芸能 英語が得意な芸能人

芦田愛菜は英語のスピーチの発音がスゴく流暢!!英語力はどうやってつけたの!?

投稿日:

Pocket

「マルモのおきて」や「明日、ママがいない」など、素晴らしい演技でお茶の間を賑わせていた名子役、芦田愛菜さん。

なんと、2017年4月に中学生になりました!

名門中の名門である「慶應義塾中等部」に見事に合格した事で、大変な話題になりましたね!

才能豊かな可愛い女優さんで、尚且つ頭もいいなんて、天は二物を与えてしまいました!驚きです!

そんな芦田愛菜さんの学力の高さを垣間見る事が出来たのが、しゃべくり007や、映画のプレミア試写会での英語のスピーチです。

今回は、芦田愛菜さんの英語力について迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「芦田愛菜の英語のスピーチは本当に流暢なの!?」

「芦田愛菜の発音と英語力をリサーチ!!」

「芦田愛菜の英語力の秘密は!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「芦田愛菜の英語のスピーチは本当に流暢なの!?」

 

流暢です。

しかし、英語がペラペラレベルなのかは不明です。

芦田愛菜さんは演技だけでなく、歌も踊りもこなす天才子役です。

ですので、英語のセリフを流暢な発音で覚えるのは簡単なのではないでしょうか?

それにしても、英語の発音の特徴をすぐにとらえて自分の言葉として話す事が出来るなんて、本当にスゴいです。

プレミア試写会に同席したアメリカ人映画監督にも

She is one of the greatest actresses I've ever met.
(彼女は私が出会った本当に素晴らしい女優の一人だ)

とベタ誉めされていました!

スポンサーリンク

 

「芦田愛菜の発音と英語力をリサーチ!!」

 

発音は練習すればすぐ出来てしまうレベルで素晴らしいです。

英語力は、おそらくこれからでしょう!

愛菜ちゃんは、英語だけではなく他の教科も頑張らなくてはならないですし。でも、楽しみですね!

愛菜ちゃんは、スッキリと通る声をしていますよね。実は声質は英語を話す上で、結構重要なのです。

ですので、英語の発音は、少しだけ練習したらどんどん上手くなるのでは?と期待しています!

「芦田愛菜の英語力の秘密は!?」

 

3年前の2014年に、当時小学3~4年生の芦田愛菜ちゃんはバラエティ番組の「しゃべくり007」に出演しました。

その際に楽屋が映り、英語の勉強のために「PaPaZoo (パパズー)ABC SONG BOOK」という絵本を使っていると言っていました。

英語の発音も楽しく学べる絵本のようでした。

小さい頃からコツコツと頑張っていたのですね!天才な上に努力もしていて、素晴らしいですね!

 

 

まとめ

 

「芦田愛菜の英語のスピーチはとても流暢でした!」

「芦田愛菜の発音と英語力は高いレベル!元々才能豊かなので、英語も勉強すればすぐペラペラになれそう!!」

「芦田愛菜の英語力の秘密は、その時その時に合った教材を選べるところにあります。地頭の良さ、本当に尊敬してしまいます。」

こちらは名門早稲田大学入学!

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.