芸能

聡明美女・小林涼子が上田竜也と結婚って本当?柳楽優弥との意外な関係とは?

投稿日:2016年1月13日 更新日:


大きな瞳がクルッと可愛く、まるで仔鹿のようなスラリとした女優さんの小林涼子さんです。

小林涼子さんを検索すると、聡明美女という言葉が出てきます。確かにとても賢そうですし、大変スマートな印象ですよね!聡明美女と何故検索されるのか、迫ってみたいと思います。

小林涼子さんは現在26歳。そろそろ結婚も視野に入れ始めているのではないでしょうか?そこでお相手ですが、2010年に舞台で共演したKAT-TUNの上田竜也さんなのではないかといわれています。本当でしょうか?

また、一度は芸能界から姿を消し、見事カンバックした後は破竹の快進撃を続ける柳楽優弥との意外な関係があるのだそうです。それは一体何なのでしょうか?気になります!

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

小林涼子は聡明美女?

 

清楚な美人として度々名前が挙がっている小林涼子さんですが、モデルや女優のお仕事を卒なく完璧にこなす姿に知的さが滲み出ているらしく、聡明美女と検索ワードに入るようになりました。

ご本人はきっと嬉しいでしょうね!すごく可愛くて演技も上手いのに、いつになったらドラマの主役をするんだろう?といつも思っていますが、お仕事を一つ一つじっくりと選ぶところも聡明美女のゆえんですね。

 

上田竜也と結婚って本当!?

 

小林涼子さんの結婚の相手はKAT-TUNの上田竜也になるのではないか?と噂されています。

i320

出典元:http://laughy.jp/

2人は2010年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演。そのまま意気投合して付き合うようになりました。写真週刊誌にも二人で楽しそうに歩く姿がスクープされ、上田竜也さんの家族にも紹介されて娘同然に可愛がられていたようです。

これは、いくらジャニーズが結婚は難しくても、小林涼子さんのイメージもいいですし、いずれは結婚するだろうなと誰もが思っていました。

しかし、正式に発表はされていませんが、現在上田竜也さんは半同棲に近い状態で、キャバクラに勤めるキャバ嬢と付き合っているようです。

これには事務所はもちろんKAT-TUNのファン、上田竜也さんのファンがかなり反対しているらしいです。特にファンは「小林涼子の方がずっと良かったのに!」と言っています。

確かに、そのキャバ嬢も以前は芸能界にいたらしいですし、詐欺にあってお金の為にキャバクラで働いているのだと思いますが、イメージとして聡明美女の小林涼子さんと比べてしまうと、結構キツイかもしれないです。

ただ、最近の上田竜也さん、以前にも増してカッコ良くなったなあと思っていました。恋のチカラって素敵ですね!

スポンサーリンク

 

小林涼子と柳楽優弥の意外な関係とは?

07507b10eb7585d5c3fd5edd151828ce_0

出典元:http://topicks.jp/

共演者キラーとして有名な小林涼子さん。小顔に大きな濡れた瞳。男性が放っておくわけがありません。え!?では柳楽優弥さんも小林涼子さんとお付き合いを!?と思いましたが、違いました。

堀越学園の同級生でした!小林涼子さんは柳楽優弥さんん「やぎ」と呼ぶのに対して柳楽優弥さんは小林涼子さんを「小林さん」と呼ぶそうです(笑)。

それでも、同級生と久しぶりに会ってお仕事で共演なんてすごくお互い嬉しいと思います。柳楽優弥さんは、益々演技に磨きがかかり、本当に素敵です!

大変若い時に国際的な賞を獲得してしまったが故の大変な俳優人生でしたが、そこから這い上がってきた柳楽優弥さんを小林涼子さんもとても嬉しく思っているのではないでしょうか。

 

年を重ねる毎に益々素敵になっていく小林涼子さん。

是非ドラマの主役などして、大活躍してもらいたいと思います!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

星野源と二階堂ふみが金沢でデート?紅白でのSUNのイラストとPVの女性ダンサーの正体!!

藤岡沙也香は佐々木希にソックリ!?可愛いけどハーフなの??年齢は??

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.