芸能

紗栄子の父親の職業は!?資生堂の元重役!?今は宮崎のミノリの社長!?

投稿日:

Pocket

こんにちは!ソラです。ブログにお越しいただきありがとうございます。

ZOZOタウン社長の前澤友作との破局を経て、2人の息子の進学に合わせて、今はイギリスに移り住んでいる紗栄子さん。

元夫も大リーガーのダルビッシュ有さんなど、付き合う男性はことごとくお金持ちなのですが、何故かというと、自分も地元宮崎では超お嬢様だったことがわかりました。

今回は、そんな紗栄子を育てたお父さんさんの職業について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは、

「紗栄子の父親の職業は元資生堂の重役!?」

「宮崎市のミノリが紗栄子の父親の会社?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「紗栄子の父親の職業は?元資生堂の重役!?」

出典元:http://itihaya-ibento.click/

おそらく、そのようです。

紗栄子は14歳の時に銀座にある資生堂パーラーで、父親と共に資生堂の社長と食事をしています。

その時に芸能界に入るように資生堂の社長に勧められたのだそうです。

つまり、父親は資生堂の社長と会食が出来るほどの重役であった可能性が高いです。

また現在、宮崎市にてアパレル会社の他に、コスメショップも経営していますので、資生堂とは繋がりがあるのではないでしょうか。

紗栄子さんの父親、道休(どうきゅう)真二さんは、Pepiikittyというブランドを中心とするアパレル会社を経営しています。

スポンサーリンク

「宮崎市のミノリが紗栄子の父親の会社?」

出典元:https://ameblo.jp/

そうです。

カリーノ宮崎(ファッションビル?)の1階にあるコスメショップ「ミノリ」には紗栄子さんのお父さんのお兄さんと息子さんが店長をしています。

しかし、会社の代表は紗栄子さんの父親のようです。

ミノリが出店しているカリーノ宮崎は、元は寿屋(ことぶきや)というデパートでした。寿屋が無くなり、複合施設カリーノ宮崎となりました。

https://matome.naver.jp

ミノリと同じフロアには蔦屋(つたや)書店タリーズがあり、ちょっとしたオシャレ空間となっております。

私は地下の売り場も好きです。地下は、可愛い雑貨屋さんや、オシャレなオーガニックフード専門店、ベーカリー、レストランなどがあります。

私が、コスメショップの方のミノリに行くと、いつも男性がいらっしゃるので気になっていましたが、紗栄子さんの従兄弟さんの可能性が大なので、次はじっくり見てみたいと思います。

私ソラは、ミノリでは、主に「アナスイ」の化粧品を購入しています。

出典元:http://www.annasui.com

2017年のアナスイの限定コフレです。

>>コスメではないのですが、アナスイの可愛いクラッチバッグ見つけました。

【30%OFF/送料無料】アナスイ ANNA SUI ☆ クラッチ バッグ 黒 ブラック 花 フラワー 花柄 コサージュ 鞄 カバン ブランド クリスマス ハロウィン バレンタイン

ショップのお姉さんに、アナスイではないブランドの1万円のファンデーション(めちゃ良さそうでした。)も勧められましたがアナスイのリップとネイル3本だけ買いました。

アナスイだけでなく、同等のブランドを複数取り揃えています。お店は、宝石売り場のような雰囲気ですので、他のブランドの場所にちょっと行きづらい…。

しかし、ショップのお姉さんはとてもフレンドリーで、また行こうと思っています。

 

まとめ

 

「紗栄子の父親の職業は元資生堂の重役の可能性大。」

「宮崎市のミノリが紗栄子の父親の会社です。」

いかがでしたか?

紗栄子さんが、私がアナスイを買うお店のお嬢様だったのでビックリしました。次にショップに伺う時は、よく見てみたいと思います。

ご一読いただきましてありがとうございます。

 

今、紗栄子さんはイギリスに移住しています。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.