芸能

いしだ壱成、若い頃は超イケメン!!全盛期の活躍と現在を徹底調査!!

投稿日:

Pocket

2度の離婚。離婚後間も無く(一説では離婚前からとも言われています)23歳年下の新しい恋人、19歳の飯村貴子さんとの半同棲生活が「キモすぎる」と話題です。

ところが、このいしだ壱成さん。若い頃は、それはそれはかっこよかったのです!

今回は、かつてのキラキラ輝いていたいしだ壱成さんを中心に、全盛期の活躍と、石川県白山市に移住後の現在の生活の様子などもお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「いしだ壱成は若い頃は超イケメンって本当!?」

「輝かしい!いしだ壱成の全盛期!!」

「いしだ壱成の現在は、白山市に移住しているって本当!?」

以上の3点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「いしだ壱成プロフィール」

1993年のCM。壱成さん、かなりカッコイイです。

本名:星川一星(ほしかわ いっせい:旧姓 石田)
生年月日:1974年12月7日(42歳)
出生地:東京
2003年に三宅えみ(現 谷原章介夫人)と結婚。2006年に離婚。
2014年に一般女性と再婚。2017年に離婚。

「いしだ壱成は若い頃は超イケメンって本当!?」

出典元:http://asajo.jp

小さな顔、見事なアーモンド型の眼。演技をする度にキラキラと輝いていました。

本当です。

10代、20代のいしだ壱成さんは、細くて折れそうなフォトジェニックな体型で、どんな洋服でも着こなしていました。

トーク番組でも育った屋久島や、アメリカの話をしていました。

かっこよくて、話も面白くて、まさか42歳の現在、「キモすぎ」とか「ハゲ」とか言われるようになる日が来る訪れるとは私も夢にも思いませんでした。

「輝かしい!いしだ壱成の全盛期!!」

いしだ壱成さんは、大人気ドラマの「ひとつ屋根の下」の三男役でブレイクしました。(長男は江口洋介、次男は福山雅治、四男は山本耕史)体当りの演技が本当に素晴らしかったです。

次にいしだ壱成さんが注目を浴びたのは、今でも大活躍の俳優さんが多数出演した、野島伸司さんの伝説のドラマ「未成年」です。

青春の揺れ動く青年役を見事に演じきりました。

香取信吾さんとの感動のシーン。

同じ野島伸司さんの「聖者の行進」では、知的障がい者の役を好演しました。これでいしだ壱成さんは、俳優として大ブレイクしました。

美しく、ピュアな演技は視聴者の心を揺さぶりました。

広末涼子とのワンシーン。まるで絵本のように美しい。

その当時、いしだ壱成さんはすでに「俳優の石田純一の息子」として世間に認知されていました。

一部では、「親の七光りで露出が多いのでは?」と言われていましたが、その雑音を見事に吹き飛ばす演技力でした。

ところが2001年に大麻取り締まり違反の罪で逮捕されます。

順風満帆だった俳優人生がその頃から徐々にかげり始めていきました。

スポンサーリンク

「いしだ壱成の現在は?白山市に移住しているって本当!?」

出典元:http://www.urara-hakusanbito.com/

白山市。素敵なところですね。

本当でしたが、少なくとも離婚前には前妻と共に東京のワンルームマンションに越してきています。

いしだ壱成さんは石川県白山(はくさん)市に移住したきっかけは2011年3月11日の東日本大震災だったようです。白山市に決めたのは、友人の勧めです。

何故か移住してから東京の仕事が増えたとの事で、移動は車を使っていました。

元々いしだ壱成さんは屋久島の自給自足生活からはじまり、長野や山梨の山間部など、都会ではない場所で暮らしていたので、早く東京を離れたかったのだそうです。

インタビューでは白山市での活動も今後してみたいと話していました。

東京に戻ってからは恋人の飯村貴子さんと都内のワンルームマンションに半同棲しています。

いしだ壱成さん。本当にピュアな人なのですね。正直過ぎて、今の恋人の事も話してしまうのでしょう。

今の若い恋人、飯村貴子さんが本当の壱成さんを全て受けとめてくれるといいなと思います。

まとめ

「いしだ壱成が若い頃は超イケメンだったのは本当です。」

「いしだ壱成の全盛期は野島伸司のドラマ出演時。」

「いしだ壱成の現在は、石川県白山市から東京のワンルームマンションに越してきています。」

いかがでしたか。

かっこよかったいしだ壱成さん。男性はいい年の重ね方をすれば、ハゲていても十分カッコいいですので、頑張って昔の輝きを取り戻して欲しいです。

ご一読ありがとうございます。

この方も美しい俳優さんですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.