英語が得意な芸能人

杉山セリナは英語もスペイン語も堪能!!上智大学でZEROに大抜擢!!

投稿日:


2017年4月からの、新しいZEROのキャスターに杉山セリナさんが選ばれました。杉山せりなさんは、上智大学外国語学部英語学科の女子大生です。ZEROのキャスターとしては最年少の19歳です!

キレイで、英語もスペイン語も堪能とはうらやましい限りですね!!

まだ検索では「でかい」と言われていますが、そんなに大きいのでしょうか!?

最年少でニュースZEROに大抜擢された杉山セリナさんの英語力、スペイン語力を中心に調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

話すセリナさん、知的で可愛いです・・・。

調査するのは

「杉山セリナってどんな人!?」

「杉山セリナってハーフなの!?」

「杉山セリナの高校や大学は!?」

「杉山セリナは英語話せるの?」

「杉山セリナがでかいのは本当!?」

「杉山セリナが暮らしたメキシコの実情」

以上の4点です。それでは1つずつ見てみましょう!

 

「杉山セリナプロフィール」

名前:杉山芹奈
生年月日:1997年9月24日19歳
出身地:静岡県静岡市
身長: 170センチ

 

「杉山セリナってどんな人!?」

 

杉山セリナさんは、父親がメキシコ人、母親が日本人のハーフのタレントさんです。

出身地は日本で、静岡県静岡市ですが、小学校6年間はメキシコに住んでいました。現在は19歳で、上地大学に在学中です。今回はニュースZEROに異例の若さで大抜擢されました!

それまでは日本テレビの「zip」に出演していました。

特技は、英語、スペイン語、そして剣道です!カッコイイですね!

好きな食べ物は、もちろんメキシコ料理です。お料理も勉強中ですが、作るのも好きなのだそうです!

 

「杉山セリナってハーフなの!?」

 

はい!ハーフです。

お父さんがメキシコ人お母さんが日本人です。

杉山セリナさんは小学校の6年間はメキシコで過ごしました。ですのでスペイン語もペラペラの、トリリンガル(3ヶ国語を操れる人物)です!

 

「杉山セリナの高校や大学は!?」

 

杉山せりなさんは小学校はメキシコで過ごしましたが、中学校になって帰国、静岡に住みはじめました。

出身中学は清水第7章中学校です。静岡の高校に進学したはずですが、高校の名前はまだわかっていません。

大学は上智大学です!上智大学外国語学部英語学科に属しています。美人で頭も良くて、スゴイですね!

スポンサーリンク

 

「杉山セリナは英語話せるの?」

動画では得意の英語とスペイン語で自己紹介しています。

話せます!

杉山セリナさんは、メキシコで育った帰国子女ですのでスペイン語はペラペラです。

英語はどうかと言うと英語も素晴らしいです!

もともとスペイン語と英語は同じヨーロッパの言葉ということもあり、似たところもありますので、覚えやすく、上達も早いと言われています。

スペイン語のなまりが強い英語かな?と想像していましたが、動画を見る限りは、美しい英語の発音でした。さすが語学が堪能な上智大学ですね!

 

「杉山セリナがでかいのは本当!?」

 

本当です!

身長は170センチあります。まるでモデルさんですね!

顔も美しく、英語もスペイン語も話せるトリリンガル、おまけにモデルのようにスタイル抜群!なんて、羨まし過ぎてため息が出てしまいます!

 

「杉山セリナが暮らしたメキシコの実情」

杉山セリナさんがメキシコで暮らした街は、「世界で最も危険な殺人の首都」と呼ばれているフアレスから800キロ降った、「トリオン」と言う街です。

ここはドラッグの巣窟となっており、ディーラーがアメリカにドラッグを運ぶための関所がありました。

ですので、ドラッグをめぐって、そこでは大変危険な抗争が毎日のように起きていました。発泡騒ぎも毎晩のようにあったようです。

私たち日本人にはとても信じられない日常ですね。

想像を絶する少女期を体験したセリナさん。ZEROでの活躍がこれから楽しみです!

セリナさんはこういうこととは無縁であって欲しい・・・

スポンサーリンク

-英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.