芸能

松本まりかは結婚してるの?2018年はドラマ「ホリデイラブ」でブレイクの予感!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

声優さんとしても大活躍の松本まりかさん。最近は女優さんとしてもブレイクの予感がしています。

プライベートでは石原さとみさんの親友として有名です。

2017年は、嵐の櫻井翔主演の「先に生まれただけの僕」の秘書役をして、話題となりました。

また、大好評を博したドラマ「カルテット」でも、大橋絵茉役でヴァイオリン奏者役でゲスト出演しました。

2018年の1月スタートの「ホリデイラブ」では、主人公の夫の不倫相手役に決定。

その美貌と演技力、そして独特の世界観のある声で、ドラマの脇を飾ってきた松本まりかさん。

2018年、確実にブレイクの年なのではないでしょうか。

そんな松本まりかさん、32歳と言う年齢もあり、もうすでに結婚しているのでは?と言う噂があります。

本当でしょうか。

今回は松本まりかさんの結婚について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「松本まりかって結婚しているって本当?」

「松本まりかはホリデイラブではどんな役?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「松本まりかプロフィール」

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日(33歳)

出身:東京都中野区

出身校:東京都立杉並高等学校

デビュー:2000年。

FINAL FANTASY Xのリュックの声担当。

「松本まりかって結婚しているって本当?」

出典元:http://reflesh.net/

ガセです。

松本まりかさんはまだ結婚はしていません。

桐谷美玲が主役のドラマ「好きな人がいること」の中で、結婚をしたので、それが話題になっているのだと思います。

お相手は俳優の前野朋哉さんです。

松本まりかさんとっても可愛いですね。前田さんともなんだかお似合いです。

松本まりかさんは、まだまだこれからどんどんブレイクしそうですし、独身ということで、男性のファンがたくさんつきそうですね。

スポンサーリンク

「松本まりかはホリデイラブではどんな役?」

 


出典元:https://twitter.com

映画にドラマに大活躍の松本まりかさんですが、2018年1月スタートの「ホリデイラブ」に出演しています。

ホリデイラブは、2夫婦間のダブル不倫の物語です。

主演は、仲里依紗(なかりいさ)さんです。

仲里依紗さん演じる高森杏寿の夫が、塚本高史さん演じる高森純平です。

この高森純平の不倫相手の井筒里奈役が松本まりかさんです。

可愛いらしい容姿とは裏腹に、虎視眈々と高森夫婦を破局させ、純平を我が物にしようと企む役どころです。

松本まりかさん演じる井筒里奈も、夫(井筒渡:中村倫也!)がいるので、ドロドロのダブル不倫のドラマです。

松本まりかさん演じる井筒里奈が、このドラマのキーパーソンとなりますので、松本まりかさんの演技に期待がかかります。

キャストも美男美女だらけで、大変華やかです。ドラマは最初から濃厚なラブシーンが飛び出すなど、ネットでも「あざとかわいい」と大変な評判になっています。

 

松本まりかさん自身は、恋愛でも自分から積極的ではないそうなのですが、今回の小悪魔役にかなり情熱的に挑んでいます。

その熱意が画面から伝わってきて、共演者も一人ひとり本当に際立っていて、見ていて大変面白くなっています。

取り入れたい「ゆるふわメイク」

出典元:http://movieotaku.hatenablog.com/

ほぼスッピンでこの可愛さです。

まりかさんの役の「里奈」は、塚本高史さん演じる純平さんを愛するがあまり狂気の振る舞いにどんどん陥っていきますが、役柄とは裏腹に、メイクやファッションは、一般男性の好みを徹底的に網羅しています。

華美に走り過ぎないほとんど「すっぴん」のメイクは、松本まりかさん自身も実際に真似したいとのことです。

顔の中の、影のある部分はそのまま残して、ほとんど薄着きのファンデーションのみを使用。他のパーツはピンクのみを使用しているそうです。

誰にでも愛される、アイドルのメイクに近く、前髪も時間をかけて入念に作られます。現場のメイクさんのこだわりが感じられます。

ファッションは「春」をテーマにふんわりとしたものが多く、まりかさんのプライベートの服とかなり違うので、毎回少し恥ずかしいのだそうです。

あの狂気の沙汰は真似るべきではありませんが、ファッションやメイクはかなり女子力アップに役立ちそうです。

まとめ

「松本まりかは結婚していません。」

「松本まりかはホリデイラブでは自ら妻でありながら主人公の夫の単身赴任先の不倫相手役を演じます。」

ホリデイラブ、これからもとても楽しみですね。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.