芸能 英語が得意な芸能人

ラフルアー宮澤エマが屋良朝幸とラジオでラブシーン!?薄毛なのはハーフだから!?

投稿日:

Pocket

宮澤喜一元総理大臣の孫娘、ラフルアー宮澤エマさんです。日本では、芸名を宮澤エマで活動しています。

宮澤エマさんはラジオ番組のパーソナリティーをしています。ジャニーズ事務所所属の屋良朝幸さんがゲストの時、ラジオ放送中にしたラブシーンが話題となっています。いったいどんな感じなのでしょうか?

また、宮澤エマさんは髪の毛が薄いのでは?と噂されています。やはり、ハーフなので日本人とは髪質も違い、そう感じてしまうのでしょうか?気になります!

それでは一つずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

宮澤エマが屋良朝幸とラジオでラブシーン!?

 

宮澤エマさんは横浜bayFMでラジオ番組を持っています。そこに、屋良朝幸さんがゲストでやってきました。2015年にミュージカル「ドッグファイト」で恋人同士を演じた宮澤エマさんと屋良朝幸さん。ラジオで本当に楽しそうに話していました。検索では、ラジオ放送内にラブシーンを演じたのでは?となっていましたが、そのような事実はなかったようです。

ただ、二人が演じたミュージカル「ドッグファイト」のラブシーンは、大変ステキで、特に屋良朝幸さんのファンの女性はすごく感動したそうです。再演を待ち望む声も多く聞こえています。

 

リバーフェニックスも演じた「ドッグファイト」

20090514_414939

出典元:http://lucky2zacky.jugem.jp/

今回、屋良朝幸さんを座長として大好評を博したミュージカル「ドッグファイト」。宮澤エマさんの美しい歌声に観客は驚きの歓声をあげました。

実は、この「ドッグファイト」は若くしてこの世を去った伝説のアメリカの俳優「リバーフェニックス」が映画の中で演じています。

内容は、戦争前夜のパーティーに、カッコイイ男の子達が街に出て「イケてない女の子」をナンパして誘い、その「イケてなさ」を競おうというお遊びから始まります。ドッグファイトのドッグは「女の子」ではなく「犬」なのです。ヒドイ話です。

日本公演のミュージカルでは屋良朝幸さん演じるエディは、宮澤エマさん演じるローズを誘います。デートなどした事のなかったローズは大喜びでおめかしして出掛けます。

しかし、そこに待っていたのは屈辱的なパーティーでした。ローズの心は悲しみで張り裂けそう・・・。その時すでにエディがローズの心の美しさにすっかり惹かれて本当の恋に落ちていたとも知らずに…。

映画の中のリバーフェニックスの演技は 本当に素晴らしいです。

もちろん、日本版ミュージカルの宮澤エマさんと屋良朝幸さんのラブシーンも素敵だったに違いありません!

スポンサーリンク

 

宮澤エマが薄毛なのはハーフだから?

 

宮澤エマさんを検索しますと、薄毛に関するワードがたくさん出てきます。

そんなに薄毛でしょうか…。どちらかというと多めのような気もするのですが・・・。

確かに宮澤エマさんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフなので、体質や髪質はアメリカ人特有なものかも知れません。アメリカ人の髪の毛は本当に細いです。そして、日本人の黒髪のようにハリやコシもありません。小さい子供もストレートでペタっとしている子が多いです。逆に、アメリカ人の髪の毛はパーマをかけるとふんわりとクセがついて、本当に素敵です。

一度美容師さんに雑誌のアメリカの女優さんを指差しながら「こんな髪型いいなあ!」と言ったら「あ、コレ外人だから(ムリ)」と言われました。

宮澤エマさんも日本に帰国して2年ですし、専用のヘアメイクさんがつけばすぐ解決しそうですね!

 

宮澤エマさんの天使のような歌声…私も一度聴いてみたいです。

これからもテレビでたくさん宮澤エマさんの活躍するお姿が見たいですね!

 

ご一読いただきたきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

聡明美女・小林涼子が上田竜也と結婚って本当?柳楽優弥との意外な関係とは?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

「町井勲の子供はヤンキー!?黒田鉄山との驚きの動画に海外の反応は⁇身長が低い!?」

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.