ニュース

上田美由紀の死刑は執行されるのか!?5人の子供達の現在は!?

投稿日:


関係を持った男達が次々と謎の死を遂げていく…。2009年に、似たような事件が2件、ほぼ同時に2人の女が世間の注目を浴びました。

犯人の1人は、木嶋佳苗(獄中結婚して土井佳苗)。

そしてもう1人が上田(うえた)美由紀です。

2人共、あまり美しくない容姿とブヨブヨと太った体格。何故何人もの男性が命と引き換えに夢中になったのか?世間はどよめきました。

そして、その後2人には同じく死刑判決が出ています。

そのうち、上田美由紀はもしかしたら死刑執行は免れるかも知れないとの噂が立っています。真相はどうなっているのでしょうか?気になります。

また、上田美由紀被告には5人の子供がいますが、子供達は現在どうしているのでしょうか?

今回は、死刑囚上田美由紀の死刑執行を中心に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「上田美由紀は死刑執行されるの!?」

「上田美由紀の5人の子供は現在どこで何しているの!?」

以上の2点です。

それでは一つずつ見てみましょう。

 

「上田美由紀は死刑執行されるの!?」

 

今のところ、1審も2審も死刑判決ですので死刑は執行される予定です。

2017年6月29日に最高裁にて判決が言い渡されます。

鳥取でホステスをしていた上田美由紀は、2009年4月、トラック運転手の矢部和実さん(当時47歳)と、2009年10月、電器店を経営する円山秀樹さん(当時57歳)にそれぞれ睡眠薬を飲ませた上、海や川にて溺死死刑の判決を受けています。

その他、起訴されていない上田美由紀のまわりで起こった不審死は本当に多数ありました。

全て怪しいのですが、証拠不十分で不起訴となっています。

時系列でみてみましょう。

出典元:https://ameblo.jp/

ほとんどが上田美由紀被告の務めていたスナックの客です。

2004年
読売新聞鳥取支局に勤務していた男性

段ボールに入った状態で鳥取市内の先路上に放置されそのまま電車にひかれて死亡しました。

男性は以前から上田美由紀被告と交際していました。上田美由紀被告にどんどんお金を貢ぎ、しまいには、知人や友人、仕事相手にまで借金を申し込んでいたといいます。

2007年
上田美由紀被告と同居していた27歳の男性

日本海で溺死。

泳げないのに何故か海に入り、そのまま10日後に死亡。

当日は上田美由紀の家族と鳥取砂丘近くの海に遊びに来ていました。

男性も上田美由紀の務めるスナックの常連から、交際が始まり同居に至っていました。

上田美由紀から熱湯をかけられる等の仕打ちも受けていたといいます。

2008年
上田美由紀被告と交際していた妻子ある41歳のイケメン警察官

鳥取の山中で首つりをして自殺。

やはり上田美由紀被告の務めるスナックの常連から交際へ発展し、上田美由紀被告にかなりの金銭を貢いでいました。

27歳の内縁の夫が死亡して一年たらずで、上田美由紀のまわりでまた1人死亡したということになりますよね…。

2009年4月

トラックの運転手の矢部和実さん(当時47歳)

4月11日の朝早くに、北栄町沖の日本海で水死体で発見。

遺体からは睡眠導入剤が検出され、肺からは自殺であれば入るはずのない砂が検出されました。

2009年9月

上田美由紀と同じアパートの隣人、田口和美さん(無職、当時58歳)起訴

ある日、上田美由紀の車を運転していたところ、鳥取駅前で乗用車と衝突してしまいました。

上田美由紀が、「相手と示談するにするから」と、その男性から8万円受け取り出かけましたが、その後全く進展しなかったため、かえって男性が示談相手とトラブルになってしまいました。

何故か男は、一か月後に突然体調が悪くなり死亡。

男性が昏睡状態に陥いる最後に一緒にいたのは上田美由紀でした。

男性は、スナックの常連客で、自宅の鍵も上田美由紀に預けていました。

こちらは起訴されています。

2009年10月6日

電気工事業の円山秀樹さん(当時57歳)起訴

集金に行くと言い残して車で出かけた後、翌日の午後2時に自宅から4キロほど離れている鳥取市内の摩尼川でうつぶせの状態で死亡しているのが発見されました。

ところが、川の深さは溺れるはずのない、水深約20センチ。

おそらく、顔を押し付けられ溺死した模様です。

遺体からは、またもや睡眠導入剤が検出され円山秀樹さんは上田美由紀に2,400,000円ほどの未収金があったといわれています。

現場から10メートルほど離れたあたりに、円山秀樹さんの車が発見され、カーナビの走行記録を確認すると、自宅を出発して事務所、そこから約7キロ離れた上田美由紀の自宅に着いたところから動いていない事が判明しています。

こちらも起訴されています。

その他、殺人だけでなく故意による商品代金未払いの詐欺を働いた罪で、以前上田美由紀と同居していた男性は、有罪判決を受けています。

この男性は既に罪を償い、出所しています。

7人もの男性の人生を狂わせた上田美由紀。本当に恐ろしいですね…。

スポンサーリンク

 

「上田美由紀の5人の子供は現在どこで何しているの!?」

 

上田美由紀の5人の子どもについては、現在どこにいるのかも、何をしているのかも分かっていません。

親戚の家、または施設に入った説が濃厚です。

世間に子ども達の事がバレていないのは、上田美由紀本人にとってホッとする事実なのかもしれません。

上田美由紀が逮捕された時、子ども達はほとんど小学生で、一番下の子だけがかなり小さく、2~3才のようでした。

子どもは、始めの夫との子どもが2人、2番目の夫との間の子どもが2人。5番目の子どもは、父親は不明のようです。かなりフクザツな家庭環境ですね。

スナック店員としての上田美由紀の給料は月7万円ほど。とても子ども5人を育てられません。

上田美由紀が男性の金銭に頼ったのも時間の問題だったのかも知れません。

上田美由紀の家は、とても人が住んでいるとは思えない「ゴミ屋敷」と呼ばれるものでした。ゴミの内容は、「鍋料理」をしたら鍋ごと捨てる!のような驚きのレベルだったようです。

多数の男性と関係を持ち、1500万円ほど巻き上げた割りには、ギリギリの生活水準だった上田美由紀。

西の毒婦と呼ばれた上田美由紀(東の毒婦は木嶋佳苗)には謎が多いですね。

 

まとめ

 

「上田美由紀は死刑される予定。しかし、天皇陛下の退位と時期が重なると恩赦 (おんしゃ)を受けるかもしれません。」

「上田美由紀の5人の子供が現在どこで何しているのかは不明。死刑囚を母親に持った苦しみからは逃れられないでしょう。」

若い頃から素行の悪い、いわゆる地方のマイルドヤンキー?だった上田美由紀死刑囚。

毒牙にはまった男性達に対しては、本当にお気の毒としか言えません。今となってはご冥福を祈るばかりです。

人間は、時としてこのように、洗脳に近い恋愛感情?を持つ事があるのですね。

人の心を操り、もて遊んだ上田美由紀死刑囚にはきちんと罪を償って欲しいと思います。

ご一読いただきましてありがとうございます。

こちらは東の毒婦。練炭を使いました・・・

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.