芸能

河中あいが離婚した元旦那、袴田吉彦のアパ不倫の浮気相手のグラドルは誰?

投稿日:

Pocket

河中あいさんとは、俳優の袴田吉彦さんの元奥さんです。

以前はグラビアで活躍していました。

その河中あいさんの当時の旦那さんであった袴田吉彦さんは、2017年1月に不倫報道で世間をにぎわせました。

ビジネスホテルで有名なアパホテルを使っての不倫だったためアパ不倫と言われています。

2017年9月、河中あいさんと袴田吉彦さんは離婚しました。

2人を離婚まで追い詰めた河中あいさんの旦那さん、袴田吉彦さんの不倫相手は、グラドルと言われています。

一体誰なのでしょうか?

調査するのは

スポンサーリンク

「河中あいの元旦那、袴田吉彦の不倫相手って誰?」

以上の1点です。

それでは見てみましょう。

「河中あいプロフィール」

名前:河中麻系(あい)
生年月日: 1985年3月3日(32才)
出身地:岡山県津山市
血液型:O型

元グラビアタレント。

2010年に俳優の袴田吉彦と結婚。
2014年に袴田吉彦と別居。
2017年9月に離婚。
現在は、6歳の娘と1Kのアパートに2人暮らし。現在は会社の事務の仕事をしている。

「袴田吉彦プロフィール」

出典元:https://news.yahoo.co.jp/

名前:袴田吉彦(はかまだよしひこ)
生年月日:1973年7月16日(44才)
出身地:静岡県浜松市
血液型:AB型
出身校:中央大学(通信課程中退)
1991年第4回ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ受賞。

「河中あいの元旦那、袴田吉彦の不倫相手って誰?」

出典元:http://www.officiallyjd.com

30歳のグラビアアイドル青山真麻(まあさ)です。

「青山真麻プロフィール」

名前:青山真麻(あおやままあさ)
生年月日:不明(30才)
出身地:不明
職業:グラビアアイドル

青山真麻は芸名。ストリッパー時代も含めて名前は少なくとも2回(やおとめあいり等)替えている。

川中あいと袴田吉彦は2010年に結婚しましたが、2014年夏から別居生活に入っていたそうです。

青山真麻と袴田吉彦が不倫関係になったのは別居中の2015年の9月からと言われています。

ビジネスホテルで有名な、アパホテルを使っての不倫だったため、「アパ不倫」と呼ばれています。

それも、袴田吉彦はポイントカードを持っており、ポイントを貯めているヘビーユーザーだったとのことです。

このアパ不倫で、「不倫+せこい」という、イケメン俳優としては致命的なダメージを受けました。

青山真麻さんによれば「よしくん(袴田吉彦)は、俺には代表作がない。と自虐的なことを言っていたけど、(大きな報道になったので)本当に有名な俳優さんだったのだなと実感しています。」

とのことです。

週刊誌にリークしたのは、「よしくんに思い出して欲しかった」からなのだそうです。

ですので2015年から始まったアパ不倫は、1年ほどで終わりをつげていたのです。

出会ってから10回(そのうち7回はアパホテル)ほど、関係を持ちましたが、その後フェードアウトしていきました。

袴田義彦さんは、俺は不倫をしても誰にも気づかれないと自信があったようですが、別れ方が悪かったのか、相手が悪かったのか、週刊誌にリークされてしまいましたね。

また、関係を持った時に支払ってくれた回数は4~5回だけ、タクシー代がないからと1万円を青山真麻さんの友人に借りたままというケチさ

ケチじゃなければ、こんな風に面白おかしく報道されることもなかったでしょう。

スポンサーリンク

「ちょっと怖いよ、青山真麻」

出典元:https://ameblo.jp

あれ?同じ人?

青山真麻さんは、正式にはグラビアタレントではなく、アルバイトとしてグラビアの撮影をしているのだそうです。

かつては、ストリップ劇場で働いていたこともあります。

18歳に結婚して、すぐに離婚。その際にできた子どもは、現在12歳になります。

これまでも芸能人がよく集まるパーティーに出没して、多数の芸能人と関係をもっています。

芸能界にとても関心があり、テレビに出たいと思っているようですが...。ちょっとハイエナっぽいですね。

今回のことで「チャンスをもらえた!」と思っているようですが、どうなることやら。

出典元:https://www.youtube.com

「可愛かった」から撮ったのだそうです・・・。

こうやって調べてみると、袴田吉彦さんはハニートラップに引っかかったような気もします。

俳優としての袴田吉彦さんは、たとえ代表作はなくても、素敵な演技力で、ドラマに出てもかっこいいです。

ここから俳優としてどうやって起死回生していくのか、本人の頑張り次第ですね。

「現在の河中あい」

出典元:http://topic-intro.net

とっても可愛いお嬢さんですね。

アパ不倫が報道された時に、河中あいさんは、「吐き気がして全身がガタガタと震えた。」と、かつては地元でヤンキーだったとは思えないコメントをしていました。

しかし、健康番組で痩せすぎと言われていたときに「痩せたのは今年になってからです。」と言っていました。やはり別居中とはいえ、旦那の不倫はショックだったのでしょう。

現在は、朝から晩まで事務職をしながら、番組にオファーがあったときだけ出演しています。

娘と2人、1Kのアパートに暮らしており、「袴田吉彦にはもう何の想いもない。娘と2人生きていく。」とうれしそうに話していました。

まとめ

「河中あいの元旦那、袴田吉彦の不倫相手はグラビアのアルバイト、青山真麻。」

以上です。

青山真麻さん、結構、ハイエナ感が強い人でした。

袴田吉彦さんも、引っかかった相手が悪かったようですね。

ご一読ありがとうございます。

袴田クンは、グラビアアイドルがお好き。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.