芸能

平嶋夏海の現在は!?AKB48脱退後、スキャンダルからグラビア専門に!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

元AKB48の平嶋夏海(ひらじまなつみ)さんです。

AKB48在籍中に、同じAKB48のメンバー、米沢瑠美と共に、慶応大学生とのハレンチな合コンが、何故かジャニーズファンにより暴露され、そのまま2012年にAKB48を去りました。

そんな平嶋夏海さんは、現在、どこで何をしているのでしょうか。

2017年9月にリリースされたイメージビデオ「夏肌」が結構好評のようですが…。

今回は、元AKB48の平嶋夏海さんの現在について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

現在の平嶋夏海さん。太った?

調査するは

「平嶋夏海の現在は?」

「平嶋夏海のイメージビデオ夏肌が結構好評!」

以上2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「平嶋夏海の現在は?」

出典元:http://geinou-hayari.com/

合コンスキャンダルでAKB48を脱退した平嶋夏海さん。

AKB48時代は3年連続26位にランクインするなど、かなり人気者でした。

チームAに入ったり(2005年~2006年)、「渡り廊下走り隊」(2008年~2012年)に所属していたほどです。

しかし、2011年7月に慶応大学生との合コンの写真が流出。

1回目のスキャンダルの際には事務所の力もあり、偶然話しかけられたのを写真に撮られ捏造されたものと反論。

おとがめ無しとなりました。

ところが、なんと2度目の合コン写真と、当時未成年だったにも関わらず、飲酒をにおわすやり取りを相手男性と交わしているメールが公となり、米沢瑠美と共にAKB48を脱退することとなりました。

平嶋夏海さんは卒業ライブでは、涙ながらにファンに謝罪していました。

さて、その後の現在ですが、平嶋夏海さんももう25歳になりました。

事務所をプロダクション尾木(仲間由紀恵、渡辺麻友など)から、ワンエイト(吉岡美穂など)へ移籍しました。

現在は2016年に映画に主演したり、テレビ出演も時々しています。

スキャンダルがなかったら、26位からもっと上位にいく可能性があり、入山杏奈さんや川栄李奈さんの様にドラマやCMに大活躍していた可能性もあったので、少し残念ですね。

スポンサーリンク

「平嶋夏海のイメージビデオ夏肌が結構好評!」

ちゃんと可愛い。こういうタイプが一番男子にモテる。

平嶋夏海さんは、実はバスト88センチとかなりのナイスバディの持ち主。

スレンダーではなく、ムッチリとした肉感的なカラダです。ですので、現在は男性誌を中心にグラビアのお仕事が多いです。

「細い子が好き!」という男性にとっては、もしかしたら「太い」部類に入るかもしれませんが、「ちょっとぽっちゃりしている子が好み」な男性からは大変な人気です。

毎年のようにリリースしているイメージビデオは、かなりの売れ行きで、2017年9月にリリースされた「夏肌」も好調です。(お客様の声によると、前3作と同様の内容で、次回を期待するとの事ですが。)

AKB48を卒業すると人気を落とすメンバーもいますが、平嶋夏海さんはグラビアの需要があるので良かったですね。

まとめ

「平嶋夏海の現在は、映画に主演したり、テレビやグラビアなどの芸能活動をしている。」

「平嶋夏海のイメージビデオ夏肌が結構好評だが、マンネリ化という声もチラホラ。脱がなくてもいいからひねりが欲しい。」

以上です。

AKB48で上位にいただけあってかなり可愛い平嶋夏海さん。美形でムッチリのタレントさん、いそうであまりいないので、グラビア中心にこれからも活躍して欲しいです。

ご一読ありがとうございます。

過去のスキャンダルはコチラに詳しく載せています。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.