未分類

狩野英孝の神社の宮司職は弟に!?淫交騒ぎで資格剥奪か!?

投稿日:


お笑い芸人としてではなく、もっぱらプライベートでワイドショーや週刊誌に話題にされ続けている狩野英孝(かのえいこう)。

すでに現在は、17才で未成年の地下アイドル、飛沫真鈴(しぶきまりん)との未成年淫交騒ぎで事務所を退所、休業しています。

狩野英孝といえば、宮城県の実家が大変由緒正しい神社として有名です。

また、狩野英孝自身もその神社の宮司として働いており、芸能活動と二足のわらじでした。

しかし、今回の騒動は、神に仕える立場の者にあるまじき事!という意見もチラホラと聞こえております。

身から出たサビとはいえ、芸能界も実家の神社の宮司の職も失くしてしまうのでしょうか?

現在、やはり宮司として実家の神社を支えている狩野英孝の弟についても調べ、今後どうなるのかを検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「狩野英孝は神社の宮司、どうするの!?」

「狩野英孝の弟も宮司って本当!?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「狩野英孝は神社の宮司、どうするの!?」

 

なんと、神社の宮司職はそのままです!

未成年淫交といえば、立派な犯罪です。

ただ、疑惑でしたし、相手の17才の地下アイドル、飛沫真鈴も22才と嘘をついて付き合っていたとの事で、警察沙汰にはなりませんでした。

また、神社の宮司を管轄するのは神社庁ですが、お役所仕事が中心で、事を穏便に済ませたいようです。

それにしても、加藤沙里が登場してきた6股疑惑!結婚して6日目での浮気発覚!と、休む暇もなくワイドショーと週刊誌を騒がせてきた狩野英孝。

果たして学習能力というものはないのでしょうか…。

 

狩野英孝の神社とは!?

 

出典元:https://matome.naver.jp

狩野英孝の実家の神社は宮城県栗原郡栗原町にある櫻田山神社(さくらだやま)といいます。

1300年も続く、大変由緒正しい神社です。

春の大祭には、御祭神である武烈天皇(第25代天皇)のお名前が載った御朱印が特別にいただけます。

これは全国で唯一桜田山神社のみでいただくことができるのだそうです。

この春の大祭に、芸能界を干された狩野英孝が出席しそうな予感がしているのは私だけでしょうか?

以前狩野英孝は芸能界と、この実家の神社の宮司を掛け持ちしていましたが、今は芸能界を休職していますので、神社の宮司として立派に務めを果たしてほしいと思います。

桜田山神社は安産祈願や順調な子育てにご利益があるそうです。

出世とか、開運ではなくて、逆に良かった気がしますね…。

狩野英孝のスキャンダルが明るみに出る前は、同僚のお笑い芸人も訪れたり狩野英孝のファンが訪れたりして、ある年の三が日には、3000人もの参拝者でにぎわったとのことです。

スポンサーリンク

 

「狩野英孝の弟も宮司って本当!?」

 

本当です!

それも、狩野英孝が実家の神社の宮司の資格を取る前に、もうすでに宮司の職に就いていました。

狩野英孝の弟は狩野孝彦さんといいます。

出典元:http://usamimi.pink/

狩野英孝とは違い?結婚もしていて、娘もいます。

狩野b孝という名前で東京で放送作家をしています。

顔の大きな狩野英孝より、本当のイケメン!だと思います。

狩野英孝の色々な不祥事の度に、ラジオ番組などで謝罪しているようです。お騒がせな兄を持つとタイヘンですね…。

実家の神社も、イケメンの弟さんに任せた方が御利益的にもいいような気がしますが、ここはひとつ狩野英孝も心を入れ替えて、宮司の仕事は頑張って欲しいものですね!

 

まとめ

 

「狩野英孝は神社庁からはおとがめなし。宮司職はそのまま継続。」

「狩野英孝の弟も宮司で、資格を取ったのは兄の英孝より先です。」

ワイドショーで坂上忍さんから、「一体彼(狩野英孝)って何の人!?」といわれていた狩野英孝。お笑いもパッとせず、女性関係のスキャンダルだけで芸能界を去っていきました。

これからは目の前の仕事に全力で打ち込んで欲しいですね。

ご一読いただきましてありがとうございます!

加藤沙里さん、時々出てきてビックリする・・・

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.