ニュース

愛沢えみりの年齢は30代後半?性格がきついとのウワサの真相は!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

現役キャバ嬢社長の愛沢えみりさん。夜のお仕事も続けながら、自分で立ち上げたアパレル会社「Emiria Wiz」(エミリア ウィズ)の社長業もこなしています。

愛沢えみりさんは、新宿歌舞伎町のナンバーワンキャバ嬢だったこともあますし、カワイイ系ブランドの超人気雑誌「小悪魔ageha」のモデルもしていました。

歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢、人気モデル、社長と幅広く大活躍している愛沢えみりさん。公表している年齢は29歳です。

しかし、もしかしたら30代後半なのかも、と言う噂があります。本当でしょうか。気になります。

また、結構性格がきついともいわれています。実のところはどうなのでしょうか。

早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「愛沢えみりの年齢は30代後半って本当?」

「愛沢えみりは性格がきついのは本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「愛沢えみりの年齢は30代後半って本当?」

年齢は30代後半ではなく20代後半の29歳です。

愛沢えみりさんは、お顔の工事が完璧に終わっているためか、実年齢の29歳より、どうしても年上に見えてしまいます。

整形をしている人特有の、お肌のつっぱり感が、整形をしていないアラフォーや、アラフィフの人達ががんばってメイクをしている感じに近くなってしまっているところから、

「愛沢えみりってホントは30代後半なのでは?」

という憶測が飛んだのだと思います。

また会社社長として月商約1億5,000万円を売り上げていることが

「とても20代後半でのビジネス力とは思えない。」

と評判になったからではないでしょうか。

加えて小悪魔agehaのモデルの一部が、年齢を大きく詐称していた問題が発覚しました。

そのため、かつて小悪魔agehaのモデルだった愛沢えみりさんも年齢を詐称しているのではないか、と言う噂が立ったのです。

愛沢えみりさんはキャバ嬢の際の源氏名で、本名は三原恵里(みはらえり)さんではないか、といわれています。

もし三原恵里さんであるとしたら、年齢を詐称しているとネットに公表されるはずですので、年齢はアラサーの29歳で間違いはありません。

これからも引き続き調査を続けていきたいと思います。

スポンサーリンク

「愛沢えみりは性格がきついのは本当?」

性格がきついというよりはガンコでこだわりが強い。

愛沢えみりさんはかわいいものに相当こだわりがあります。

Instagramに載せる写真も

「可愛くなければ載せないほうがマシ」

と言う徹底ぶりです。

経営しているブランド「Emiria Wiz」の洋服やバッグなども、「カワイイ」をコンセプトに、かなりのこだわりで作られています。

この少しもぶれていない感覚が10代、20代のお客様に絶大な人気を誇っている理由なのかもしれません。

かつては歌舞伎町ナンバーワンのキャバ嬢だった愛沢えみりさん。歌舞伎町のナンバーワンになるには、ライバルに方なくてはなりませんのでそれなりに気の強さはあると思います。

しかしその強いこだわりで、月収1億5,000万円のブランド経営していくのは本当にすばらしいですね。

まとめ

「愛沢えみりの年齢は30代後半ではなく29歳。」

「愛沢えみりは性格がきついと言うよりはこだわりが強い。」

以上です。

横浜のキャバクラから始まり、「ちゃんと頑張ろう」と歌舞伎町のキャバ嬢になった愛沢えみりさん。

そこから自分に出来る事をとにかく頑張って、今の地位を築きました。

すごいですね!

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.