芸能

木村了が9才年上の魔性の女、奥菜恵と結婚したのはなぜ?現在の2人は!?

投稿日:

Pocket

舞台や映画を中心として活躍している、ジュノンボーイ出身のイケメン俳優、木村了さん。

2016年に魔性の女で有名な女優の奥菜恵さんと結婚しました。

奥菜恵さんは木村了さんより9歳年上、その上子供が2人いるバツ2です。

若くてイケメンの木村了さんは、なぜ自分より9才も年上の、2人の連れ子のいる奥菜恵さんと結婚したのでしょうか。

なぜなのか理由を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「木村了が奥菜恵と結婚したのはなぜ?」

「木村了と奥菜恵の現在の結婚生活はどうなっているの?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「木村了プロフィール」

出典元:https://lineblog.me

名前:木村了(きむら りょう)
生年月日: 1988年9月23日(29才)
出身地:東京都三鷹市
血液型: A型

「奥菜恵プロフィール」

出典元:http://nobinobi-kodomo.com

大変希少な「オッドアイ」(左右の目の色が違う)の持ち主。

名前:三桝貴恵
生年月日: 1979年8月6日
出身地:広島県広島市
血液型:O型

「木村了が奥菜恵と結婚したのはなぜ?」

出典元:https://www.google.co.jp

不明です。

木村了が奥菜恵を本当に好きになったから、としか申し上げられません。

奥菜恵が最初に結婚したのは、アメブロなどを経営する、サイバーエージェントの社長藤田晋さんです。

出典元:http://www.officiallyjd.com

まるでエンジェルのよう・・・と言われた奥菜恵さんのウェディング姿。

結婚生活は約1年半で終わりを告げました。

それから2回目の結婚は、できちゃった結婚で一般の同い年の男性です。

この男性とも離婚をします。しかし、子供が2人いたため、親権をめぐって離婚成立まで大変難航しました。

晴れて離婚が成立するまで、木村了さんはずっと待っていてくれました。

そこまで惚れ込まれるなんて、奥菜恵さん、凄いですね。

また、2度目の夫、2人の子供の父親との不仲の原因は、木村了さんとの恋愛の始まりだとも言われています。

何だかドラマでもできそうな勢いの、ドロドロの関係だったのですね。

スポンサーリンク

「木村了と奥菜恵の現在の結婚生活はどうなっているの?」

出典元:http://i-article01.com

こちらも憶測でしかありませんが奥菜恵さんがドラマや映画にあまり出ていないことを考えると、木村了さんと結婚後は、主婦業に専念してるのではないでしょうか。

木村了さんは知名度こそ低いですが、「のだめカンタービレ」や、「イケメンパラダイス」に出演。映画「帝一の国」では先輩役を熱演。

この帝一の国ですが、木村了さんは舞台では主役の帝一をやっています。

俳優としての実力は、あの藤原竜也さんに匹敵するほど、と言われています。

奥菜恵さんも、その俳優としての才能に惚れ込んだのかもしれませんね。

木村了さん。もっとブレイクして、テレビでもその演技をぜひ見てみたいです。

出典元:http://blog.livedoor.jp

2人は2013年、舞台「象」で共演しました。それから意気投合し、お付き合いが始まりました。

当時まだ奥菜恵さんは、2番目の旦那さんと結婚をしていましたが、2012年には性格の不一致などを理由に別居していました。

2人の娘(8歳と5歳)も木村了さんになつくようになり、奥菜恵さんは2番目の旦那さんと離婚をし、木村了さんと結婚することを決意します。

しかし、2人の子供の親権をめぐって、離婚調停は難航しました。

それまで木村了さんは、じっと待ってくれて、離婚が成立した後に2人は結婚しました。

まとめ

「木村了が奥菜恵と結婚したのは奥菜恵が年上でも、バツ2でも、とても魅力的だから。」

「木村了と奥菜恵の現在の結婚生活は、奥菜恵が主婦業に専念している。」

現在劣化が噂されている木村亨さんの奥さんの奥菜恵さん。最初の音であるサイバーエージェントの藤田晋さんから多額の慰謝料を受け取ったといわれています。

木村了さんも、娘2人を大切に育てながら、奥菜恵さんを優しくサポートしてほしいですね。

俳優としての実力が本物と言われている木村了さん。お茶の間でたくさん見かける日を楽しみにしています。

ご一読ありがとうございました。

何故だか彼を思い出した・・・。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.