芸能

山本裕典の現在の仕事状況を徹底解剖!!今後の活動はどうなってるの?

投稿日:

Pocket

独特の雰囲気を持った演技派のイケメン、ジュノンボーイ出身の元俳優、山本裕典さん。

山本さんがドラマに出ると、画面がピリッと引き締まって、結構好きな俳優さんでした。

ところが山本裕典さんは、2017年の3月に突然事務所を解雇されてしまいました。

理由は、女性関係を含む素行の悪さなのではないかと言われていました。

あの後、山本裕典さんはどうしているのでしょうか。

現在の仕事の状況と、今後の活動について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「山本裕典の仕事の状況はどうなっているの?」

「山本裕典の今後の活動は?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「山本裕典プロフィール」

出典元:https://pinky-media.jp/

名前:山本裕典(やまもとゆうすけ)
生年月日: 1988年1月19日(29歳)
出身地:愛知県出身
血液型:A型
身長:180センチ
第18回ジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリ受賞。同時にフォトジェニック賞受賞。読者投票1位。

 

「山本裕典の仕事の状況はどうなっているの?」

出典元:http://news.livedoor.com

詳しい事は不明です。

しかし、2017年7月の時点で、山本裕典さんは、六本木のseis(セイス)と言う飲食店をはじめ、数店舗の飲食店を経営しているとの事でした。

つまり、現在は飲食店のオーナーとして働いています。

3~4年前は、「山本裕典の店だと言えばお客が入る」という友人に名義だけ貸し、出資もして、飲食店を出店していましたが、現在は、その数件の飲食店の売り上げから収入を得ているようです。

現在は都内の高級マンションに一人暮らしをしています。

実は、解雇された所属事務所エヴァグリーンともめていたのは、女性問題ではなく(もちろん女性問題もたくさんありましたが)この飲食店への副業だったのではないか、と山本裕典さん本人が語っています。

スポンサーリンク

 

「山本裕典の今後の活動は?」

 

オーサカ #グリコ #たこ焼き #なんでやねん #ユニバ楽しかった #ハリポタ酔った

山本裕典さん(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 -

飲食店経営を成功させて、楽しく暮らしているように思える山本裕典さんですが、俳優の仕事にまだ未練があるようです。

蜷川幸雄さんの1周忌にはお焼香しに行き、その際スタッフの人たちが心配してくれたと語っていました。

テレビドラマは、スポンサーの関係でもしかしたらすぐには出られないかもしれませんが、もう少ししたら舞台を中心に俳優業を始めるかも知れませんね。

いつオファーが来てもいいように準備だけはしているそうです。

山本裕典さんが舞台やテレビにまた戻ってくる日も近いかもしれませんね。

 

まとめ

 

「山本裕典の仕事の状況は、六本木のseisを始めとする数店舗の飲食店経営 。」

「山本裕典の今後の活動は、まだ未定だがいつでも俳優として戻れるように準備をしている。」

以上です。

六本木で遊びまくってアイドルをお持ち帰りしてたら事務所をクビになっても仕方ないよなぁと思っていました。

しかし調べてみると、事務所とは相性が合わなかっただけで、俳優としてまた舞台に立ちたいという真摯な気持ちが伝わってきました。

山本裕典さんの姿をまたテレビで見たいと思います。

ご一読ありがとうございます

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.