ニュース 英語が得意な芸能人

【最新】大谷翔平への海外の反応は!?マンダラチャートに驚愕!?

投稿日:

Pocket

ロサンゼルスエンゼルスの背番号17番に決定した元日本ハムファイターズの大谷翔平選手。

世界をこれからの舞台に選びました。さっそく海外の反応が気になります。

入団会見、ファンとのハイタッチ会など、着々とエンゼルスの一員としての日々を過ごしています。

アメリカ国内の反応は大変良く、日本人の1人として、鼻が高くなる気分です。

それでは大谷翔平さんの最新の海外の反応をみてみましょう。

スポンサーリンク

調査するのは

「大谷翔平選手に対する海外の反応は?」

「大谷翔平選手のマンダラチャートに海外ファンが総ツッコミ!」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「大谷翔平選手に対する海外の反応は?」

ファンの皆さん、大歓迎です。動画には歓迎セレモニーの準備も映し出されています。

すでに「#shotime(翔タイム)」でツイッタ―のハッシュタグもつけられています。

⚫︎「本当にハンサムな男性」

⚫︎「背が高く、この演出がサマになる紳士」(レッドカーペットを歩いて球場入りする演出。大谷はスーツで登場。)

⚫︎「なんてことだ!!エンゼルスはこれから10年安泰じゃないか!」

⚫︎「日本のベーブルース!」

⚫︎「日本のベーブルースならヤンキースに来るべきじゃないか!(ヤンキースファン)」

⚫︎「シアトルは治安もいいし、寿司も上手いよ!」(決定前、マリナーズファン)

⚫︎「お年寄りの重い荷物を持ってあげるような好青年(と聞いている)」

⚫︎「ドジャース(ロサンゼルス)とワールドシリーズのダービー戦が観たい!」

⚫︎「エンゼルスに行くなんて凄く残念だわ」

⚫︎「もうドジャースが契約する道は残ってないのか。」

⚫︎「ヤンキースにとっては最悪の数週間になったね。」

⚫︎「大歓迎!メジャーを盛り上げて欲しい。」

日本でも爽やかでカッコイイと評判の大谷翔平投手。

アメリカ人からみてもイケメンなのですね。なんだか嬉しいです。

ダルビッシュ投手は、日本では超イケメンですが、アメリカではアラブ系ということで、容姿に関してはそこまで評価は高くないようです。

スポンサーリンク

「大谷翔平選手のマンダラチャートに海外ファンが総ツッコミ!」

出典元:https://hot.gamme.com.tw

マンダラート(目標達成シート)は6:30頃からです。

花巻東高校の監督の言葉も胸にしみます。

⚫︎「38歳で成績が落ちて引退を考えるってあたりがいい。」

⚫︎「引退試合でノーヒットノーラン!」

⚫︎「ワールドシリーズ優勝?ふざけるな!」

⚫︎「ワールドシリーズ2度目の制覇!?」

⚫︎「ワールドシリーズ優勝の年に結婚!」

⚫︎「26歳で結婚、早いね。」

⚫︎ 25才で最速のピッチング!(175キロ)

大谷選手の人生目標を書いたチャート。この方法は、マンダラチャートと言います。

驚くべきことは、大谷選手はこのマンダラチャートに書いたことを次々と達成しているところです。

いつでも見えるところに貼って努力したのだと思います。

私も真似してみようかな…。

まとめ

「大谷翔平選手に対する海外の反応は大変好意的。是非アメリカのスターになって欲しいです。」

「大谷翔平選手のマンダラチャートに海外ファンが総ツッコミしていますが、驚きと共に、大方好意的です。」

いかがでしたか。

大谷翔平選手ぜひメジャーでベーブ・ルースのようなスターになってほしいと思います。

ご一読いただきありがとうございます。

メジャーリーグで成功したイチローの独自の想い。

スポンサーリンク

-ニュース, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.