芸能

伊東紗冶子はかわいくないのに西川貴教の新彼女に!?豊胸手術の噂の真相はいかに!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

40代になっても若々しい、西川貴教(にしかわ たかのり)さん。消臭剤の「消臭力」のCMでも相変わらず見事な歌唱力を披露していますね。

そんな西川貴教さんの新彼女が、セントフォース関西所属のフリーアナウンサー、グラビア姿がかわいいと評判の伊東紗冶子(いとう さやこ)さんだという事がわかりました。

ネットで検索すると、伊東紗冶子さんは「かわいくない」とか、スタイル抜群だけど実は「豊胸(ほうきょう)手術」をかつて受けていたのでは?と色々憶測が飛んでいます。

本当でしょうか。気になります。

徹底的に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「伊東紗冶子はかわいくないって本当?」

「伊東紗冶子が豊胸手術をした事があるって本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

伊東紗冶子プロフィール

名前:伊東紗冶子(いとう さやこ)
生年月日: 1994年1月15日(23歳)
出身地:大阪府
出身大学:近畿大学文芸学部
事務所:セントフォース

「伊東紗冶子はかわいくないって本当?」

伊東紗冶子さん、かわいいです。

出典元:https://www.news-postseven.com

お泊り愛を報じられた歌手の西川貴教さん。

少しに特徴がありますが、お相手の西川貴教さんがそこを気にしなければ、かなりかわいいと思います。

確かに、ドラマの主役の若い女優さんや、超人気モデルさんに比べたらかわいくないかも知れません。

西川貴教の元カノといわれている女優でモデルの菜々緒(ななお)さんと比べると、普通っぽい方ですね。

出典元:https://pinky-media.jp/

西川貴教さんの元カノ、菜々緒さん。美しいプロポーションです。

伊東紗冶子さんはアナウンサーが本業?(グラドルという声も多数?)ですから、女優さんやモデルさんより綺麗である必要もないと思うのですが。

それでも、近畿大学在学中には準ミスキャンパスに選ばれるなどしていますし、本当にお綺麗です。

綺麗でスタイル抜群で、頭もいい女子アナなんて、羨ましい限りですね。

ところが、この伊東紗冶子さんのスタイル抜群なところについて、ある噂がたち始めています。

スポンサーリンク

「伊東紗冶子が豊胸手術をした事があるって本当?」

信憑性がありません。

伊東紗冶子さんは本当にスタイル抜群です。

身体はほっそりして華奢(きゃしゃ)なのに胸はしっかりとある感じで「神ボディ」といわれています。

あまりの完璧な神ボディに、過去に豊胸手術をしているのではないか?というう噂が立ち始めました。

確かに、大学生の頃の写真を見ますと、胸があるように見えません。おかしいですね。

出典元:https://thetv.jp/

あれっ・・・。

今は色々なサプリメントもありますし、現代の下着は高機能ですので、ボリュームアップはある程度可能です。

洋服を着ているだけでは、男性を簡単に騙せてしまうほどです。

手術したら、もう少しクオリティが高いはずともいわれておりますので、本人に何らかの努力で胸を大きくしたのかも知れませんね。

ただ、グラビアを拝見しましたが、私も本当のお胸ではないと思います。これは、写真に修整が加えられてるのかもしれません。

もしくは、ある程度バストがあって、なおかつ底にパットを敷いている可能性もあります。

前述の様に、現代の下着はかなりの高機能ですので、やろうと思えば、下着だけでかなり豊胸が出来てしまいます。ちょっと面白いですよね。

まとめ

「伊東紗冶子はかわいくないわけではない。」

「伊東紗冶子は豊胸手術をした訳ではなく、何らかの努力をしたのではないでしょうか。」

歴代彼女達を次々にポイ捨てしているといわれている西川貴教さん。

伊東紗冶子さんとの恋愛は上手くいって欲しいと思います。

ご一読ありがとうございます。

あざとさは紗冶子の勝ち。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.