芸能

梨花の妹、中山史奈はトルエン所持で逮捕&芸能界追放!!2017年現在は!?

投稿日:

Pocket

代官山のセレクトショップ「メゾン ド リーファ」が大人気なモデルでタレントの梨花さん。

ついに2017年4月には名古屋店が2号店として出店されました。その次には博多店もオープンし、波に乗っているようです。

現在はハワイを拠点として旦那さんと息子さんと暮らす優雅な生活をしている梨花さんですが、この梨花さんに12才、年が離れた妹がいるのをご存知でしょうか?

この妹さんは、芸名を中山史奈さんといいます。

芸能界にはいましたが活躍をする前に麻薬所持が明るみに出て、逮捕されてしまいました。

これが理由だからか、現在は芸能界を引退しています。

中山史奈さんと、薬の黒い関係、また現在はどうしているのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「梨花の妹中山史奈が薬で逮捕されたのは本当!?」

「中山史奈は現在何をしているの?」

「中山史奈はシングルマザーなの?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「中山史奈プロフィール」

 

芸名:中山史奈(なかやまふみな)
本名:根中景子
生年月日:1985年3月6日(32歳)
出身地:東京都墨田区
出身校:東京女子学園中学校高等学校

姉はモデルで実業家の梨花(本名根中千恵子 43歳)
祖母はフランス人。

 

「梨花の妹中山史奈が薬で逮捕されたのは本当!?」

 

本当です!

梨花の妹、中山史奈は、2001年当時16歳のときに薬物であるトルエンを所持していたことが判明。

逮捕されました。

そのため事務所からは解雇され、事実上の引退をしています。

3年B組金八先生に出演するなど、まさにこれから活躍の場を広げようと言う時に起こった事件でした。

続けていれば姉の梨花と姉妹の共演もあったかもしれません。残念ですね。

中山史奈が薬物のトルエンに手を出したのは、当時交際していた関東連合の組員の影響だと噂されています。

また、この関東連合の組員は、中山史奈さんに交際を迫った他の男性を恐喝。500万円を奪った恐喝罪で逮捕されております。

なんだか周りが悪い大人ばかりだった中山史奈さん。本当に残念ですね。

※トルエンとは

中毒性があり、薬物に指定されている。以前は一般に塗装などに良く用いられたが、今はホームセンターなどで手に入ることはない。

スポンサーリンク

 

「中山史奈は現在何をしているの?」

 

現在は、芸能界を引退して子育てをしています。

2001年に薬物のトルエン所持で逮捕された後は、事務所も解雇となり、芸能界を引退した中山史奈さん。

2010年2月に男児を出産しています。現在は小学1年生くらいでしょうか・・・。

ですので、現在は一般の職につき、この息子の子育てをしているはずです。

 

「中山史奈はシングルマザーなの?」

 

中山史奈さんに旦那さんがいるかどうかは不明です。

梨花さんのブログに、出産時のことが書いてありますが、旦那さんについての記述はありませんでした。

何故か、当時出産の時期が似ているからと言うだけの理由で、俳優の山田孝之さんが父親なのでは?という憶測が飛び交ってたようです。

しかし、詳しい出産の時期が異なっているため、こちらは完全なデマのようです。

もしシングルマザーであれば、もう薬物に手を染める事はせずに、息子さんに恥じない生き方をしてほしいと思います!

 

まとめ

 

「梨花の妹、中山史奈が薬で逮捕されたのは本当です!」

「中山史奈は現在芸能界を引退して、子育て中心の生活を送っています。」

「中山史奈はシングルマザーなのかどうかは不明です。」

ハワイで超セレブな生活を送っている梨花さんに、このような妹さんがいたのですね。

せっかくの芸能界入り。活躍の場もあったと思うのですが1度薬物に手を出したことでこのような結果になってしまいました。

これからは子育てを頑張って立派に息子さんを育てあげてほしいと思います!

ご一読いただきありがとうございます。

こちらは整形美人!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.