芸能

市川知宏がドラマで衝撃のキスシーン!?逃走中での活躍や本名に迫る!!

投稿日:


ジュノンスーパーボーイコンテスト優勝の輝かしい経歴を持つイケメン俳優、市川知宏さんです!

市川知宏さんはすでに23本のドラマに出演していますが、キスシーンが衝撃的だったと噂になっています。どのドラマのどんな役だったのでしょうか?

また、人気番組逃走中での活躍が大変話題です。どのような様子なのでしょうか?調べてみたいと思います!

市川知宏さんってカッコイイ名前ですが、芸名なのでしょうか?もし芸名だとしたら、本名はどんな名前なのでしょうか気になります。

それでは1つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

市川知宏がドラマで衝撃のキスシーン!

 

市川知宏さんは17歳の時、ジュノンスーパーボーイコンテストで優勝。本当に絵に描いたようなイケメンでウットリしてしまいます。

そんな市川知宏さんですので、今までも女性がヒロインのドラマの相手役に数多く出てきました。

多部未華子主演のドラマ「大奥」のお夏の方でのラブシーン自体はありますが、地上波のテレビでゴールデンタイムの放送ということもあり、衝撃!というよりは、美しいシーンで、そのシーンのカット自体も一瞬でした。

では、市川知宏さんのドラマでのキスシーンはないのでしょうか?今のところ、恋人役はたくさんこなしているのですが、キスシーンはほぼないようです。

ところが、市川知宏さんは20歳の時に「汚れたアヒル」という舞台で、約1分間の長いキスシーンを演じています!お相手は黒川智花さんでした。このキスシーンが、市川知宏さんの俳優としての初めてのキスシーンだったそうです。それなのに年上の女優さんをリードしながらのキスシーンはタイヘンだったことでしょう!

実際キスシーンの事は直前まで知らされておらず、市川知宏さんはあまりの衝撃と緊張で舞台から逃げ出したくなったのだとか。

スポンサーリンク

 

逃走中で活躍中!

 

リアル鬼ごっこと放送毎にファンを増やし続けているフジテレビの人気バラエティ番組「逃走中」ですが、2012年放送の逃走中のメンバーを巻き込むドラマのロミオ役を市川知宏さんが演じました。

演技力もあり、すごくイケメンだったので、誰?カッコイイ!と評判になりました。少し昔の事なので、あのイケメンはブレイク前の同じ事務所の福士蒼汰さんだったんだと思っている人もいるようですが、あれは市川知宏さんなのです!でも、2人ともすごくイケメンですよね!2人ならんでいる動画を観ていると益々ウットリしてしまいます。

 

市川知宏は本名?

 

市川知宏さんってカッコイイ名前ですよね!同じ事務所の福士蒼汰さんが芸名(本名は翔太)なので、もしかしたら市川知宏さんも芸名かな?と思いましたが、市川知宏は本名でした!

早稲田大学出身で知的な市川知宏さんにとても似合っている名前ですね!

 

ジュノンスーパーボーイコンテスト体験談

 

市川知宏さんが優勝した、イケメン俳優の登竜門。ジュノンスーパーボーイコンテストですが、なんと!ソラの知人にもかつて参加者がいます。知人の話によりますと、まず、書類審査で地区予選があり、地区予選で数名に絞られて雑誌のジュノンに全国の上位100名が全身スナップで掲載されます。そこから投票で最終審査に残る6~7名が選ばれます。優勝、準優勝、3位までが決まるようなのですが、そこまでに数回の審査があるらしいです。審査員の無茶ブリや、ちょっと意地悪な質問にも答えなくてはならないそうです。

14歳で優勝した俳優の中村蒼さんは泣き出してしまったらしいのですが、誰だって泣きたくなるような厳しい審査なのだそうです。あ、ソラの知人ですか?最終審査までいったようです。今は地元で普通に働いています。自分は何もしなくても女性同士の嫉妬などで大変なようです(本人談)。綺麗な顔に生まれて羨ましい時もあるけど、色々大変なのですね・・・。

 

優勝して、俳優として活躍している皆さんは目標もできて、幸せですね!

今年25才になる市川知宏さん。これからどんどん活躍されるのではないでしょうか?

テレビで拝見するのがとても楽しみです!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

「町井勲の子供はヤンキー!?黒田鉄山との驚きの動画に海外の反応は⁇身長が低い!?」

黒木啓司(EXILE・KEIJI) と彼女の里海が熱愛中!同棲の噂は?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.