芸能

古舘佑太郎が卒業した大学の学部は!?彼女はいるの!?慶応は幼稚舎からのセレブ!?

投稿日:


2017年のブレイクを予感する、歌手で俳優の古舘祐太朗(ふるたち ゆうたろう)さんです!

かっこいいですね!

古館と聞けば、思い浮かぶのがマシンガントークで有名なフリーアナウンサーの古館伊知郎(ふるたち いちろう)さんですが…。そうなんです!古館佑太郎さんはあの古館伊知郎さんのご長男なのです!

お父さんとはあまり似ておらず(?)かなりのイケメンです!歌もうまくて、大学在学中からバンド活動していました。

この古館佑太郎さん、2017年になって俳優としての活躍の舞台が急に増えてきました!

現在放送中のNHKの朝ドラ「ひよっこ」にも出演が決まっており、全国区になるのはもはや時間の問題ですね。

そんな古館佑太郎さんの出身大学や学部が気になって調べてみました!

またイケメンでバンドのボーカルでもあるのできっとモテると思うのですが彼女はいるのでしょうか?

お父様である古館一郎さんはかなりの教育熱心と言う事ですので、佑太郎さんは慶応の幼稚舎からずっと慶応に通っていたといわれています。本当でしょうか。気になります。

スポンサーリンク

AKB48の高橋みなみさん司会のカフェトークで楽しくお話しています。

9mm Parabellum Bulletの菅原卓也さんも素敵です!

佑太郎さん、トークはさすがに軽妙です!!

最後、爆笑してしまいました・・・

 

調査するのは

「古館佑太郎の大学や学部はどこ!?」

「古館佑太郎には彼女はいるの!?」

「古館佑太郎は慶応の幼稚舎からずっと慶応!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「古館佑太郎の大学や学部はどこ!?」

 

古館佑太郎の出身大学は慶応大学です。

学部は残念ながらわかりません。

以下、慶応大学の学部です

文学部
経済学部
法学部
商学部
医学部
理工学部
総合政策学部
環境情報学部
看護医療学部
薬学部

古館佑太郎さんは留年の経験があり、かなりその時は落ち込んだようでTwitterに「泣いてもいいですか?」と書き込んでいます。

その留年の理由は、テニスの授業の単位を1つ落としてしまったのだそうです。

学科では無いところがちょっと面白いですね。(すみません)

スポンサーリンク

 

「古館佑太郎には彼女はいるの!?」

 

残念ながら古館佑太郎さんに彼女がいると言う確定はできませんでした。

古館佑太郎さんを調べると彼女は「川崎レオナ」さんと出てきますが、この方は大学が同じ慶応大学ということだけで、噂になってしまったようです。

全く信憑性がありませんね。

 

「古館佑太郎は慶応の幼稚舎からずっと慶応!?」

この歌好き!

はい!

古館佑太郎さんは教育熱心なお父様、古館一郎さんの影響で慶応の幼稚舎からずっと慶応ボーイです。

因みに佑太郎さんにはお姉さんと妹さんがいるのですが、お姉さんは幼稚園の頃から「成城学園」なのだそうです。

お姉さんと妹さんは一般人です。

佑太郎さんは幼稚園は慶応幼稚舎、中学校は慶応中学校、高校は慶応高等学校そして大学は慶応大学です。

バンド「THE SALOVERS」(ザ・サラバーズ)は慶応高等学校で出会った友人達と結成し、メジャーデビューしました。

2015年には無期限活動停止して、今はゆうたろうさん1人でソロシンガーとして活動しています。

バンドの時は、佑太郎さんが古館伊知郎さんの息子さんだったことを知らずに曲を聴いていた人などもいたようで、ソロになった時や、俳優としてメディアに出た時に、その事を知り、かなり驚いていたようです。

という事は、アーティストとしての佑太郎さんは、親の七光ではなくかなりの実力があるということですね!

2017年は、NHKの朝ドラ「ひよっこ」にも和菓子屋の息子「柏木ヤスハル」役で出演が決まっています。

また、NHK BS時代劇「赤ひげ」にも出演が決定しています。

秋には行定勲監督の映画「ナラタージュ」にも出演します。これは主役は嵐の松本潤と「ひよっこ」のヒロインでもある女優の有村架純(かすみ)です。

演技にも定評のある古舘佑太郎さん。大活躍が楽しみですね!

 

まとめ

 

「古館佑太郎の大学は慶応大学卒業。学部はわかりません。」

「古館佑太郎には彼女はいない?もよう。」

「古館佑太郎は慶応の幼稚舎から大学までずっと慶応!の慶応ボーイ!」

2017年はブレイク間違いなしの古館佑太郎さん。才能豊かな息子さんで古館伊知郎さんも鼻が高いですね!

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.