芸能

桐山漣2016年ドラマ出演情報一覧!!過去に菅野美穂や剛力彩芽とのラブシーンも!?

投稿日:2016年1月16日 更新日:


元仮面ライダーwの桐山漣さんです。下積み時代があった桐山漣さんですが、着々と実力をつけ、完璧ともいえる美しい容姿と、堅実な演技力で2016年は誰もが桐山漣を知るような開花の年になるのではないでしょうか。

そんな桐山漣さんの2016年のドラマ出演情報を一覧にしてみました!後ほどご覧下さい。

桐山漣さんは、その美しい容姿からたくさんの有名女優さんの主演ドラマに出演しています。

過去には菅野美穂さんや剛力彩芽さんのドラマでラブシーンもあったとか!?本当でしょうか?真実が知りたいですね!

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

 

桐山漣ドラマ出演情報一覧

 

1月9日 「傘を持たない蟻たちは」主演 橋本純役

2月20日~映画「群青色の、とおり道」別府ブルーバード劇場にて

「傘を持たない蟻たちは」はジャニーズ事務所のNEWSの加藤シゲアキさんの著作の短編小説です。

原作内にある6編の物語から「恋愛小説(仮)」、「インターセプト」、「にべもなく、よるべもなく」の3編をあれんしてドラマ化しました。

主役の加藤シゲアキさん本人を彷彿とさせる過去の栄光にすがりつくSF小説家、橋本純を桐山漣さんが演じます。

そして、自暴自棄になっている主人公を半ば強引に恋愛小説家へと後押ししていく、10年ぶりにあった友人村田啓介を作者である加藤シゲアキさんが演じます。

主題歌はNEWSの「ヒカリノシズク」です。

桐山漣さんは以前、「金田一少年の事件簿N」で、NEWSのメンバーの増田貴久さんと競演したことがあります。ミニ四駆が大好きな二人はとても気が合ったそうです。

加藤シゲアキさんはその話を増田貴久さんからきいていて、桐山漣さんともすぐに仲良くなりました。

しかし、桐山漣さんは下積み時代が長いからか、本当にちゃんと常識をわきまえた人なので、撮影中も「あ!原作者さんだ!やっぱり敬語使わなきゃ」と思ったりもしたそうです。

これに加藤シゲアキさんが、「いや、そりゃダメでしょ!(笑)タメ口でやろうよ!」と、言っていました。

インタビューを受ける加藤シゲアキさんのためにそっと紙コップのコーヒーを側に置いたりと、桐山漣さん、イケメンなのに?とってもできた人です!

お互いに冷たい印象を持っていた桐山漣さんと加藤シゲアキさん。今では本当に仲良しのようです!

2015年も大活躍だった桐山漣さん。2016年も沢山のドラマに出てくれるはずです!

スポンサーリンク

 

菅野美穂や剛力彩芽とのラブシーン

 

カッコいいイケメン俳優の桐山漣さん。主役の女優さんの相手役になる事も多いです。

菅野美穂さんとは映画「大奥」でのベッドシーンがあります。桐山漣さんは京都から呼び寄せられた公家の役でした。(動画では33秒のところで桐山漣さんが登場しています。)挨拶をしたらすぐにベッドシーンだったので、本当に緊張したそうです。また、これが桐山漣さんの初めてのベッドシーンでした。

しかし、菅野美穂さんが上手に雰囲気を作ってくれたおかげでとてもいい緊張感で、とてもいいシーンになったそうです。

剛力彩芽さんとは「バックハグ~アフェリエイトがつなぐ恋」で共演して、 剛力彩芽さんをバックハグ(後ろから抱きしめること)しています!とてもカッコイイですよ!

 

加藤シゲアキさんのこと

 

BrAVnuFCUAAhjJd

出典元:http://laughy.jp/

桐山漣さんが1月に主演した「傘を持たない蟻たちは」の原作者はアイドルグループNEWSの加藤シゲアキさんです。

ジャニーズのタレントさんなのでもちろん美形。慶応大学出身という才能の塊のような人です。

2006年からアイドル誌で連載をしていましたが、その内容が素晴らしいと認められ、2012年に「ピンクとグレー」で文壇にデビューします。この「ピンクとグレー」は中島裕翔さん主演で映画化されました。

処女作「ピンクとグレー」2作目の「閃光スクランブル」、3作目の「Burn.バーン」は渋谷と芸能界を舞台とし、「渋谷サーガ」と呼ばれています。サーガとは「(大河ドラマのような)大作」という意味です。

 

只今30才の桐山漣さん。カッコイイのに腰の低い、素敵な肉食系俳優さんです。

充分主役が出来るので、今度は深夜枠からゴールデンタイムでの活躍を期待しています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

竹内涼真、ドラマ「スミカスミレ」で魅せる演技とは!?モデル並みの身長にも注目!!

市川知宏がドラマで衝撃のキスシーン!?逃走中での活躍や本名に迫る!!

斎藤工の英語の発音は!?シュタイナー教育だから漢字は苦手!?メモで検証!?

乙武洋匡の英語の学習法とは!?嫁の乙武仁美と共に子供を早稲田に入れた家庭教育がスゴイ!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.