芸能

下町ロケットキャスト堀井新太がカッコイイ!!演技力の評判や志尊淳に似ている噂の真相は!?

投稿日:


イケメン俳優さんで構成されたD-boysの一員でもある堀井新太さん。坊主頭のイケメンといえば、今、真っ先にイメージが浮かぶ旬の顔ではないでしょうか?

そんな訳で今回は

「下町ロケットのキャストに堀井新太!その評判は?」
「堀井新太は志尊淳にソックリ!?」
「堀井新太のカッコイイCMとは?」
について調べてみたいと思います!

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

 

「下町ロケットのキャストに堀井新太!その評判は?」

images (2)

出典元:http://ameblo.jp/

堀井新太さんは2015年の大ヒットドラマ「下町ロケット」のキャストに選ばれました。

堀井新太さんのお父さんは本当に下町で工場を経営されているそうです!下町ロケットの原作を以前からよんでいた堀井新太さんは、下町ロケットのキャストに選ばれて、嬉しさのあまりに泣いてしまったのだそうです。以前から、下町に何か恩返しがしたかったとの事です。

役どころは、新開発を任せられる若手チーム3人の中での1人でした。感情がすぐ表に出る2人に対して堀井新太さんは寡黙に作業を続ける難しい役どころでしたが、見事にやりとげました。

公開査察のシーンでは泣く場面ではないのに泣いてしまいましたが、その演技が素晴らしいとの事で、そのまま採用になりました。

「堀井新太は志尊淳にソックリ!?」

 

堀井新太さんは、「表参道高校合唱部」でも共演した同じ事務所の志尊淳(しそんじゅん)さんととても似ているとの噂があります。

2人めちゃ仲良く撮っている動画を見てみましょう!

うわー似ていますね!どちらも本当にカッコイイです。

 

「堀井新太のカッコイイCMとは?」

 

堀井新太さんが彼女を後部座席に乗せてバイクで走る…バイクがスピードを上げると同時に彼女が堀井新太さんにギュッとしがみつく!!胸キュンのCMはコカ・コーラのマイボトルです。堀井新太さんのヘルメット姿がとてもカッコイイです!2つ目の動画の「バイク編」に堀井新太さんが登場しています。

1月から何かと話題の「ゲスの極み乙女」の大ヒット曲「私以外私じゃないの」をバックにナレーションをしている堀井新太さんの声もすごくステキです!

スポンサーリンク

 

今回のまとめとしては

 

「堀井新太のコカ・コーラのCMはカッコイイ!」
「下町ロケットのキャストに堀井新太を選んで大正解!」
「堀井新太は志尊淳にソックリ!!」

でした!

 

世界に誇る日本の手作業

 

下町の町工場に代表されるように、物作りで日本人の右にでるものはありません。いや、そんなことはない、ドイツだってイタリアだって素晴らしい。そういう声が聞こえてきます。

もちろん、そうです。しかし、繊細でミリ単位、ミクロン単位ともなるとやはり日本に軍配があがります。そして、なんといってもそこはかとない美しさがあります。

例えば食。日本食はユネスコの文化遺産にもなりました。すごいですよね。器の中に季節を取り込むところが本当に素晴らしいです!

9837141bca0a42055c527550c46e8e3550d4442

出典元:https://www.thesodoh.com

季節のものを取り入れるのは、ただ単に行事だからではなく、本来人間のカラダに良い作用をもたらすという事が近年わかり始めました。それを、普通に生活に取り入れてきた日本人ってなんだかすごいぞ!と思いました。

 

下町ロケットでその演技力を認められた堀井新太さん。益々の活躍を期待しています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

桐山漣2016年ドラマ出演情報一覧!!過去に菅野美穂や剛力彩芽とのラブシーンも!?

竹内涼真、ドラマ「スミカスミレ」で魅せる演技とは!?モデル並みの身長にも注目!!

市川知宏がドラマで衝撃のキスシーン!?逃走中での活躍や本名に迫る!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.