イベント+英語 芸能

ピース綾部がニューヨークに進出する裏事情とは。原因は薬!?女!?それとも…。

投稿日:

Pocket

人気お笑いコンビ、ピースの綾部さんが、ニューヨークに進出して俳優を目指すと記者会見をしたのは2017年のはじめでした。

それからすぐ行くのかと思っていたら、結構出発までに時間がかかりましたね。結局1年くらいかかっちゃいました。

やっとニューヨークでの初仕事が報道されたのは5月の半ばのジャパンデーでした。

会見から暫く時間が空いたことで、「なんですぐに渡米しないの?」「レギュラーも3本あったのに急に終わらせるのは変だよね。」などの声もありました。

そこでまことしやかに囁かれはじたのが、「海外に行って、そのあいだに薬抜きするんじゃないの?」「スキャダル(女性問題)が明るみに出る前に海外に行く事にしたのでは?」という噂です。

本当でしょうか。

今回はピース綾部さんがニューヨークに行く裏事情を探ってみようと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「ピース綾部がニューヨークに行く裏事情は薬だったの!?」

「ピース綾部がニューヨーク行く裏事情は女だったの!?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「ピース綾部がニューヨークに行く裏事情は薬だったの!?」

薬ではないようです。

ちょうど綾部さんが渡米する頃が、トランプ大統領の就任直後で、ビザが中々おりなかったのです。

結果半年以上も経ってからの出発となってしまいました。

あまりにも時間が経つので、「レギュラーを3本持っていたのに、ニューヨーク行きの準備だからといって降板したのは、薬抜きのためなのでは?」などと憶測が飛んだのです。

出発までに英会話学校に通うと言っていたので、きっと英語をがんばってくれたのだと思います。

それにしても、行くと言ってから随分時が経ってしまっても日本のテレビによく出ていたので「行く行く詐欺?」などと冷やかされていましたね。

「ピース綾部がニューヨーク行く裏事情は女だったの!?」

これもデマです。

お笑い界の中でもイケメンで有名なピース綾部裕二さん。

よしもと男前ランキングで2012年から2014年まで1を獲得し殿堂入りを果たしたこともあります。

熟女好きで有名ですが、もちろん若い女性からもとても人気があります。

熟女が好きと言う事は、若い女性との間にたくさんの経験があるからだと思いますので、かなりモテると思います。

ですので、ある女性とのスキャンダルが公になる前に、アメリカに渡米してカモフラージュしたいのではないかと言われていました。

しかし、現在はそのような女性はいないようです。

「世界一、キャー!」と言われたいというのが綾部さんの願望ですので、女性については大きなモチベーションになっているのは確かですね。

インスタへの千鳥ノブのコメントが最高!

出典元:https://style.nikkei.com/

向かって右側がノブさん。

それよりも何よりも、今ニューヨークで暮らしている綾部さんのアップするインスタグラムへの千鳥のノブさんのコメントが面白すぎて最高!と評判になっています。

綾部さんがインスタグラムにニューヨークの風景や自分のシルエット等の写真をアップすると、かなり早めに人気お笑いコンビ千鳥のノブさんのコメントが入ります。

かなりきつめのツッコミなのですが、これがすごく面白くて最高!と大評判なのです。

きついツッコミなのですがどことなく愛に溢れていてクスッと笑えます。

綾部さんがアップする写真はちょっと気取ったかっこいいような写真なのですが、千鳥の宣さんのコメントによってそれがとても面白いアップに、魔法のように変身します。

この千鳥のノブさんのコメント見たさに綾部さんのインスタグラムをフォローする人が続出しています。

in NYC.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

ノブのコメント

「ここに来てシンプルなニューヨークシティー。。やかましいわ」

「パソコン小脇に抱えるな!バックに入れえ!」

「ほんで服、黒しか無いけどもう色捨てたんか?」

 

collection of my favorite sweets in NYC.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

 

ノブのコメント

「女子か!ケーキばっかり載せやがって!」

「あと後ろ姿なんやねん!立ちションしとんかぇ」

Morgan Ave, Brooklyn.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

ノブのコメント

「また何をしとる!雲の数だけスベっとんじゃ!」

「そのまま進んでゾンビに食われろ!!」

毎回毎回、爆笑してしまいます。

何が吉と出るかわからない世界ですが、常に綾部さんが注目を浴びることになってなんだかよかったですね。

私も綾部さんのインスタグラムのアップ(とノブさんのコメント)がこれからも楽しみです。

まとめ

「ピース綾部がニューヨークに行く裏事情は薬ではありません。」

「ピース綾部がニューヨーク行く裏事情は女でもありません。」

「ピース綾部のインスタグラムへの千鳥のノブのコメントが最高過ぎる!」

まだ「アイ キャント スピーク イングリッシュ」しか言えないピースの綾部さん。

英語もがんばってほしいと思います。

ご一読ありがとうございました。

スポンサーリンク

-イベント+英語, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.