う中西敬三さん。歌ウマイ!!英語部分の発音も素晴らしいです!

高樹沙耶は、ドラマ「相棒」が終わった後、先ほどの医療大麻の合法化の運動を始め、芸能界から追われるように身を引きます。

 

高樹沙耶は石垣島で4人の男性と!

 

高樹沙耶は2人の男性と共に大麻所持で捕まっています。

ええっ!

男性2人と….!
まあ、ノーメイクでもあの美貌。さすが元女優です。完璧な美しさとナチュラルさを兼ね備えた女性は、やはりいくつになっても男性が放ってはおかないのでしょう。

と思っていたら!共同生活をしていたのは2人ではなく4人だということがわかりました。

男性4人と共同生活なんて、モテモテではないですか!….いや、すみません、取り乱しました。

ところが、冷静に考えてみると、ところどころ不可解なのです。これは、なんというか、宗教団体的な集まりの匂いもしますね。

高樹沙耶は、石垣島の1500坪!の土地に「虹の豆 浮き世離れ」という宿泊施設を作り、経営しています。

f5cf152d2a7396eeb4161ec7c9238814

出典元:http://xn--k9j2i9fw64pft2aeur.net/

98bb9c6780ba53ead3cfcbce0275401c

出典元:http://sutakorasacchan.com/

なかなか素敵なところです

一泊3万円程で月に10組くらいが宿泊するそうです。ほぼ全部高樹沙耶ら4人の手作りなのだそうです。

その4人の共同生活者は、

森山繁成(逮捕)58歳
小見祐貴(逮捕)26歳
和田英幹さん41歳
平山誠さん64歳

とのことです。一部の人は、時々しか訪れていないとも言われていますが…。

 

敷地内で、大麻を栽培していた?!

 

一部では、高樹沙耶らが自ら大麻を植えて栽培していたのでは?と懸念されています。

どうなのでしょうか?

大麻は、ハーブなのでいい香りがします。そうすると、風によって香りが運ばれてきて、隣人にバレてしまうのだそうです。

もちろん、麻製品を作る仕事をしている人は、許可をキチンととれば合法的に栽培することが出来ます。

屋外で違法に大麻を栽培するのはちょっと難しいようですね。

 

高樹沙耶の現在

 

大麻所持で逮捕された高樹沙耶。「私のものではない」と罪を認めていません。

しかし、医療大麻の合法化を唱えていただけに信ぴょう性が低いと思われても仕方がありませんね。

とにかく、真実を語って欲しいと思います。

ご一読いただきありがとうございます。

こちらも女優。釈放後、の現在は何をしているのか…

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.