芸能

元AKB48平嶋夏海が現在通う大学はどこ??過去のスキャンダルの真相とは!?

投稿日:

Pocket

元AKB48、チームBの平嶋夏海(ひらじま なつみ)さんです。

恋愛が御法度のAKB48ですが、2012年、男性と一緒に写っている写真が流出してしまい、平嶋夏海さんAKB48を自主的に脱退しました。

平嶋夏海さんはAKB48を脱退後、半年ほどで芸能活動を再開しますが、AKB48のOGとして色々な仕事をしても、AKB48のメンバーとして舞台に立つ事はなくなりました。

平嶋夏海さんはいわゆる「勉強が面白いと思えるタイプ」で現在は大学に通っています。どこの大学でしょうか?気になりますね!

平嶋夏海さんは過去のスキャンダルにてAKB48を辞めています。そのスキャンダルの真相はどのようなものだったのでしょうか?調べてみたいと思います。

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

 

平嶋夏海が通う大学はどこ?

 

平嶋夏海さんは2012年に大学に進学しています。

大学は帝京平成大学です。心理学科ではないかといわれていますが、こちらは確かではありません。

元々、AKB48の活動より学業が優先だった平嶋夏海さん。成績も良く、当時の初期メンバーが当たり前のように定時制や通信制の高校に通う中、平嶋夏海さんだけが全日制の昭和第一高等学校に通学しました。中学生の頃は学年で4番になった事もある程の平嶋夏海さん。知的なお仕事も増えそうですね!

20120329_itanotomomi_08

出典元:http://www.officiallyjd.com/

スポンサーリンク

平嶋夏海の過去のスキャンダル

 

2012年1月。AKB48のファンに衝撃が走りました。平嶋夏海さんのスキャンダルが発覚したのです。

それは、男性とのパジャマパーティーの写真流出でした。当時AKB48仲間の米沢瑠美さんと男性2人の計4人でのパーティーの写真と、どこかのお店で合コンしている写真でした。

平嶋夏海さんは写っていないのですが、ベッドで男性二人がはしゃぐ姿もあり、見方によっては色々想像されても仕方がない写真もあります。4人がくつろぐ姿が写真にあるという事は、この写真を撮ったもう一人の人物がいるはずですが、その人については何も分かっていません。

写真が週刊誌に載る前日に、平嶋夏海さんも米沢瑠美さんも脱退届けを提出します。

その後、現在テレビで大活躍している指原莉乃さんの元交際相手からの暴露記事が週刊誌に掲載されました。指原莉乃さんは、そこから根性で這い上がり、AKB48のセンターに立ち、今やバラエティ番組の常連となっています。

ですので、ファンの間では平嶋夏海さんの脱退が悔やまれて仕方がないようです。もし続けていたら、チームのリーダーに確実になっていただろうとの事です。

今は精力的に活動を続けている平嶋夏海さん。元々才能がある人なのでこれからが楽しみですね!

 

平嶋夏海も花粉症対策!

 

01_1

出典元:http://xn--u9jz01jhxf49e8wb2ye.jp/

平嶋夏海さんは花粉症らしいです。お仕事にも集中し辛くなってタイヘンですよね!

平嶋夏海さんはじめ、花粉症の方は、今からやれるだけの対策はきちんとして、来るシーズンに備えましょう!

・まず、1月になったら可能な限りマスクをつけて外出しましょう。メガネも有効です。

・そして、髪や顔に付くのを防止する為にツバの広い帽子を被りましょう。ちょっと怪しい変装のようですが、念には念をいれましょう。

・外出する時はフワフワなウールのセーターは花粉をたくさん付けて帰宅する事になりますので、花粉が落ちやすい、滑りの良い生地の服装を心がけましょう!

 

平嶋夏海さんはまだ23才!これからどんどん頑張って人気が復活するといいですね。

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

大家志津香 Rayデビュー決定!ダイエット対決1位のご褒美とは?

「町井勲の子供はヤンキー!?黒田鉄山との驚きの動画に海外の反応は⁇身長が低い!?」

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.