芸能

中田あすみ、世界ふしぎ発見の衣装やミステリーハンターのワンピースが話題に!!私服もカワイイ??

投稿日:

Pocket

NHK「天才テレビくん」の元テレビ戦士、中田あすみ(なかだ あすみ)さんです。

妹さんが赤ちゃんモデルだったことがきっかけで芸能界入り、ティーン誌のモデル、声優を経て最近は世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして大活躍しています。

ミステリーハンターはモデル出身のタレントさんが多いのですが、その中でも中田あすみさんは際立ってお綺麗で、レポート中に着ている衣装がいつも素敵で話題になっています。どんな衣装なのでしょうか?

何を着ても素敵にきこなしてしまう中田あすみさん。世界ふしぎ発見の衣装のワンピースにも検索が集まっています。どこのブランドのものなのでしょうか?私も探してみようと思います!

子役の時から可愛いかった中田あすみさんですが、大人なってテレビにたくさん映るようになったら「こんな美人になって!」と驚かれています。そんな中田あすみさんは私服もとてもカワイイ!と評判です!さすがモデル出身の中田あすみさん!どんな私服なのでしょうか?気になりますね!

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

 

世界ふしぎ発見のミステリーハンターの衣装は?

 

 

様々な土地や歴史、その他の謎の現象などを現地リポートしながら楽しく学べる超人気クイズ番組「世界ふしぎ発見」。

リポーターは、「ミステリーハンター」と呼ばれて色々なことにチャレンジしながら時々スタジオのゲストに問題を出します。レポートをしているのに、突然カメラ目線になって「ここで問題です!」というおなじみのセリフは、お笑い芸人さんなどに度々真似されたりする程有名です。

ミステリーハンターには、今売り出し中のノリに乗っているモデルさんやタレントさんが起用されることが多いです。中田あすみさんもその一人です。

中田あすみさんはとにかく北川景子さんにも似ている程の美人なので、注目が集まっています。

そんな中田あすみさんがミステリーハンターの時に着ている衣装が自然体でとても素敵です!チェックや、デニム、原色などをさらりと可愛く着こなしています。

default_60a275213129f32d497a1d842ba913c8

出典元:http://laughy.jp/

pic_1

出典元:http://shinkansen50.jp/

mig

出典元:http://matome.naver.jp/

こんなさりげないオシャレをしてみたいですね!ただ、中田あすみさんが着ているからこそ素敵に見えるのかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

ミステリーハンターのワンピース

 

世界ふしぎ発見で中田あすみさんがいつものポップで可愛い感じの衣装から、ガラリと雰囲気が変わった清楚なワンピースを着て登場した回がありました。

ダウンロード (1)

出典元:http://ameblo.jp/

929e4a5158d5759bf786af5a8333afc0fce2bc2d.87.2.9.2

出典元:http://plaza.rakuten.co.jp/

か、可愛い!私もあんなワンピース着たい!と視聴者から問い合わせが多数寄せられたようです。下の画像の方はRICORDI のグレンチェックのIラインワンピースです。しかし、只今完売中。再発売が待たれますね!

それでも、似た感じのワンピースを探して中田あすみさんのコーディネートを真似する事はできそうなので是非トライしてみたいと思います。

 

中田あすみは私服もカワイイ!!

 

このように、テレビ出演時の衣装が話題にのぼる中田あすみさんですが、私服もカワイイと評判です。

中田あすみさんの私服はこちら

 

/ダウンロード (2)

出典元:http://ameblo.jp/

ダウンロード (3)

出典元:http://ameblo.jp/

私服姿も素敵ですね!さすがモデルさん!

 

中田あすみさん風cancamスタイル

中田あすみさんはテレビ戦士を卒業後、ティーン誌のピチレモンでモデルをしていましたが、数年の休養の後はcancamのモデルになりました。

では中田あすみさん風cancamスタイルを見てみましょう!

中田あすみ5

出典元:http://9rious.jp/

mig (1)

出典元:http://matome.naver.jp/

スタイルとしては

・基本どこかに白を使い爽やかに

・デニムもどこかに使い親しみやすいカジュアル感を出す

・全体の色目を3色までに抑える。

ですね!

これならなんとか真似できそうですね!

 

とっても美人なのに明るく気さくなオシャレさん。中田あすみの活躍が今からとても楽しみです。

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

聡明美女・小林涼子が上田竜也と結婚って本当?柳楽優弥との意外な関係とは?

藤岡沙也香は佐々木希にソックリ!?可愛いけどハーフなの??年齢は??

大原櫻子、紅白での着物衣装の感想と口パク疑惑!?瞳の歌詞の意味とは?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.