英語が得意な芸能人

ブルゾンちえみの英語ができる理由は!?ネタの洋楽の曲は何!?

投稿日:2017年3月17日 更新日:


ブルゾンちえみの英語ができる理由は!?ネタの洋楽の曲は何!?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気女芸人、ブルゾンちえみさん。

キャリアウーマン風で上から目線のイイ女な芸が、なんかパワフルで大好きです!

2人のイケメン(お笑いコンビ、withB)を引き連れて現れる姿は颯爽としていて、めちゃカッコイイですね!

withBの2人は英単語を1つずつ発する事を許されています(笑)

そんなブルゾンちえみさんですので、ご本人も英語が結構話せるようです。

英語ができる理由は一体何なのでしょうか?

又、ネタで使われているあのカッコイイ洋楽は誰が歌っている何という曲なのでしょうか?

気になります!

スポンサーリンク

調査するのは

「ブルゾンちえみの英語ができる理由は?」

「ブルゾンちえみがネタで使っている洋楽は誰の何という曲?」

「両脇のイケメン芸人、withBが発する英単語が結構イイ!」

以上の3点です。

それでは一つずつみてみましょう!

 

「ブルゾンちえみプロフィール」

名前:非公開
生年月日:1990年8月3日(26歳)
血液型:O型
身長:155㎝
学歴:島根大学教育学部中退
事務所:ワタナベエンターテインメント
芸歴:2年
資格:英検2級
特技:西洋占星術
コシノジュンコをリスペクトしている。

 

「ブルゾンちえみの英語ができる理由は?」

ブルゾンちえみさんは岡山出身、地元の学力の高い中高一貫校を卒業後、国立大学に入学します。

まず、学力が高いので英語ができます。

次に、ブルゾンちえみさんは無類の「海外好き!!」(特にアメリカ)な事
で有名です。

「好きこそものの上手なれ」と良くいいますが、「好き」であることが英語ができる最大の原動力なのではないでしょうか!

これは、私ソラも、英語を教えている立場としては「英語が好き!」な生徒を育てていく事が大事なのだなあと実感いたしました。何か工夫しようかな…。

ブルゾンちえみさんは、

「海外アーティストのやかましい感じが好きです。」

「ウィル.スミス家の様なHIP HOPなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン.ファースの様な英国紳士と結婚したいです。」

と真剣にコメントとしています。

本当に海外が好きなんだろうなあと感じられて、素敵だなあと思いました!

スポンサーリンク

 

「ブルゾンちえみがネタで使っている洋楽は誰の何という曲?」

ブルゾンちえみさんがネタで使っている洋楽、一度聴いたら、その日一日中、頭の中でリフレインしますよね!

一体、誰の何という曲なのでしょうか?

はい、こちら。

「Austin Mahone(オースティン マホーン)」さんの「Dirty Work(ダーティーワーク=汚れ仕事)」です。

「オースティンマホーンプロフィール」

本名:オースティン・マホーン(Austin mahone)

生年月日:1996年4月4日(20才)

出身:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ

マホーミーズといわれる熱狂的なファンを持つ。

 

オースティンはyoutubeから火がついたユーチューバーさんです。(通常youtube celebrityユーチューブ セレブリティと呼ばれる人達ですね!)

まだ20歳!!

現在はユニバーサルレコードと契約しています。

全米での知名度はまだまだですが、テイラースィフトのツアーのオープニングアクトに選ばれたりと、大器の片鱗を感じさせます。

日本での単独ライブも成功させて、地道に?力をつけていたのですが、ブルゾンちえみの「キャリアウーマン」ネタの楽曲にDirty Workが使われた事により、日本のiTunesランキングで11位を獲得!

驚いたオースティンがブルゾンちえみにツイッターで感謝の意を述べています。

 

「両脇のイケメン芸人、withBが発する英単語が結構イイ!」

ブルゾンちえみさんのキャリアウーマンネタで、両脇に立っているのが、withBの2人です。

正体は「ブリリアン」というお笑いコンビです。ワタナベコメディスクールを卒業したばかり。で、なんと芸歴4ヶ月!「シュッとしている」という理由だけでブルゾンちえみに声を掛けられました。

「ブリリアンプロフィール」

出典元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000084/

向かって左側

名前:徳田浩至(とくだ こうじ)

生年月日:1987年12月20日(29才)

出身:大阪府

向かって右

名前:杉浦大毅(すぎうら だいき)

生年月日:1987年6月19日

出身:静岡県

互いに身長は182cm!

 

withBの2人は、ネタ中は「英単語のみを発する事」を許されています。

その英単語がまたシュールで面白いです!

簡単な英語力アップにもなりますよね!

イリュージョン(錯覚)
illusion
ディスティニー(運命)
distiny

オーシャン(海)
ocean
スターゲイザー(天文学者)
stargazer

ラビリンス(迷宮)
labyrinth
ノンフィクション(実話)
nonfiction

ミネラル(ミネラル)
mineral
ファンタジー(幻想)
fantasy

インフィニティ(無限)
infinity
フォロー(支え)
follow

 

まとめ

「ブルゾンちえみの英語ができる理由は、海外が大好きだから!!」

「ブルゾンちえみがネタで使っている洋楽はオースティンマホーンのダーティーワーク!!」

「両脇のイケメン芸人、withBが発する英単語に今後も注目!!」

海外を大好きな気持ちが、英語を上達させるのですね!

ブルゾンちえみさんに、大切な何かを気付かせていただきました!

これからも目が離せません!!

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

こちらも常識を打ち破る芸人さん!

スポンサーリンク

-英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.