芸能

岐洲匠(きずたくみ)の彼女は大久保桜子!!文春砲がお泊まり愛を激写!!

投稿日:

Pocket

2017年にデビューし、すぐに「宇宙戦隊キュウレンジャー」の主役、シシレッド、ラッキー役を射止めた岐洲匠(きずたくみ)。

役柄同様とてもラッキーなイケメンの俳優さんです。

岐洲匠は、第27回ジュノンスーパーボーイコンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞した、いわゆるジュノンボーイです。

子供たちに夢を与える「ヒーローもの」の主人公ですが、残念なことに、スキャンダルが発覚しました。

相手はあろうことか、同じ宇宙戦隊キュウレンジャーのカメレオングリーン、ハミィ役の大久保桜子です。

2017年12月2日に、文春砲liveにて、大久保桜子のマンションから出てくる2人の写真が発表されました。

2人は交際を否定しています。(が完全に黒でしょう)

岐洲匠の彼女、大久保桜子は一体どのような人なのでしょうか?調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「岐洲匠(きずたくみ)の彼女の大久保桜子って誰?」

です。

それでは見てみましょう。

「岐洲匠(きずたくみ)プロフィール」

 


出典元:https://twitter.com

本名:田中諒(たなか りょう)
生年月日:1997年4月13日(20才)
出身地:愛知県長久手(ながくて)市
身長: 184センチ
血液型: A型
特技:水泳
趣味:美容、ネイル
第27回中のスーパーボーイコンテストで明色美顔ボーイ賞

「大久保桜子プロフィール」

出典元:http://arupakahaha.com

本名:大久保桜子(おおくぼさくらこ)
生年月日: 1998年7月20日(19才)
出身地:千葉県
身長:152センチ
血液型:O型
趣味:お菓子作り(バレンタインデーにはキュウレンジャーのスタッフ50人にカップケーキをプレゼントした)

「岐洲匠(きずたくみ)の彼女の大久保桜子って誰?」

出典元:http://sunnystation.info

大久保桜子は、子役としてドラマやCMに出ていました。ですので芸能人のキャリアはかなり長いことになります。

子役として出ていたドラマやCMには代表作のようなものは無いようです。

連続ドラマとしては、この「宇宙戦隊キュウレンジャー」初めてです。

大久保桜子はかわいいけど足が太いと言われています。

画像を見てみましょう。

うーん。

確かにイマドキの女子のスラリとした脚ではありませんね。

逆に、スポーツができる健康的なイメージがあって私は好きです。

タイツを履いているので足が太く見えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

「レッドとグリーンの熱愛発覚!」

出典元:http://girlynews.net/

岐洲匠と大久保桜子のヒーロー同士の熱愛は、一部では「若いんだから仕方ないよね」のように、ほほえましく写っているようですが「もう子供には見せられない」と言っている親も中にはいるようです。

やはり戦隊モノのヒーローが小さい子供に与える影響は大きいのだと思います。

かつて戦隊モノのヒーロー役だった菅田将暉さんは、「仮面ライダーの歴史と将来は君たちにかかっている」と監督に言われ、子供たちに夢を与える仕事の責任の重さを感じたと話しています。

そう考えると、番組放送中の今回のこのスキャンダルは、少し軽率だったと言えますね。

ヒーローものの放送は1年間ですので、放送後に付き合えばまだよかったですね。

今回の文春のスキャンダルを教訓として、大人らしい行動をとってほしいと思います。

まとめ

「岐洲匠(きずたくみ)の彼女の大久保桜子は子役出身の19才の女優。同じドラマの女性ヒーロー。」

「文春砲でレッドとグリーンの番組放送中の熱愛が発覚しました。」

岐洲匠も大久保桜子もヒーローとしての自覚が足りなかったのかもしれません。

これからの活躍に期待しています。

ご一読ありがとうございました。

 

ジュノンボーイはやっぱりイイ!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.