芸能

小島梨里杏には人には言えない黒歴史あり!?ベッド画像があるって噂は本当!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

第15代のDAMチャンネル(ダム チャンネル)のMCに抜擢された小島梨里杏(りりあ)さん。

DAMチャンネルはカラオケの音楽配信のチャンネルで、初代MCの菊川怜を始め、個性豊かな有名人が務めてきました。

売れっ子芸能人になる1つの登竜門として有名です。

そのDAMチャンネルのMCを2018年4月8日から勤めるのが、小島梨里杏さんです。

すでに女優さんとして活躍中の小島梨里杏さんですが、ネットを検索しますとなんと黒歴史があるようです。

また検索しますと「ベッド画像 噂」とあります。

黒歴史とは一体何なのでしょうか。そして、これからという女優さんにベッド画像の噂があるって、大丈夫なのでしょうか。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

「相武紗希」さんにも似ている小島梨里杏さん。カワイイです。

調査するのは

「小島梨里杏に黒歴史があるって本当?」

「小島梨里杏にベッド画像の噂が!!それって本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「小島梨里杏プロフィール」

本名:馬場梨里杏
生年月日: 1993年12月18日(24歳)
出身地:東京都
出身校:多摩美術大学造形表現学部演劇映像学科中退

「小島梨里杏に黒歴史があるって本当?」

黒歴史なんてない。

とは言いきれません。

小島梨里杏さんのデビューは小学1年生。本名の馬場梨里杏で小学生向けの雑誌の表紙のモデルなどをしていました。

もちろんその時点では、爽やかなお仕事で、何の問題もありません。

ところが小学6年生の時に、「イメージビデオ」風?DVDに出演しているのです。

出典元:http://koimousagi.com

 

ランドセル姿、スクール水着、体操服をはじめとして、ビキニ姿でベッドに横たわる姿まであります。

おそらく普通の?大人が見れば、かわいい小学生の日常生活にも映りますが。

うーん。しかし、これはそういう趣味の成人男性向けのDVDなのではないでしょうか。

確かに最近の小学生は6年生ともなると大人っぽい子がいますよね。私1人の考えでは、何とも言えません。

アイドルのプロモーションビデオだと思えば、それっぽくも見えなくはないです。

しかし、これから益々人気者になっていくであろう小島梨里杏さんにとっては、もしかしたら消してしまいたい黒歴史なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「小島梨里杏にベッド画像の噂が!!それって本当?」

ベッド画像はあります。

が、それは最近のグラビア画像でした。

ビキニを着てベッドに横たわっています。

 

もちろんセクシーではありますが、噂の俳優さんと2人でベットで、というようなものではありませんでした。

梨里杏さんのDVD。ベッドに横になっているシーンもあります。

ベッド画像の噂があるという事は、スキャンダルがあるはずなのに、「天才てれびくん」「スカッとジャパン」によく出演できたなぁと思っていましたが、これならば納得です。

ベッド画像の噂は、本当に噂のみでした。

せっかくの才能が、またスキャンダルで潰されてしまうのかと心配しましたが、大丈夫のようです。

出典元:https://saisin-news.com

とてもフェミニンな印象の小島梨里杏さん。

まとめ

「小島梨里杏の黒歴史は、小学6年生の時に出演したイメージビデオ。」

「小島梨里杏のベッド画像の噂の真相はベッドに横たわるグラビア写真でした。」

以上です。

いかがでしたか。

DAMチャンネルMCを経て、これからどんどん人気が出そうな小島梨里杏さん。

テレビで見るのがとても楽しみです。

ご一読ありがとうございます。

こちらもネクストブレイクの予感。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.