英語が得意な芸能人

遠藤健慎は英語が得意なのは母親の影響!?性格もイケメンで2018年にブレイクの予感!!

投稿日:

Pocket

2017年の年末に話題となったフジテレビドラマ「明日の約束」。井上真央主演のこのドラマで、仲間由紀恵扮する、毒親の息子を見事に演じ抜いたのが遠藤健慎さんです。

2000年生まれの17歳です。

この遠藤健慎さんは、バスケが得意なのだそうですが、その他に英語も得意なのだそうです。

英語が得意なのは、お母様に理由があるようです。気になりますね。

今回は、2018年にブレイクしそうなイケメン俳優、遠藤健慎さんの英語力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

はあ~素敵。かなり癒されました。天使ですね。

調査するのは

「遠藤健慎が英語が得意なのは母親の影響なの?」

「2018年にブレイクしそう!遠藤健慎は性格もイケメンって本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「遠藤健慎のwiki風プロフィール」

出典元:http://anincline.com

名前:遠藤健慎(えんどうけんしん)
生年月日: 2000年11月24日(17歳)
出身地:静岡県
身長: 179センチ
特技:英会話、バスケ、ピアノ
事務所:ヒラタオフィス(長谷川博己、宮崎あおい、多部未華子などが所属)

最近は母親から料理も習っている。

出典元:https://www.dorama-tree.com/

子役時代の健慎さん。カワイイ!

「遠藤健慎が英語が得意なのは母親の影響なの?」

そうです。

遠藤健慎さんのお母さんは英語の塾の先生だそうです(経理も担当、整体師の資格も持っています)。

ということは、遠藤さんも小さい頃から英語を学んでいたに違いありません。

かなりの英会話力だと思います。以前おじいさん、おばあさんと海外旅行をした時は、健慎さんが代わりに通訳をしたのだそうです。すばらしいですね。

私ソラの塾にも、「将来、海外旅行で子供に通訳をして欲しい。」からと、英語を学ばせて下さる親御さんが多いです。

インターネットが普及し国際化が広まるこの時代、少なくとも英語は話せる!という高校生が増えてくれるのはとてもうれしいです。

遠藤健慎さんは、いずれは英語でのスピーチをしたり、アジアやハリウッド映画などにも進出してみたいのだそうです。

遠藤健慎さんは背も高いし、演技力はあるし、海外進出しても良さそうですね。

スポンサーリンク

「2018年にブレイクしそう!遠藤健慎は性格もイケメンって本当?」

とっても爽やかです。

本当です。

周りからかっこいいと言われると嬉しい反面、恥ずかしさもあるそうです。

それよりも、逆に「こういうところがダメだよね」というような負の感想をもらった方が、すごく奮い立ち、しっかり直そう!と気合が入るそうです。

17歳にしてかなりのプロ意識です。すばらしいですね。

また、今回のドラマの配役が解禁になった時、誰かがそれを見つけたようで、健慎さんを見る為に、

「その日は小規模な人混みができていた」

そうです。「小規模な人混み」という表現がなんだか好きです。きっと素敵な男の子なのだろうなぁと想像がつきます。

まとめ

「遠藤健慎が英語が得意なのは塾の英語講師の母親の影響です。」

「2018年にブレイクしそう!遠藤健慎はプロ意識が高く、性格もイケメンです。」

これからどんどんカッコよく、素敵な俳優さんになっていくであろう遠藤健慎さん。

ドラマに映画に大活躍されるのをお祈りしています。

ご一読ありがとうございます。

 

アジアを中心に海外でも活躍しました。

スポンサーリンク

-英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.