芸能

美馬怜子が司会した株主総会の会社はどこ?父親の大分のホテルとの関係は!?

投稿日:

Pocket

かつては「みのもんたの朝ズバッ!」などで、お天気キャスターとして人気を博していた美馬怜子(みまりょうこ)さん。

女性タレントさん顔負けの美貌とスタイルで、グラビアなどでも人気です。

そんな美馬怜子さんが、2018年1月17日の「良かれと思って!女性芸能人50人 業界の裏側暴露!」というテレビ番組で、

「とある大企業の株主総会で司会を務めた時、2時間で500万円のギャラだった」

ことを明かしました。びっくりです!美馬怜子さんが株主総会で司会をした会社は一体どこなのでしょうか?調べてみたいと思います。

また、美馬怜子さんのお父さんは、大分にあるホテルを経営しています。

この株主総会の会社と美馬怜子さんのお父さんの会社の関係はあるのでしょうか?こちらも調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「美馬怜子が株主総会で司会をした会社はどこ?」

「美馬怜子の父親の大分のホテルと、株主総会の会社の関係は?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「美馬怜子プロフィール」

名前:美馬怜子(みま りょうこ)
生年月日: 1984年5月27日(33歳)
出身地:神奈川県
出身校:フェリス女学院大学文学部英文科卒業
身長: 153センチ
趣味:競馬、韓国語

「美馬怜子が株主総会で司会をした会社はどこ?」

美馬怜子さんは、

「株主総会の司会、2時間で500万円のギャラだった。」

と言う事実を述べた後、

「「すごい緊張するので、それくらいいっちゃうのかな。30分くらいは社長と打ち合わせ。早く終わればジャンケン大会。勝ったらハワイ旅行でした。総会の後のお食事会も4、5人(参加)で300万円くらい食べました」

と明かしました。もちろん社名は言いませんでした。

これはもしかしたら社名はわからないかもしれないと思いましたが、案外簡単に判明しました。

その会社とは、お馴染みのZOZOTOWNなどを運営する、

「スタートトゥデイ」

でした。

出典元:https://www.newsweekjapan.jp

社長の前澤友作(まえざわ ゆうさく)さんは、女優の紗栄子(さえこ)さんの元カレとして有名ですね。

美馬怜子さんは、平成24年に幕張メッセ国際会議場コンベンションホールにて行われた「第14回スタートトゥデイの定時株式総会」で司会をした事実が出てきました。

出典元:https://www.m-messe.co.jp

美馬怜子さんはパッと華やかな印象ですし、出身高校もフェリス女学院ですので、大舞台での司会はとても似合いますね。

ただ、スタートトゥデイさん側からみると。テレビでこのような事実を暴露されては、あまり良い気分ではないかもしれません。

こういうところが、「美馬怜子さんはあざとい」と言われてしまっている理由なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「美馬怜子の父親の大分のホテルと、株主総会の会社との関係は?」

美馬怜子さんのお父さんは、会社を経営しており大分のホテルを運営しています。

また現在の実家は大分にあります。

お父さんの経営しているホテルは大分オアシスタワーホテルといいます。

出典元:http://www.fujita.co.jp

おお!立派なホテルです。

調べてみましたが、お父様の会社、エフ・ティー・シー ホテルと、スタートトゥデイには、特に関係はありませんでした。

スタートトゥデイの株主総会の司会に美馬怜子さんが選ばれたのは、ただ単に美馬怜子さんがよかったからなのでしょう。

売名から有名になったの?

美馬怜子さんは、武豊さんとの手つなぎデートを週刊誌にキャッチされてから有名になりました。

ですので、同性にはあまり好かれないタイプですが、これからは男性だけをターゲットにせずに、女性ファンも獲得してほしいものです。

まとめ

「美馬怜子が株主総会で司会をした会社はZOZOTOWNで有名なスタートトゥデイです。」

「美馬怜子の父親の大分のホテルと、株主総会の会社の関係は特にはありません。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

ZOZOTOWNすごいですね!また、美馬怜子さんの今後の活躍も楽しみです。

ご一読ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.