芸能

濱田岳って身長をサバ読みしているの?低い理由は病気が関係していた!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

auの人気CM、三太郎シリーズで金太郎を演じている濱田岳(はまだ がく)さん。

その他も朝ドラをはじめとして人気映画の「釣りバカ日誌」には西田敏之さんに続き、2代目ハマちゃんにも大抜擢されています。

抜群の演技力には定評のある濱田岳さんですが、身長が他の俳優さんより低いですよね。

公表されている身長より、もしかしたら高めにサバ読みしていて、本当は150センチ代なのでは?との噂があります。

また、身長の低い理由は、何らかの病気が関係しているのでは?とも言われています。

本当でしょうか。気になります。

早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

クマさんがカワイイ!友情に泣けちゃいます。

友達っていいなあ。

調査するのは

「濱田岳は身長をサバ読みしているの?」

「濱田岳の身長が低い理由は病気が原因なの?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「濱田岳プロフィール」

名前:濱田岳(はまだ がく)
生年月日:1988年6月28日(29歳)
出身地:東京
出身校:獨協高等学校中退

妻はモデルの小泉深雪。2013年に結婚して5才の長女がいる。

「濱田岳は身長をサバ読みしているの?」

していません。(おそらく)

濱田岳さんの身長は160センチと公表されています。

auの三太郎シリーズでは、共演の松田翔太さんや、桐谷健太さんが180センチほどあるので、身長の低さが際立っています。

しかし、例えば、女優さんとの2ショットの時はあまり変わらないか、むしろ背が高く感じます。

160センチ位の男性はたくさんいますので、サバ読みをする必要もないかも知れませんね。

私ソラは54センチですが、めんどくさいので自分の身長を言う時は「155センチ」と言っています。

1~2センチのサバ読みは誰でもするような…。いかがでしょうか。

濱田岳のお嫁さんは高身長モデル!

濱田岳さんには5年前の23歳の時に結婚した奥さんがいる(5歳の娘さんもいます)のですが、小泉深雪さんといってモデルさんです。

出典元:http://girlschannel.net/

妻の小泉美雪さんと。

この画像では奥さんはヒール履いてそうなので

やはり約20センチ程身長差がありますね。

それより年の差(10才上)に驚いた!

妻の小泉深雪さんは身長を179センチと公表しているので、身長差は19センチあります。

なんだか素敵なカップルですね。

スポンサーリンク

「濱田岳の身長が低い理由は病気が原因なの?」

病気ではありません。

世の中には確かに「小人症」という病気の人々がいますが、しかし濱田岳さんのように160センチほどでは小人症とはいいません。

濱田岳さんは、三太郎のイメージが強く、背の高い俳優さんとの共演も多いところから、実際の大きさよりも小さめにデフォルメ(強調)されているのではないでしょうか。

まとめ

「濱田岳は身長をサバ読みしてはいないようです。」

「濱田岳の身長が低い理由は病気が原因ではありません。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

抜群の演技力のある、演劇界の宝の様な存在の濱田岳さん。

これからもたくさん、良いお芝居を私達に見せて欲しいですね。

ご一読ありがとうございます。

桃ちゃん。英語かなり上手いです。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.