芸能 英語が得意な芸能人

【海外の反応】BABYMETALは2017年もレッチリと一緒!!快進撃続行中!!

投稿日:


今、世界のアーティストとなるべく快進撃を続けているBABYMETAL!

もちろん、アメリカの知名度はまだまだです。

しかし、2014年のレディガガのオープニングアクト(前座)に続き、なんと2016年はこれまた世界的なアメリカのロックバンド、レッドホットチリペッパーズ(通称レッチリ)からイギリスツアー帯同のオファーが!!

す…スゴイ!!

そして、なんと2017年は、レッドホットチリペッパーズの本拠地であるアメリカツアーのオープニングアクトを務める事が発表されました!

2016年のイギリスツアーの海外の反応と共にお伝えいたします!

スポンサーリンク

出典元:http://bmparadise.blog.jp/

ラインナップは、

「BABYMETALがレッチリイギリスツアー参戦!!海外の反応は!?」

「BABYMETAL、2017年もレッチリと一緒!!アメリカツアースケジュール!」

「BABYMETALとレッチリの接点は!?」

「BABYMETAL大好き!2014年にはレディガガアメリカツアーに!」

以上の4点です!

 

「BABYMETALがレッチリイギリスツアー参戦!!海外の反応は!?」

 

出典元:http://seiga.nicovideo.jp/

生きるレジェンド。レッドホットチリペッパーズ!

レッチリの「By The Way」!!超カッコイイです!!

それでは、海外の反応をみてみましょう!

⚫︎可愛過ぎ!!未来永劫イチバン可愛い!!(イギリス 女性)

⚫︎レッチリが世界一のバンドって彼女達に教えてあげて!!(アメリカ 女性)

⚫︎舞台袖からチャドスミスがベビーメタルの前座アクト見てた!(イギリス 男性)

⚫︎レッチリUK行きました!観客の層がロックファンだったけど、アウェイを楽しんでいる感じが逆にカッコよかった!(日本 男性)

⚫︎Gunsn’roresのアクトは日本だけ?イギリスにも来るべき!!(イギリス 男性)

⚫︎どんどん成長してるね!これからどこまでスターになるのか楽しみ!(イギリス 男性)

アイドルグループ「さくら学院」出身の彼女達。なんと、レッチリのUKツアーのオープニングアクト時に、そのさくら学院時代の映像も流れたようです!

出版元:http://bmparadise.blog.jp/

さくら学院、ベビメタのメンバーはすぐにわかりますね!

さくら学院の重低音部だった頃のベビメタ。

この頃から抜群の歌唱力のスーメタル!!

モアメタルとユイメタルのダンスもキレまくっています!!

これには、メタル好きなベビメタファンから少し残念な声も聞こえたそうです。(彼らとしては、ベビーメタルはアイドルというよりアーティストだから?)

レッチリのスタッフの中に、かなりのベビーメタルファンがいるのだろうなあ…。というのが彼らの見解のようです。

どんな大きな舞台でも、与えられた場所で一生懸命楽しみながら頑張っているベビーメタル。

そのキラキラした輝きが海外の観客を今回のレッドホットチリペッパーズのイギリスツアーでも大好評を博したようですね!

いつかベビーメタルが超メジャーになった時、

「名だたるアーティストのオープニングアクトを務めあげてきた彼女たち」

と紹介されるのでしょうね!

スポンサーリンク

 

「BABYMETAL、2017年もレッチリと一緒!!アメリカツアースケジュール!」

 

アメリカを代表するロックバンド、レッドホットチリペッパーズと同じ舞台に立つだけでも素晴らしいのに2017年はもっとスゴいことに!

レッドホットチリペッパーズの本拠地、アメリカのアリーナツアーのオープニングアクトにベビーメタルが決定しました!

今回は地元アメリカ。才能あるアーティストはいくらでもいます。

でも、レッドホットチリペッパーズが選んだのはベビーメタルでした!

レッドホットチリペッパーズUSツアーは以下の通りです。

4月12日
ワシントンD.C.(ベライゾンセンター)

4月14日
アトランタ(フィリップアリーナ)

4月15日
ローリー(PNCアリーナ)

4月17日
シャーロット(スペクトラムアリーナ)

4月19日
コロンビア(コロニアルライフアリーナ)

4月22日
リトルロック(ベライゾンアリーナ)

4月24日
ジャクソンビル(ベテランズメモリアルアリーナ)

4月26日
オーランド(アムウェイセンター)

4月27日
タンパ(アマリーアリーナ)

4月29日
マイアミ(アメリカンエアラインズアリーナ)

 

「BABYMETALとレッチリの接点は!?」

 

レディガガガンズアンドローゼズメタリカ…そしてレッチリ!

世界で知らない人がいないスーパースター達と同じ舞台に立ち続けるベビーメタル!

一体スーパースター達はどこでベビーメタルを知ったのでしょうか…。

疑問に思って調べてみると、2014年にアメリカ5都市ツアーにベビーメタルを呼んだレディガガは、動画からのようです。

レッチリとは、2015年の富士ロックフェスティバルで知り合いました。

出典元:http://www.a-kimama.com/

ベビーメタルのステージを見たレッチリのメンバーがベビーメタルを大変気に入り、ツアー共演のオファーがきました。

やはり、ベビーメタルの輝きは素晴らしいようですね!

 

「BABYMETAL大好き!2014年にはレディガガアメリカツアーに!」

 

ベビーメタルは、レッドホットチリペッパーズ以外にも世界のスーパースターから愛されています。

まず、特筆するのは、レディガガです!

出典元:http://www.cinemacafe.net/

レディ・ガガの「パーフェクトイリュージョン(完ぺきな幻)」

めっちゃいい曲!!「愛は幻だったんだ・・・」と失恋した心を癒してくれます・・・。

レディ・ガガは、誰もが知るスーパーセレブですね!2014年は、まだ彼女達が中学生。私が見ても「子どもや〜ん」って感じでした。

レディガガは、ユーチューブでベビーメタルを見つけたそうですが、スゴい人ってスゴいものが見抜けるのですね!感動です!

次は、2017年1月末に26年振りの来日公演を行う「ガンズアンドローゼズ」!ベビーメタルとマンウィズザミッションをオープニングアクトに決定しています!

出典元:https://www.barks.jp

ガンズ アンド ローゼズ。こちらもリアルレジェンド!

ガンズの「ノッキン オン ヘブンズ ドア(天国のドアをたたき続けよう)」。

すっごくカッコイイ!!神々しい・・・

そして、スーメタルがかつて「メタリカと共演したい。」と言ってインタビュアーから爆笑された、メタリカ!夢が叶ってこういう事なのですね!

出典元:http://rollingstonejapan.com/

メタリカ。メタル界のレジェンド!!

コチラはメタリカの動画。圧巻です・・・!!

まとめ

「BABYMETALがレッチリイギリスツアー参戦!!海外の反応はやっぱりベビメタ最高!!」

「BABYMETAL、2017年もレッチリと一緒!!アメリカツアーは全てアリーナで10公演!」

「BABYMETALとレッチリの接点は富士ロック!!」

「BABYMETAL大好き!2014年にはレディガガアメリカツアーに!その他キラ星のようなスーパースターと共演が続く!」

まだまだアメリカでの知名度が高いわけではないベビーメタル。

しかし、2017年のレッチリのUSツアー後から急にステップアップするのではないでしょうか!

いずれ叶うはずのアメリカンドリーム!これからもベビーメタルから目が離せません!!

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.