芸能

やしろ優が17キロ減量!!どうやって痩せたの!?ダイエット方法はプチ断食と運動!?

投稿日:


お笑いピン芸人のやしろ優さん。倖田來未さんや、芦田愛菜ちゃんのものまねが面白いですよね!!

そんなやしろ優さんが、結婚をきっかけにダイエットを決意!!なんと17キロのダイエットに成功しました!!

現在のやしろ優さんはまるで別人!!すっきりと痩せて可愛くなっています!!

やしろ優さんのダイエット方法、気になりますよね!?

やしろ優さんは、ダイエットに運動やプチ断食も組み込んだようです!

今回はやしろ優さんの、17キロ減ダイエット方法に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

やしろ優さんのプロフィールと、ダイエット方法が詳しく動画で解説されています。

調査するのは

「やしろ優さんが17キロ減!!どうやって痩せたの!?」

「美しく痩せた、やしろ優さんの現在の姿は?」

「やしろ優さんのダイエット方法は豆乳ではなく運動とプチ断食!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「やしろ優は17キロもどうやって痩せたの!?」

 

結婚に向けて、ダイエットを開始したやしろ優さん。86キロあった体重が2017年5月現在69キロにまで減ったそうです!

だからと言って、過酷過ぎるようなすごくきついダイエットをしたわけではないようです。

それは、時間を有効に使い、全てが手軽で続けられるダイエット方法でした!

⚫︎やしろ優ダイエット その1「プチ断食」

やしろ優さんが取り組んだダイエット方法は「5:2ダイエット」というダイエット方法です。

これは1週間の7日間の中で、5日だけは好きなものを食べてもいいけれど、そのうちの2日は間隔をあけて、1日500キロカロリーに抑えるというものです。

やしろ優さんは、モデルの舟山久美子さんから舟山さんプロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」と言うスムージーをプレゼントされました。

出典元:https://ameblo.jp

くみっきーこと舟山久美子さん。

それを、週に2回、夜に夕食の代わりに置き換えて飲みました。

「マイブレイクレッドスムージー」の詳細はこちら

プチ断食ですね。

プチ断食とは
⚫︎ 1週間に1度1日中何も食べない。
⚫︎ 1週間に数回、3食のうちの一食だけを水分のみにして、後は普通に食べる。

 

「1週間に1度1日中何も食べない」のは、なんだか辛そうですし、少し体に負担がかかりそうですね。

その点、やしろ優さんがトライした「1週間に数回3食のうち一食だけを水分のみにして、後は普通に食べる」というプチ断食は、良い方法のような気がします!

プチ断食の効果
なんと、プチ断食はいい事だらけ!まず、
⚫︎免疫力アップ!
⚫︎自然治癒アップ!

これだけでも、健康に長生き出来そうですね!そして…

⚫︎食べない事によって胃腸が休まり、腸内環境が整い始めます。
⚫︎身体の毒素が徐々に排出されて細胞が活性化され、肌の調子も整います。
⚫︎もちろん、脂肪燃焼効果もあり、体重の減少が期待できます!

プチ断食って、減量が目的なだけではなく、健康そのものにとてもいいのですね!

⚫︎やしろ優ダイエット その2「酢キャベツ!!」

 

出典元:https://ameblo.jp/やしろ優オフィシャルブログ

やしろ優さんがダイエット中に毎日、毎食のように食べていたのが「酢キャベツ」です。これは、

一口大に切った生のキャベツをビニール袋に入れて、お酢を約大さじ3杯入れて揉むだけ!

あとは冷蔵庫で一晩寝かせたら完成です!

これはカンタンですね!

やしろ優さんは、この酢キャベツを、毎食前にかなり大量に食べてからメインの食事をしていました。

これはイイですね!私もさっそく今日からやってみようと思います!

やしろ優さんは「やさしいお酢」を使っていたようですが、リンゴ酢やバルサミコ酢(ブドウ)にしても美味しいそう!ちょっとオシャレですし、なんだかウキウキしてきました!

ハチミツ入れても美味しいかも知れませんし、酢キャベツにお手持ちのドレッシングかけてもいいかも知れません〜。

やしろ優さんはダイエットの前半は夜にトマトだけ食べる日もあったようです。トマトもよさそうですね!

⚫︎やしろ優ダイエット その3「マッサージ」

出典元:http://ameblo.jp

やしろ優さんは、お風呂でミオドレ式グローブを使って「もみ流し」というマッサージをしました。

リンパに沿って、湯船の中で、かなりゴシゴシするようですが、老廃物やセルライトの除去が出来たようです。

間違いなく、血行は促進されたと思います!

「ミオドレ・ダイエット」の詳細はこちら

ミオドレ・ダイエット こするほどに腹凹!! (レタスクラブムック) [ 小野晴康 ]

 

ダイエットにお風呂タイムを使うって時間を大切に使っていて、すごくいいですね!

やしろ優さんは、素手でもリンパマッサージをしていたようなので、私も今夜からリンパマッサージを湯船でしてみたいと思います!

出典元:https://ameblo.jp

こちらは移動などの持ち運び用のミオドレマッサージ。

やしろ優ダイエット その4「インソールウォーキング」

忙しいやしろ優さんですが、夜にウォーキングしていました!素晴らしいですね!

ウォーキングは、少なくても20〜30分歩くといいです。いわずと知れた、「有酸素運動」ですね!

脂肪燃焼効果はもちろん、細胞の活性化、鼠蹊部の強化、持久力など、いい事尽くめです。

そんなウォーキングに、やしろ優さんは2センチの高さのインソールをスニーカーの底にはめて、ウォーキングしました。

インソールを入れて、かかとが上がる事で、つま先立ちで歩いているような負荷がかかり、足首やふくらはぎの引き締めなど、さらなる美脚効果も見込めます!

やしろ優さん、頭イイですね!

やしろ優ダイエット その5「計るだけだけダイエットで体重管理」

NHKの「ためしてガッテン」が火付け役になり一大ブームを巻き起こした「計るだけダイエット」。

朝晩の体重をグラフに記入して、朝より夜が減っていたらよい〜という感じでした。

しかし、このダイエットは人によって向き不向きがあり、少しの増減に一喜一憂してしまい、結局ストレスが溜まってしまうという人もいました。

やしろ優さんは、「朝晩体重チェックをする」という事のみにただフォーカスしたそうです。余計な事に気を取られない、シンプルなマインドがかえって成功を引き寄せたのかも知れませんね!

出典元:https://ameblo.jp

こんな感じで書かれています。ノートがカワイイ!

実は…。

私ソラも2016年の9月からダイエットを始めました。そして2016年5月現在、なんと13キロのダイエットに成功しました!

なんとなくぽっちゃり〜な感じだったのですが、専門家の下、やはり食事制限とウォーキングとプチ断食で痩せました。

8ヶ月でパッと痩せたので、周りからは「キレイになったね!」という声よりも「大丈夫?心配になっちゃう…」と言われる事が度々なのですが(笑)

始めは、お洋服がどんどん緩くなって嬉しかったです。しかし、普通サイズの洋服も緩くなりはじめたので、今は食事だけ少し元に戻しているという感じです。

スポンサーリンク

 

「美しく痩せた、やしろ優さんの現在の姿は?」

 

やしろ優さんの現在の姿はこちら!

出典元:http://dethein.net/

健康的に痩せていますね!酢キャベツ、良さそうですね〜!今からキャベツを買いにダッシュしたい気分です!

 

「やしろ優さんのダイエット方法は豆乳ではなく運動とプチ断食!?」

出典元:http://uchunotane.com

やしろ優さんが17キロ痩せる前、13キロ痩せた時点で話題になったのが「豆乳も飲んでいるらしい!」という噂でした。

結局、豆乳ダイエットはしていなかったようなのですが、豆乳も身体にいいので、効果の情報をシェアしたいと思います!

 

豆乳の効果

豆乳は女性ホルモンととても似た働きをするイソフラボンと言う成分が含まれており美白や肌のハリなど女性にはうれしい成分がたくさん含まれています。

 

では豆乳は、ダイエットにはどのようにいいのでしょうか?

豆乳にはイソフラボンのほかに大豆サポニンと言う成分が入っています。これが、脂肪燃焼効果が期待されています。また便通もよくしてくれるので便秘の解消にもなりますね。

豆乳ダイエット

豆乳ダイエットは、

⚫︎普段の食事の前にコップいっぱいの豆乳を飲むと言うものです。

簡単ですね!

しかし、豆乳には独特のクセがあります。体質的に豆乳を受け付けない人もいます。ですので最初はいろいろな豆乳を飲み比べて自分に合う豆乳を見つけてみるのもいいですね。

今はカロリーを抑えた低糖質豆乳などもあるようです。

もう一つは

⚫︎毎日の3回の食事の1回を豆乳に置き換える置き換えダイエットです。

これは毎日の3回の食事を1回を、豆乳ドリンクにするダイエットです。やしろ優さんが豆乳ではなく、舟山久美子さんのスムージーでやったプチ断食はこちらですね。

豆乳ダイエットで、豆乳だけ飲むよりも、野菜や果物などと一緒にスムージーにして飲むのがオススメです!

オススメは繊維が豊富なパイナップルです。

 

まとめ

 

「やしろ優さんが17キロ減!!どうやって痩せたのかというと、主にプチ断食とウォーキングと酢キャベツとマッサージ」

「美しく痩せた、やしろ優さんの現在の姿は同じTシャツが別の服に見えるほど!」

「やしろ優さんのダイエット方法は豆乳ではなく運動とプチ断食がメイン!」

ほとんど特別な事をせずに、時間も有効に使ってダイエットを成功させたやしろ優さん!素敵ですね!

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

生姜パウダーも美容と健康にいいみたいです!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.