芸能

岐洲匠(きずたくみ)は長久手出身の20才!石原さとみにちょっと似てる!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

宇宙戦隊キュウレンジャーのシシレッド、ラッキー役の岐洲匠(きずたくみ)さん。

ジュノンボーイコンテスト出身のかなりのイケメンです。

なんと2017年の12月に同じキュウレンジャーのカメレオングリーンでハミィ役の大久保桜子さんとの熱愛が文春砲liveで配信されました。

若いお母さん達だけではなく、同僚の女優さんまで虜にしてしまう、岐洲匠(きずたくみ)さん。

一体どんな人なのでしょうか!?出身地の長久手市を中心に、調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「岐洲匠(きずたくみ)くんってどんな人?」

「岐洲匠は石原さとみに似てるってほんと?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「岐洲匠(きずたくみ)プロフィール」

本名:田中諒(たなか りょう)
生年月日:1997年4月13日
出身地:愛知県長久手(ながくて)市
身長: 184センチ
血液型: A型
特技:水泳
趣味:美容、ネイル
第27回中のスーパーボーイコンテストで明色美顔ボーイ賞

 

「岐洲匠(きずたくみ)くんってどんな人?」

出典元:https://twitter.com/

岐洲匠(きずたくみ)さんは、愛知県は長久手市出身の20歳です。

中学校時代、勉強もせずにゲームばかりしている姿を見たお母さんが、手に職をつけた方が良いのではと考え、高校時代から、高校と、美容師専門学校のダブルスクールに通っていました。

ジュノンスーパーボーイコンテストで、明色美顔ボーイ賞を受賞します。その際下の事務所から誘いがありましたが、その時は美容師になる夢があるので芸能活動は断りました。

ところがその後、同じ第27回ジュノンスーパーボーイコンテストで同期だった渡邉剣が「動物戦隊ジュウオウジャー」、西銘駿が「仮面ライダーゴースト」として活躍しているのをテレビで見て、衝撃を受けます。

そして友人の「美容師は資格を取ればいつでもなれるけれど、ヒーローは今がチャンスなんじゃない」と言う言葉に背中を押されます。

一旦断った芸能事務所に、もう一度連絡を取り、芸能活動をスタートさせました。

そして2017年、「宇宙戦隊キュウレンジャー」のレッドの役を掴んだのです。

ところがここにきて、グリーンの大久保桜子とのスキャンダルが発覚してしまいました。

出典元:http://www.pictame.com/

うわ、お似合い・・・。

宇宙戦隊キュウレンジャーの放送中の事だったので、なんだかいろんな目で見てしまいますね。

NHKの「お母さんといっしょ」の歌のお兄さんやお姉さんは、最初からかなり厳しい規制があるようです。

戦隊ヒーローも子供の夢のために、せめて放送が終わるまでは、自制しておいた方がイメージが壊れずによかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

「岐洲匠は石原さとみに似てるってほんと?」

 

うーん、どうでしょう。

ジュノンスーパーボーイコンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞した岐洲匠くん。

もちろん美形です。

そして美容専門学校に通っていたので、石原さとみさんと同様、魅せ方も上手いです。

とりあえず、一応画像で検証してみましょう。

出典元:https://yushunpapan555.com/

出典元:https://i-voce.jp

なるほど、肌の白さや雰囲気がなんだか似ていますね。なんだかおでこのあたり、似ていませんか?額の広さや目の間隔も似ていますね。それにしても二人とも美しい。

石原さとみさん同様、岐洲匠くんも、これからたくさんテレビに出てくれると嬉しいです。

 

まとめ

 

「岐洲匠(きずたくみ)くんは愛知県長久手市出身の20才。ジュノンボーイの特別賞受賞者。」

「岐洲匠はなんとなく雰囲気が石原さとみに似ています。」

ネイルが得意な岐洲匠くん。これからたくさんテレビに出て、テレビでネイル講座や、美容講座なんてしてくれたらいいなあなんて、ウットリ妄想してしまいました。

ご一読ありがとうございました。

 

放送中にイカンでしょう。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.