紗栄子の元カレ前澤友作、破局後の現在の彼女は舞台女優の下京慶子!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

女優の紗栄子さんの元彼として有名なZOZOTOWNの前澤友作さん。

 

現在お付き合いしている彼女は剛力彩芽ですが、紗栄子の次に付き合った女性がいます。

 

その人は、下京慶子という舞台を中心として活躍している、前澤さんとは17歳年下の25歳の女優さんでした。

 

一体どのようにして、知り合ったのでしょうか?

 

親密になるまでの経過を調べてみたいと思います。

 

あまり有名な方ではなかったので、wiki(ウィキペディア)風のプロフィールもお付けしています。

 

 

調査するのは

 

「下京慶子って一体誰?wiki風プロフィールはこちら!」

 

「紗栄子の元カレ、前澤友作とははどうやって親密になったの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「下京慶子って一体誰?wiki風プロフィールはこちら!」

 

出典元:http://www.officiallyjd.com/

 

本名:下京慶子(しもきょう けいこ)

 

生年月日: 1992年8月26日(25歳)

 

出身地:鹿児島県大隅(おおすみ)町(育ちは鹿児島県奄美大島)

 

特技:ハブ採り、日本拳法、書道(八段)

 

趣味:ボルダリング、演劇鑑賞、ゲーム、漫画

 

資格:英検2級、中国語検定3級

 

好きなもの:奄美大島、沖縄、マルタ共和国、雨、チョコ

 

所属事務所:ハーデスエンターテイメント(同事務所有名人、熊切あさ美)

 

代表作: 舞台

 

「デモクラティアの種~熊楠が孫文に伝えた世界」 (2017年11月2日~5日 紀伊國屋ホール)

「花嫁は雨の旋律」 (2017年8月16日~20日 中野ザ・ポケット)

「GO,JET!GO!GO! Vol.2」 (2017年5月10日~15日 日本橋アクアスタジオ)

「グリニッジの天秤」 (2016年10月26日~30日 新宿シアターモリエール)

「十二人の怒れる人々 (2016年9月21日~25日 日本橋アクアスタジオ)

「ロミオ&ジュリエット-薔薇の名前-」 (2016年7月26日~28日 座・高円寺2)

ミュージカル「タイラー」 (2016年5月24日~29日 新宿シアターブラッツ)

「飯田家の最期」 (2016年3月2日~7日 日本橋アクアスタジオ)

 

舞台を中心に活躍している女優さんです。

 

奄美大島出身とのことで歌も得意です。

 

それにしても特技がハブ採りとはびっくりしました。結構勇敢な人なのですね。

 

前澤さんの元カノ紗栄子さんは、鹿児島県のお隣り、宮崎県宮崎市出身。

 

宮崎市は奄美大島より都会ですが、どちらも南九州の女性。

 

前澤さんは南九州の女性がお好みなのかもしれません。

 

英検も2級を持っていて、なかなかの英語力です。ただ、勉強好きの元カノ紗栄子さんと比べると知名度も学力も若干下という感じでしょうか。

 

現在は、元カノ紗栄子さんよりお仕事が少ない分、前澤さんとは頻繁に会えますし、良いのではないでしょうか。

 

本人談としては、結構な「ダメ人間」で、中学高校と不登校だった過去があるとのことです。

 

「紗栄子の元カレ、前澤友作とははどうやって親密になったの?」

 

前澤友作さん(42)の恋人募集オーディションにエントリー?

 

前澤友作さんは、かなりの寂しがり屋らしく、紗栄子さんと破局後すぐに「恋人募集オーデション」を開催しました。

 

たくさんの美女がエントリーしたとのことですが、そこで前澤友作さんに選ばれたのが、下京慶子さんでした。

 

ただこの恋人募集オーディション、開催されたかどうか真偽は分かれています。

 

下京慶子さん。

 

確かにお綺麗ですが、前澤友作さん程のお金持ちなら、もっと知名度のある、もっと美人の女優さんやモデルさんとだって付き合えるのではないでしょうか。

 

知名度のある女優さんやモデルさんは忙しくて、寂しがりやの前澤友作さんが会いたい時に会えないからかも知れませんね。

 

下京慶子さんは、「お金目当て」「売名」などと言われているようですが、舞台を中心にコンスタントにお仕事がありますので、純粋に17歳年上の前澤友作さんを愛しているのだと思います。

 

週刊フライデーによりますと、レストランでのデートや、前澤さんのマンションに出入りする下京慶子さんの姿が捉えられていますので、半同棲に近い間柄になりつつあるようです。

 

これからの前澤友作さんと下京慶子さんに注目ですね。

 

※現在前澤友作は剛力彩芽と交際中ですので、どこかのタイミングで破局したと思われます。

 

まとめ

 

「下京慶子のwiki風プロフ。特技はハブ採り。」

 

「紗栄子の元カレ、前澤友作とは恋人募集オーディションで出会った」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

コメント