ニュース 芸能

泰葉のブログの内容、過激だけど大丈夫!?元夫小朝の過激なDVを告発!!

投稿日:

Pocket

タレントでシンガーソングライターの泰葉(やすは)さんが、ブログで元夫の春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ)さんから虐待を受けていたことを告白しました!

ことの発端は坂口杏里さんの恐喝による逮捕と釈放騒動でした。

坂口杏里さんのお母さんである女優の故坂口良子さんに泰葉さんは、大変お世話になったそうです。

坂口杏里さんがたった30,000円で捕まるのであればかつて自分が20年間耐えてきた夫からの暴行や虐待は警察沙汰に出来たのではないかとの理由での告発でした。

泰葉さんは現在、どんどんブログを更新中。以前自殺した桂三木助(みきすけ)さんも、小朝さんのイジメによるものと告発しています。

次々に明るみに出る事実(!?)もし過大な発言であれば、名誉毀損(きそん)で訴えられてしまいそう。大丈夫なのでしょうか。

泰葉さんのブログの告発を見てみましょう!

スポンサーリンク

調査するのは?

「泰葉さんのブログ、内容は大丈夫!?」

「桂三木助さんの自殺の真相は春風亭小朝のいじめが原因!?」

「坂口杏里救済計画とは!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「泰葉さんのブログ、内容は大丈夫!?」

 

今のところは大丈夫かな?

という感じですが、春風亭小朝さんが今、名誉棄損で訴えようと思えば、充分訴えられるレベルの内容です。

 

「坂口杏里がたった3万円で逮捕されちゃうって報道を見て

じゃあ私がされたことを通報しちゃったら相手は完全に地獄行きだなって

ハッと気が付きました

しかしもう時効。

でもここでみんなに告発することにしました。」

出典元:http://ameblo.jp/

 

かつて元夫の春風亭小朝さんのことを「金髪豚野郎」とメディアに向かって叫んでいた泰葉さん。

お嬢様育ちの世間知らずな感じでした。プッツンとも言われていました。

しかし、家庭内暴力:ドメスティックバイオレンス(DV)が本当であったならば、これは本当に大変な事実です。

 

「私泰葉こと海老名泰葉は元夫、春風亭小春こと花岡宏行を

20年にわたる暴行、いじめ、異常性行為、全てを網羅した虐待をここに告発します

私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした。

しかし私も悪いのです。

階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり、生命の危険を感じる暴行加えられた時に、通報する勇気があればよかったのです。

本当に長い長い苦しみでした。よく耐え忍んだと思います。

この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要でどれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」

出典元:http://ameblo.jp/

 

ビックリです。本当なのでしょうか…。

 

「虐待を受けた人間は機能を失います

心の病から死に至ります

今日は告白できて本当に本当に幸せでした

でも私は被害者ヅラするのは嫌いです

私は私らしく小朝に新たな称号を与え、本日の告発を終了します。

恐怖の金髪SM豚野郎!」

出典元:http://ameblo.jp/

 

泰葉さん。かわいそうに。本当なのでしょうか?

ところが、最後に春風亭小朝さんの性的嗜好が暴露されてしまいました。

このブログ内容は大丈夫なのかな…。

 

「小朝の虐待のほんの一例

冬の寒い寒い日

私は長かった髪を引きずり回され

水風呂に投げ込まれました

本当に冷たかったよ。そういう時は悲鳴もあげられない!」

出典元:http://ameblo.jp/

 

なんという事でしょうか!これは事実としか思えません。

泰葉さんは落語家の故林家三平さんの次女です。

小さい頃からお嬢様として何不自由なく育ってきました。

春風亭小朝さんの天才落語家としての才能に惹かれたのでしょう。まさか結婚後にDVに会うとは夢にも思わずに。

スゴイ内容で、ただただ驚きました。

スポンサーリンク

 

「桂三木助さんの自殺の真相は春風亭小朝のいじめが原因!?」

 

泰葉さんのブログでは弟弟子であった桂三木助さんの自殺も春風亭小朝からのいじめが原因であったと告白されています。

 

「春風亭小朝に被害を受けたのは私だけではありませんでした。

四代目桂三木助の自殺は小朝のいじめによるものでした。

これは落語界の中では周知の事実です。関係者に聞いて下さい。」

出典元:http://ameblo.jp/

 

泰葉さんは三木助さんを助けられなかったとブログで謝罪していました。

桂三木助さんは、祖父の代から続く落語家桂三木助の御曹司で、立教大学卒のインテリ。加えてスラリとした立ち姿がカッコ良くて評判でした。

泰葉同様、おぼっちゃま育ちのところがありましたが、急に自殺をしたので、ファンの間にはかなりの衝撃が走りました。

真相はわからず…だったのですが…。

 

「坂口杏里救済計画とは!?」

 

ホストに3万円を強要した恐喝の罪で逮捕、釈放された坂口杏里。

女優であった故坂口良子の娘です。泰葉さんは2世タレントとして一緒にされたくない!と憤慨していましたが、坂口良子さんにはかなりお世話になった思い出があるらしく、その娘である坂口杏里を救済しようとしているようです。

どのように救済するのか目が離せません。

 

まとめ

 

「泰葉さんのブログは、内容は今のところ大丈夫。」

「桂三木助さんの自殺の真相は春風亭小朝のいじめが原因らしい…」

「坂口杏里救済計画とはまだ明らかになっていません」

 

こちらのお嬢様もワケあり・・・

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.