芸能

今井メロの2017年現在は、全日本選手権優勝!!と整形した顔でAVデビュー!?

投稿日:

Pocket

元トリノオリンピックのスノーボード代表の今井メロさん。両親が離婚するまでは父方の「成田」を名乗っていました。兄と弟は父方について行ったので今でも成田姓です。

なんと、11年のブランクを経て2017年3月に行われた全日本スノーボード選手権で見事、10年ぶりの優勝を果たしました!おめでとうございます!

そんな今井メロさんですが、こんなに華々しく表舞台に復活したにもかかわらず、2017年5月30日には、MUTEKIレーベルからAVデビューが決まっているのだそうです。

今井メロさんといえば、スノーボードの英才教育を受けて、オリンピックに出場したものの予選落ち。

それからは精神的に病んでしまい、整形手術で顔を変え、セクシービデオや、風俗嬢をしたり、父親の違う2人の子供を出産したりと波乱の人生を歩んできました。

やっと華やかな世界に返り咲いた矢先のAVデビュー。どうしてでしょうか?

整形手術してどの様に顔が変わったのかも画像で検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「今井メロの2017年現在は!?」
「今井メロ、顔はどれだけ変わったの!?」
「今井メロはどうしてAVデビューしなきゃいけないの!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「今井メロプロフィール」

名前:今井夢露(めろ)
生年月日:1987年10月26日(29歳)
出身:大阪市住之江区出身
兄弟:兄は元トリノオリンピックスノーボード日本代表の成田童夢(どうむ)弟は昌成(ピョンチャン)オリンピックスノーボート日本代表の成田緑夢(ぐりむ)

 

「今井メロの2017年現在は!?」

出典元:http://www.heavysnowker.com

なんと!10年ぶりに岐阜県の高鷲スノーパークにて、全日本スノーボード選手権ハーフパイプで優勝しました!素晴らしい!

現在は、指導者としても活躍しています。自分でも競技に出て優勝してしまうなんてスゴイですね!

弟の成田緑夢(グリム)さんは、すでに2018年の平昌(ピョンチャン)パラリンピックの代表に決まっています。

今まで今井メロさんは、顔を大幅に整形して、キャバ嬢や、風俗、セクシービデオなどに出演していましたが、これでスポンサーもついて、スノーボードの第一線に返り咲いたんだな!とホッとしていました。

そんな矢先、飛び込んできたニュースは、「今井メロ、AVデビュー!」でした。

どうしてでしょうか…。噂ではオリンピックで予選落ちしてから自暴自棄になってしまい、散財した時の借金が未だに返済のメドが立たないためといわれています。

せっかくのスノーボード全国一になったというのに…。

ちょっと残念ですね。

スポンサーリンク

 

「今井メロ、顔はどれだけ変わったの!?」

 

大幅に変わりました!

出典元:http://lohaslove.ti-da.net/

整形前のメロさん。

出典元:http://lineblog.me

べ・・・別人です!

自身も、整形手術をした事実を認めています。

約300万円かけて、目(全切開二重手術)、鼻(シリコンプロテーゼを入れる)そして、骨を抜いて(!)頬骨を削りました。費用はモニターだったため無料だったそうですが…

そんな事しなくてもメイクで充分綺麗になる範囲だったと私は思います。

今井メロさんは、オリンピック代表として注目され始めると、マスコミに「ブスではないけど可愛くもない」的に書かれてしまい、顔面コンプレックスがかなりありました。

試合後は、何度も顔を洗っていたとの事なので、かなり深刻だったのですね。

 

「今井メロはどうしてAVデビューしなきゃいけないの!?」

 

このころから周りの大人たちから訳も分からずイロイロやらされていた・・・。

借金返済の為だといわれています。

選手時代は、多くのスポンサーがつき、多額のスポンサー料を稼いでいた今井メロさん。

しかし、オリンピックで予選落ちして逃げるように帰国後はスポンサーが離れていきました。

引き篭もり同然となったメロさんは、かつて稼いだ多額のスポンサー料を夜遊びや友人へのプレゼント代にあててしまいます。

若くして大金を掴んでいたので、お金の使い方が全くわからなかったのでしょう。

結局1日に500万円使った日もあったので、貯金はすぐに底をつきました。ホストにも貢いでいました。

そのため、生活をするお金を作ろうとキャバ嬢をしたり、ヘアヌード写真集の発売、セクシービデオ出演などをしました。

極めつけは、友人の結婚式へのご祝儀がなくて風俗で働いてご祝儀代を稼いだりしました。

父親がスノーボード中心の生活を送らせ、学校には試験のある時にだけしか行かせてもらえなかった、成田兄弟。

親身になって相談出来る先生や友人も出来なかったのでしょう。残念ですね。

今井メロさんは父親の違う子供を2010年(るいくん)と2011年(まりあちゃん)に出産しています。

現在2人は7才と6才ですね。2人の子供は今回のAVデビューについて、後々どう思うのでしょうか…。

 

まとめ

「今井メロの2017年現在は全日本スノーボード選手権10年ぶりに優勝!!」
「今井メロ、顔を3か所整形してほぼ別人!」
「今井メロがAVデビューするのは借金返済の為。坂口杏里もだけど、ホスト遊びは怖い・・・。」

借金の返済の為に仕方ないことではありますが、子供を持つ親としてこれからは頑張って欲しいと思います。

ご一読いただきありがとうございます。

こちらも整形疑惑が・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.