芸能

星名美怜は鼻が残念!?2度目の文春砲liveはジャニーズ阿部顕嵐と!!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

星名美怜は鼻が残念!?2度目の文春砲liveはジャニーズ阿部顕嵐と!!

エビ中(えびちゅう)こと女性アイドルグループ、私立恵比寿中学の中心メンバー、星名美怜(ほしなみれい)さん。

まるでアニメから飛び出してきたような、細くて真っ直ぐで長い脚が魅力です。

その正統派アイドル風の佇まいから、エビ中の中でも1番目立つ存在です。

頭もかなり小さく、本当にお人形のようです。

ところが、そんなパーフェクトアイドルの星名美怜さんの「鼻」についてはファンの間でも賛否両論があるようです。

今回は星名美玲さんの端について調査してみたいと思います。

また先日、ジャニーズ事務所のタレントとのお泊まり愛が発覚してしまいました。

その件についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

個人的に好きなPVです。エビ中はももクロの妹的存在のアイドルグループです。

調査するのは

「星名美怜の鼻は残念なの?」

「星名美怜が2度目の文春砲liveをくらったって本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「星名美怜プロフィール」

名前:星名美怜(ほしなみれい)
生年月日: 1997年11月2日(20歳)
出身校:広尾学園
出身地:神奈川県
血液型: B型

本名は門脇もえかではないかと言われています。

「星名美怜の鼻は残念なの?」

出典元:https://twitter.com/

目力あるし、あまり気になりません。動いていると特に。

残念ではありません。

かえって特徴があり、そこが可愛いくて魅力になっていると言う声が多数です。ただ、

「星名美怜、スタイルいいけど鼻が惜しいね」

と言う意見は、結構あります。

特徴のある歌声、ダンスの上手さ、長い手足、小さな顔、大きな瞳と、アイドルの要素をほぼ完璧に持っている星名美怜さん。

その中で1つ、が特徴的というだけですね。

篠原涼子さんなどは、特徴的な鼻ですが、女優として大活躍しています。

星名美怜さんも、これからが楽しみです。

スポンサーリンク

 

「星名美怜が2度目の文春砲liveをくらったって本当?」

 

出典元:https://news.nifty.com/

文春はスゴイ。

本当です。

実は、星名美玲さんは、過去に一度スキャンダルがありました。

そのお相手は、タレントの山形匠(やまがたたくみ)さんです。

出典元:http://carolinabridal.biz

うーん。

16歳のタレント、S子とともに山形たくみさんの自宅にお泊まりしたのです。

文春の写真には、コンビニからお酒の紙パックを持っているのが写っていました。

出典元:http://stressed-out.blog.so-net.ne.jp

ていうか未成年が何で深夜にウロウロしている?

しかし、スキャンダルが発覚後、飲酒をしたのは当時成人していた山形匠さんだけ、女子2人は終電を逃したので泊めてもらったと言う理由で、おとがめはありませんでした。

今回の文春砲liveのスキャンダルの相手は、ジャニーズjr.の阿部顕嵐(あべあらん)さんです。

出典元:http://shorenkai.seesaa.net

ジュニアの割にはフレッシュさが・・・。

2017年の11月1日、星名美怜さんの誕生日の前夜に、なんと星名美玲さんのお父さんの車で阿部顕嵐さんの自宅へ送り届られました。

双方の両親公認の仲なのでしょうか。

阿部顕嵐さんも、ジャニーズのジュニアでデビュー前とは言え、単独のお芝居の仕事などもあり、Jrの中では出世頭の1人です。

阿部顕嵐さんも過去にはHKTの村重杏奈さんとのスキャンダルがありました。現在は女遊びが激しいと言うわけではなく、星名さんに一途のようです。

出典元:https://moneytalk.tokyo/

村重さんともお似合い。

しかし、お互いアイドルと言うこともあり、これからの人気の陰りが心配されますね。

中居正広さんがかつて

「何かを手に入れるためには何かを手放さなくてはならない」

と言っていました。

そのことを肝に銘じて、アイドル活動を続けて欲しいです。

 

まとめ

 

「星名美怜は鼻が惜しいとのことですが、かえって個性となっていて可愛い。」

「星名美怜が2度目の文春砲liveをくらいました。脇が甘いのでは?との声多数。」

以上です。

星名美玲さん、アイドルグループに所属している間は、他のメンバーにも迷惑がかかる場合があると思うので、軽率な行動は、メンバーの顔を思い浮かべてからにして欲しいですね。

ご一読ありがとうございます。

ムッチリしたスタイルがグラビアで人気に。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.