ニュース

成田緑夢だけ童夢や今井メロとは母親が違うの!?成田三兄弟は実は四兄弟!!

投稿日:

Pocket

平昌パラリンピックのスノーボードバンクドスラロームで見事に金メダルを獲得した成田緑夢(なりた ぐりむ)さん。

金メダルおめでとうございます!

すでに銅メダルも獲得されており、これでメダルは2個になりましたね。

2013年のトランポリンの練習中の事故で怪我をして歩けるようになる可能性20パーセントの診断が下りました。

しかし、そこから不屈の精神リハビリを続け、パラリンピアンとしてパラリンピックに出場出来るようになりました。

そんな成田緑夢さんですが、四兄弟ということはあまり知られていません。

1番上の兄、成田童夢(なりたどうむ)さんや、姉の今井メロさんの他にも兄弟がいるようです。

また、成田緑夢さんだけ母親が違うのではといわれています。本当でしょうか。

早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは、

「成田緑夢だけ母親が違うって本当?」

「成田緑夢は四兄弟って本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「成田緑夢プロフィール」

名前:成田緑夢(なりた ぐりむ)
生年月日:1994年2月1日(23歳)
出身地:大阪府住之江区
近畿医療専門学校所属。

兄は元トリノオリンピックスノーボード代表でプロスノーボーダーの成田童夢。
姉は元トリノオリンピックスノーボード代表の今井メロ。
自身はyoutubeでも専門チャンネルを持つ。

「成田緑夢だけ母親が違うって本当?」

本当です。

成田兄弟の1番上の兄はプロスノーボーダーで、トリノオリンピックにも出場した成田童夢(なりた どうむ)さんです。

出典元:https://news.goo.ne.jp/

平昌オリンピックでスノーボードの解り易い解説をしていた成田童夢さん。

パラリンピックでは弟の緑夢さんを必死で応援する姿が素敵でした。

2番目は姉の今井メロさんのように思っていましたが、2番目は流星さんというお兄さんです。

3番目がお姉さんの今井メロさんで、今井メロさんもトリノオリンピックのスノーボードに出場しました。

出典元:http://asajo.jp

トリノオリンピックの後から波乱万丈の人生を送っている

姉の今井メロさん。

 

両親は今井メロさんが5歳の時に離婚しました。

ですので、成田童夢さん、流星さん、今井メロさんのお母さんが同じ母親です。

今井多美江さんといいます。

離婚の際に今井多美江さんが親権をとったのが次男の流星さんと長女のメロさんだったのです。

その後にお父さんが、再婚した、元モデルさんとの間に生まれたのが成田緑夢さんです。

ですので、成田緑夢さんだけ母親が違います。

ちなみに、母親の名前はずっと非公開でしたが、平昌五輪の放送にて、桂(かつら)さんということがわかりました。

母親が違っても、成田童夢、今井メロ、成田緑夢は「成田三兄弟」としてとても仲が良いと有名です。

スポンサーリンク

「成田緑夢は四兄弟って本当?」

本当です。

先程もお伝えいたしましたが、成田童夢、今井メロ、成田緑夢の「成田三兄弟」が有名過ぎて、

兄弟は3人なんだなと思い込んでいましたが、実は、長男の成田童夢さんと長女の今井メロさんとの中間に、次男の流星さんがいます。

成田緑夢さんのみが違う母親です。父親は同じなので、成田家の末っ子となります。

次男の流星さんは一般人との事で、情報は公開されていません。

しかし、きっと成田緑夢さんの金メダルを心から喜んでいるに違いありません。

まとめ

「成田緑夢だけ母親が違います。母親は桂さん。」

「成田緑夢は四兄弟で、成田三兄弟の他にもう1人、一般人の次男がいます。」

いかがでしたか?

「自分が頑張る事で1人でも多くの人の希望になったら嬉しい」という成田緑夢さん。

素晴らしいですね。感動しました。爽やかな笑顔にたくさん勇気を貰いました。

緑夢選手ありがとう!

ご一読ありがとうございます。

姉の今井メロさんの現在は?

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.