芸能

はじめしゃちょー活動休止!江崎葵(海野葵)と木下ゆうか。三股浮気の証拠が続々に!!

投稿日:

Pocket

youtube界のイケメンユーチューバー、はじめしゃちょーさん。

面白い動画を配信していて、チャンネル登録者数は日本一!youtube全体でも5位に入るなど、アイドル並みの大人気です。

そんなはじめしゃちょーさんの女性スキャンダルです!浮気です!それも三股!

なんと時期をずらして三股しているので、登場する女性は4人とのこと!何やってんでしょうか…。

爽やかなイメージで人気者だったはじめしゃちょー。女性ファンからは悲鳴が聞こえています。

そして、この爽やかイケメンユーチューバー、はじめしゃちょーの3人目の浮気相手、モデルの「江崎葵」が、かつてはアーティストグループのAAA(トリプルエー)に迷惑行為をしたという、曰く付きの人物だった事が判明!

はじめしゃちょーの浮気の実態とその証拠、江崎葵について詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「はじめしゃちょーの浮気の証拠はあるの!?」

「はじめしゃちょーは二股どころか三股してるの!?」

「AAAのファンには悪名高い!?浮気相手の江崎葵とは!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「はじめしゃちょーの浮気の証拠はあるの!?」

証拠はあります!

はじめしゃちょーが、自らyoutubeにアップしています。

そして、こう言っていました。

「以前お付き合いをさせていただいていた女性が公表したメール内容や写真は全て本物です」

と。これが、実際に「浮気の証拠」にはなりませんが、

公表されたLINEのスクリーンショットには、浮気の当日である、はじめしゃちょーの誕生日の2月14日に他の女性といるの?いないの?の問答が記載されています。

これを事実だと認めたという事は、浮気したと思われても仕方がありません。

LINEを公表した「れいな」さんは、2014年7月からはじめしゃちょーのファンとして連絡を取り合い、2016年10月から2017年2月27日までお付き合いした女性です。

2017年の2月14日のはじめしゃちょーの誕生日にお祝いをしようとその日のスケジュールを聞いたところ、先約もあり、撮影も入っていると仕事モードで断られたので諦めていました。

しかし実際に会っていたのはモデルの江崎葵(えさきあおい)でした。

出典元:http://icigostyle.com

はじめしゃちょーの釈明動画によると、早朝3時だったため?江崎葵を自宅に泊め、一緒の布団で寝たとのこと。

はじめしゃちょーの言い分としては、江崎葵は旧知の女友達であり、自宅に泊めはしたが、男女の仲になる事はなかったとの事です。

しかし、この事や、以前からの江崎葵との仲を浮気とみた「れいな」さんが、ユーチューバーのみずにゃんさんにリーク。

ライブ配信をしました。そこで事実を公表中に、メッセージをくれたのが、同じユーチューバーでフードファイターの「木下ゆうか」さんでした。

スポンサーリンク

「はじめしゃちょーは二股どころか三股してるの!?」

木下ゆうかさんとのコラボ動画です。

おそらくは…。

ライブ配信中に木下ゆうかさんから
メッセージをもらったユーチューバーのみずにゃんさんは、木下ゆうかさんと話し始めます。

なんと!木下ゆうかさんもはじめしゃちょーと2016年9月以前から付き合っていたと号泣しながら告白。

話の内容に年末の事もあった(つまりれいなさんとの交際期間が被っている?)のですが、事を荒だてたくないのか、交際期間を明らかにはしませんでした。

はじめしゃちょーは、釈明動画の中で「別れを切り出してはいたが、お互い忙しくて話がまとまらなかった」と話しています。

理由はともあれ交際期間が被っていたのは、まぎれもない事実ですね。

あまりの炎上に、はじめしゃちょーは、LINEを退会。(憶測としてですが、事実上の過去のメッセージ公表の隠蔽とも言われています。)

YouTube配信は現在は自粛していますが、続けるそうです。

「ここにきて4人目の浮気相手が…」

 

三股でもかなりビックリなのですが、なんと!「なな」という女性も出現してきました。

みずにゃんさんが「れいな」さんから聞いた、はじめしゃちょーの車のナンバーと家の構造が「なな」さんから聞いたものと合致!(携帯のナンバーは合致せず)し、かなり信憑性が高いです。

ななさんの交際期間は2016年の秋から2017年の2月までで、完全に「れいな」さんと「葵」さんと被ります。

交際期間を明らかにはしていない木下ゆうなさんを入れたら4股ではありませんか!!ビックリです。

「なな」さんのメールには、はじめしゃちょーの

「他のユーチューバーの悪口ばかり言っていた」「利用価値のあるやつだけ上辺の友達でいるだけで、すぐ切る。」

など、ゾッとするような裏の顔が暴露されておりました。

もし本当ならば、はじめしゃちょーはかなりのファンを失いそうですね!

「AAAのファンには悪名高い!?浮気相手の江崎葵とは!?」

出典元:https://twitter.com

2月14日のはじめしゃちょーの誕生日に一夜を共にした江崎葵さん。

普通の可愛いモデルさんだと思っていましたら、とんだ「荒らし」だということがわかりました!

江崎葵は以前は本名の海野葵(うんのあおい)で活動していました。人気アーティストグループのAAA(トリプルエー)の宇野実彩子に似ている?とちょっと評判でした。

江崎葵は、海野葵時代は、仲間とともに、AAAのライブ会場の外で通行人の歩行の邪魔をしたり、道路に飛び出したりと迷惑行為をしていた「荒らし」でした。

大変なマナーの悪さに周辺住民から怒りの声がAAAに多数寄せられました。

それにより、AAAのファン全体が海野葵のグループのために評判を落とすこととなりました。江崎葵は迷惑なトラブルメーカーとして今でもAAAのファンの間では有名です。

あまりの素行の悪さから、大炎上してしまい、海野葵から江崎葵に改名をせざるを得なくなりました。

江崎葵は、はじめしゃちょーとの交際を匂わすツイートを数多くしています。

これではバレるのも時間の問題でしたね!

ですが今になって江崎葵は、はじめしゃちょーとの交際を全面否定しています。

ちょっと…。どこに行ってもトラブルメーカーですね~。

まとめ

 

「はじめしゃちょーの浮気の証拠はLINEを本物と認めたところにある。」

「はじめしゃちょーは二股どころか三股していたもよう。四股かもしれない。」

「AAAのファンに悪名高い!浮気相手の江崎葵は、ライブ会場にてマナーが悪く、周りに多大な迷惑をかけた。」

はじめしゃちょー、イケメンなところも好きだったけど、それ以上にAB型っぽい発想の豊かさが本当に大好きでした!

今回の事で充分懲りたと思いますので、これからは、サポートしてくれる周りの人たちに感謝して、本当に自分のことだけを大事に思ってくれる女性と幸せになってほしいと思います!

ご一読ありがとうございます。

ソラのブログを宜しくお願いいたします!

こちらのインスタグラマーさんは結構一途な人みたいです!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.