芸能

成宮寛貴引退!!逮捕は間近!?友人のカミングアウトにより発覚!!

投稿日:


コカインを吸引しているのではないかと言う疑惑の写真がフライデーに掲載された、イケメン実力派俳優の成宮寛貴さん。

なんと12月9日に引退を発表しました。「相棒」「木更津キャッツアイ」など代表作も多く、安定した演技力には定評があっただけに大変残念です。

同じく俳優の高部あいも2015年にコカイン所持で逮捕されています。また、やはり「相棒」に出演していた元女優の高樹沙耶も大麻所持で先日逮捕されています。

フライデーには、成宮寛貴さんに突撃インタビューをしている写真もあります。

これは成宮寛貴さんの近しい友人のカミングアウトによるものといわれています。

成宮寛貴さんは所属事務所と共に事実無根であると主張し、フライデーに対し法的手段に訴えると強気でしたが、「私生活について度々報じられたことに耐え切れなくなった」との理由で、引退を決意しました。

どうしてこのような騒動になったのでしょうか原因を探ってみようと思います!

スポンサーリンク

フライデー側もウラはとってあるとのこと・・・
本当なのだろうか・・・


業界でも大変礼儀正しいと評判の成宮寛貴だが・・・

2082821_201612090963019001481271669c

出典元http://www.oricon.co.jp/

何か悲しくなりました・・・。

成宮寛貴、コカイン吸引現場がフライデーに!!

 

2016年当初からChage & Askaのアスカ容疑者、元プロ野球選手の清原和弘容疑者、本女優の高樹沙耶などたくさんの有名人が麻薬に手を染めたことで逮捕されました。

そこに来て今回の成宮寛貴のコカイン吸引疑惑のフライデー掲載です。

人気イケメン俳優のスクープは、本当に驚きを隠せません。

成宮寛貴さんと言えば2015年には、人気ドラマ「相棒」で水谷豊さんの相棒を見事に演じていました。

フライデーには見開き2ページにわたり掲載されています。

成宮寛貴さんの部屋と思われる場所で、成宮寛貴さんがテーブルの何かに手を伸ばしている写真がメインです。

紙面には大きく「コカイン吸引」と書いてありますので、ちょっと見てた感じでは、まさに成宮寛貴さんがコカインを吸引しようとしているように見えてしまいます。(ホントは胃薬都下かも知れないのに・・・)

テーブルの上には缶ビールが4~5本、ティッシュ、灰皿とライター等が置かれ、男の人たちの家飲みの状態に見えます。

しかし、透明のグラスの向こう側に、薄いシートが置かれており、その上に何かが載せられているようです。

それに成宮寛貴さんが手を伸ばしています。

友人の話では、この後成宮寛貴さんは缶ビールを手でへこませて横に穴を開け、その缶ビールを倒して、穴からコカインの煙を吸ったとのことです。

しかし、写真を見るだけでは、「成宮寛貴がコカイン常習者である」とは言いきれるものではありません。

フライデー、大丈夫でしょうか…。

スポンサーリンク

 

何故警察じゃなくてフライデーにカミングアウト?

 

ここで、いまいち疑問なのが、友人のA氏は何故警察ではなくフライデーにカミングアウトしたのでしょうか。

Chage & Askaのアスカ容疑者にしても、元プロ野球選手の清原和博容疑者にしても、発覚したのは警察から事情聴取を受けると言う時です。

今回の成宮寛貴のケースは、直接フライデーにカミングアウトしたようですが、どうして警察じゃないのかな?という気がしてなりません。

 

成宮寛貴引退!!逮捕はいつ!?

まさかの早期の引退が、「やっぱりクロなんじゃないのか?」「これは逮捕も間近だろう・・・」と噂になっています。

何故かというと、成宮寛貴さんは多数の会社のCMとスポンサー契約しており、違約金は1億円以上は確実です。それを払ってまで、早々と引退するのはなんだかとても違和感があります。

逮捕も間近といわれていますが、あくまで噂です。

もし、警察がフライデー(2か月間きちんと取材して裏を取ったと言っています。一番上の動画参照)の記事に信憑性を感じて動いた場合、逮捕までの期間は大体10か月以上2年以内といわれています。

元女優の高樹沙耶でさえあれだけ騒がれたのですから、成宮寛貴さんがもし逮捕されたら、騒然となる事でしょう。

成宮寛貴さんの引退時コメントでは

「心から信頼していた友人に裏切られ、

複数の人が仕掛けた罠に落ちてしまいました。」

出典元:headlines.yahoo.co.jp

とありました。

ファンに向けては

「こんな形で去っていく自分を許して下さい。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。」

出典元:headlines.yahoo.co.jp

とのことでした。

成宮寛貴さんがドラマに出ると、画面がパッと明るくなって、安定感がある演技にいつも引き込まれていました。もう見られなくなると思うと本当に残念です。

コカイン使用容疑はシロであって欲しいなとこころから思います。

 

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.