芸能

テレ朝、田中萌アナ不倫!加藤泰平はユーリ降板か!?離婚の危機と現在は!?

投稿日:

Pocket

2016年12月、またもや不倫スキャンダルがありました!

テレビ朝日の田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫疑惑です。

2人が田中萌アナウンサーの自宅マンションから出てくるのを文春がキャッチ!

顔写真もバッチリ載っています。いわゆる文春砲ですね。

田中萌アナウンサーと、加藤泰平アナウンサーはテレ朝の「グッド!モーニング」という、朝の報道,情報番組に出演していましたが、不倫疑惑報道の発覚の翌日から、番組には出演していません。

田中萌アナウンサーは、とても可愛らしい、入社2年目のアナウンサーで、男性を中心に大変な人気がありました。

一方、加藤泰平アナウンサーは帰国子女で、フィギアスケートの担当もしていました。「弁当アナ」としてフィギアスケートファンから有名でした。

加藤泰平アナウンサーは、現在放送中のフィギアスケートアニメ、「ユーリ」にも声優として出演しています。

不倫発覚、この「ユーリ」への出演にも暗雲が立ち込めています。

また加藤泰平アナウンサーは既婚ですので、離婚の危機はあるのではないでしょうか!

田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの現在に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

出典元:http://namakemonoyoshi.com/

調査するのは

「テレ朝、田中萌アナウンサーが加藤泰平アナウンサーと不倫!?現在は!?」

「加藤泰平アナウンサー、アニメ「ユーリ」降板と離婚危機!?」

「文春がつかんだ田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーのラブラブ現場!!」

「田中萌アナウンサーって四股してるの!?」

「(個人的に)田中萌アナウンサーのすっぴんに驚き!!」

以上の5点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

田中萌プロフィール
名前:田中萌
職業:テレビ朝日アナウンサー
生年月日:1991年6月29日
出生地:山形県山形市
出身高校:県立山形東高校
出身大学:明治大学政治経済学部

加藤泰平プロフィール
名前:加藤泰平(かとうたいへい)
職業:テレビ朝日アナウンサー
生年:1983年(33歳)
出生地:東京都
出身高校:桐朋高校
出身大学:早稲田大学第一文学部

 

「テレ朝、田中萌アナウンサーが加藤泰平アナウンサーと不倫!?現在は!?」

不倫は本当のようです。

2016年12月に発売された文春に、しっかりと顔写真が写っています。

さすが文春2017年になっても絶好調ですね!

2人のラブラブな現場は後ほどお伝えしたいと思います。

田中萌アナウンサーは、テレビ朝日入社2年目の、次代を担うエースと言われているアナウンサーです。

山形県出身で、もともと人見知りで純朴な性格でした。

一浪のすえ、明治大学政治経済学部に入学します。大学時代は情報番組のADのアルバイトなどをしていましたが生活派手ではありませんでした。

ところがアナウンサーに合格して、周りからかわいいとちやほやされるようになった頃から性格が一変。

男性関係も華やかになっていたようです。

一方の加藤大平アナウンサーは、早稲田大学出身のエリート。父親の仕事の関係で3歳から6歳までイギリスで過ごしています。地元の学校にも通ったことがあるそうです。

2015年に大学のサッカーサークルのマネージャーだった一般女性と結婚しています。

加藤泰平アナウンサーの奥さんは、大手通販会社のバイヤーさんらしく、海外出張も頻繁にあり、加藤泰平アナウンサーは不倫しやすい状況にあったようです。

2人の不倫はグッドモーニングの番組の打ち上げの帰りに発覚しました。

グッドモーニングの打ち上げ会場から出てきた2人は、田中萌アナウンサーの自宅マンションに消えていきました。

翌朝、同じマンションから時間差で出てくる2人が文春によってとらえられています。

不倫発覚後、テレビ朝日のグッドモーニングに2人の姿はありませんでした。

報道情報番組と言う立場から、真偽は定かでは無いにしても、「当分出演を見合わせる」とテレビ朝日側はコメントしています。

現在は、田中萌アナウンサー、加藤泰平アナウンサー共に、メディアに全く出ていない状況となっています。

アナウンサーは清廉性(せいれんせい)が求められますので、もしかしたら復帰は当分難しいかもしれませんね。

 

「加藤泰平アナウンサー、アニメ「ユーリ」降板と離婚危機!?」

加藤泰平アナウンサーは、フィギアスケートも担当しています。また人気フィギアスケートアニメの「ユーリ」にも声優として出演しています。

こちらも、もしかしたら降板になるのではないかとささやかれています。
加藤泰平アナウンサーは、フィギアスケートファンからは「弁当アナ」と呼ばれていました。

SNSに当日のお弁当をアップしていたのが大変好評だったからです。

せっかく人気のアナウンサーになったのに不倫がスクープされてしまいました。残念ですね…。

もしかしたらフィギュアスケートの番組で見る事もなくなるかも知れませんね。

加藤泰平アナウンサーは、2015年に早稲田大学のサッカーサークルのマネージャーだった一般女性と結婚しています。

奥さんは、大手通販会社に勤務しているので、海外出張も多かったようです。その隙に不倫が可能だったのですね。

なんと、田中萌アナウンサーは、加藤泰平アナウンサーの奥さんと会った事もあるようです。

かなりの図太い神経の持ち主といえますね!

加藤泰平アナウンサーと奥さんの離婚危機は明らかになってはいませんが、これからの関係の修復はかなりの困難だと思われます。

スポンサーリンク

 

「文春がつかんだ田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーのラブラブ現場!!」

今回の田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫スクープですが、週間文春には、二人のラブラブな写真がバーン!と載っています。

うーん…。
加藤泰平アナウンサーを見つめる田中萌アナウンサーの目にはキラキラとお星さまが輝いているように見えます。

恋する女性の瞳にも見えるし、小悪魔チックにも見えますね!

加藤泰平アナウンサーもカッコイイです!東京出身の帰国子女でサッカーやってる…。地方出身女性からしたらリアルな王子様のような存在です。

それにしても、ここまで証拠写真が出てくると、もはや言い逃れはできない状況ですね。

 

「田中萌アナウンサーって四股してるの!?」

なんとここにきて、新たな衝撃の情報が!!

田中萌アナウンサーは、加藤泰平アナウンサーだけでは飽き足らず、その他3人の男性との、計4股をしているとの噂がささやかれ始めました。

田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫疑惑は、以前から周辺では有名な話だったようですが、不倫発覚後は、その他の3人の男性の確定がネットで話題となっています。

東スポによれば、田中萌アナウンサーは、身近な男性をターゲットにするようで、お相手はどうも、番組スタッフや20代の男性アナウンサーなのでは?といわれています。

田中萌アナウンサーの同期の男性アナウンサーといえば、

・山崎弘喜(24歳)
・山木翔遥(24歳)
・草薙和輝(25歳)

の3人ですね。ただ、加藤泰平アナウンサーは33歳ですので、田中萌アナウンサーが年上が好みであれば、

・寺川俊平(28歳)
・斎藤康貴(28歳)
・菅原知弘(29歳)

も考えられますね。

みんな揃っって爽やかなイケメンです。もちろん高学歴。魅力的なのは否めませんが…。

それにしても4股って…。何かしら身から出たサビなのかも知れませんが、これが女性として一番辛い噂ですね。

 

「(個人的に)田中萌アナウンサーのすっぴんに驚き!!」

以前から「可愛いすぎるアナウンサー」との呼び声が高かった田中萌アナウンサー。

本当に、ビックリする程可愛いです!

ところが、アレ!?すっぴんが…!!

…。何か、違う!!

別人やん!!

いや、可愛いですよ。綺麗でもありますよ!!

でも、いつものキラキラした華やかさは一体どこへ!?

ビックリしました~…。

ていうかソラにもメイク法教えて欲しい!!

すみません。取り乱しました…。

今回の不倫騒動とはあまり関係ありませんが、あまりの衝撃で書いてしまいました。

それでは今回の不倫騒動をまとめてみると

まとめ

「テレ朝、田中萌アナウンサーが加藤泰平アナウンサーと不倫したのは事実らしい。社長にも苦言を呈され、現在は謹慎中。」

「加藤泰平アナウンサー、アニメ「ユーリ」は子ども達も見るため降板は免れないかも?写真が有無を言わせぬものなので離婚危機もあり得る。」

「文春がつかんだ田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーのラブラブ写真には、2人の顔がバッチリ写っている。」

「田中萌アナウンサーは4股しているとの噂。」

「(個人的に)田中萌アナウンサーのすっぴんに驚き、衝撃を受けた!メイク法習いたい!!」

以上です。

ツイッターのヘッダー画像からすでに削除された田中萌アナウンサー。この事実が一番真実を物語っているような気がします。

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

何だか似た名前!?でよく読まれています!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.