高橋東吾(磯野貴理子の夫)にはタトゥーがある!?2021年現在とあの事件。

スポンサーリンク
エンターテインメント

バラエティー番組で活躍しているタレントの磯野貴理子さんが夫、高橋東吾(とうご)さんと離婚しました。

 

2人は、磯野貴理子さん47歳、高橋東吾さん23歳の時の2012年に結婚しました。

 

24歳差の歳の差は親子程もあり、当時はかなり世間を驚かせました。

 

結婚当初は磯野貴理子さん出資の青山のバー「ラビットフット」で店長をしています。

 

そんな高橋東吾さんですが、爽やかな年下イケメンだったはずなのに刺青があるとの噂です。

 

本当でしょうか。

 

また、2016年に起こしたあの事件はその後の現在、彼女がいたり、再婚の噂もありますが、どうなったのでしょうか。

 

調査するのは

 

「高橋東吾はタトゥーをしているって本当?」

 

「高橋東吾が2016年に起こしたあの事件って?」

 

「2020年現在の磯野貴理子と高橋東吾は離婚へ。」

 

以上の3点です。

 

宮崎謙介はまた不倫。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「高橋東吾プロフィール」

 

名前:高橋東吾

 

生年月日: 1987年7月9日(33歳)

 

特技:キックボクシング

 

「磯野貴理子プロフィール」

 

名前:磯野貴理子

 

旧芸名:磯野貴理

 

生年月日:1964年2月1日(56歳)

 

出身地:三重県

 

「高橋東吾はタトゥーをしているって本当?」

 

不確定です。

 

しかし、画像がネットに出回っています。

 

出典元:https://hayabusa-trend.blog.so-net.ne.jp

 

画質が鮮明ではありませんが高橋東吾さんに似ていました。

 

ボクシングジムのようなところでとられている写真ですが、確か高橋東吾さんはキックボクシングが得意です。

 

だからといって本人と決めつけることはできませんが、限りなく本人に近いような気がします。

 

タトゥーがあると言う事は、爽やかな見た目とは裏腹に、あっち系の可能性もあると言うことでしょうか。

 

引き続き気にかけて調べてみたいと思います。

 

子どもがいても・・・。

「高橋東吾が2014年に起こしたあの事件って?」

 

女性に対しての顔面殴打事件です。

 

2014年の11月。

 

その当時は、磯野貴理子さんは脳梗塞で倒れて入院中でした。

 

磯野貴理子さんのレギュラー番組、「早く起きた朝は」のプロデューサーを囲む会が歌舞伎町で開かれました。

 

磯野貴理子さんは、脳梗塞で入院中でしたので、その代わりに夫の高橋東吾さんがその会に参加しました。

 

午前1時ごろになると酔いが回った高橋東吾さんは隣にいた女性を口説き始めました。

 

そこに割って入ったのがその女性の友人です。

 

ちょっかいを出すのはやめるようにと言ったようです。

 

それに激怒した高橋東吾さんは、その女性の顔面を拳で殴りました。

 

女性は血を流して倒れ、全治6ヶ月の怪我を負いました。

 

妻の磯野貴理子は・・・。

 

この後の始末を磯野貴理子さんが、「行列のできる法律相談所」の弁護士の1人に相談して、示談に持ち込みました。

 

示談金は数百万円に及ぶと言われています。

 

結婚当初から金目当てではないのかと言われたり、女癖が悪いようだと言われたり、様々な噂はあった高橋東吾さんでしたが、ここにきて本性が現れてしまいました。

磯野貴理子脳梗塞の時の二人

離婚の際、磯野貴理子さんは、世の中の夫へのバッシングがひどかったのを見かねて、

「脳梗塞になった時に、異変にすぐに気づいてくれて、病院に連れて行ってくれた。

 

症状が軽くて済んだのは彼のおかげ。」

 

と言っていました。

 

まあ、貴理子さんがそういうのならいいんですけど・・・。

 

確かに一人だったら気づくのは遅かったのかも知れませんね。

 

そして、本当かどうかわかりませんが、病院に入院する際に、看護師さんに、

 

「息子さんも一緒にこちらへ!」

 

と言われて、

 

「夫です。」

 

と言ったというエピソードを何かの番組で話していました。

 

ですので、そんな人が気性が荒いなんて、信じられませんよね。

 

でも、つくづく別れてよかったんじゃないかなあと思います。

「2021年現在、磯野貴理子と高橋東吾は完全に離婚。」

 

あの事件もあって、もうこれは離婚ではないかといわた磯野貴理子、高橋東吾夫妻。

 

2019年の5月に離婚が決まりました。

 

高橋東吾さんのブログを見ると、2018年に、楽しそうにお蕎麦屋さんに行っている記事が載っていました。

 

その時は夫婦仲は良いように思えましたが、元夫の高橋東吾が何故か今になって自分の子供が欲しいと言い出して、離婚となりました。

 

あの事件の噂が本当ならば、離婚してよかったような気がしますね。

 

磯野貴理子さんはこれからも活躍していただきたいと思います。

 

高橋東吾の現在

 

※2020年、磯野貴理子さんが、現在について語りました。

 

高橋さんは、離婚後もしばらくは貴理子さんのマンションに居続けましたが、数か月経ったら出て行ったそうです。

 

数か月って・・・、4~6か月ですよね。

 

早くて9月、もしかしたら2019年いっぱいは、貴理子さんのマンションにお世話になっていたのですね。

 

ワケ分かりません。

 

その後、貴理子にも高橋東吾さんがどこにいるのか、何をしているのかは不明だそうです。

 

貴理子さんのお金を使って、好きな仕事をして、ハワイ旅行にも行っていた高橋さん。

 

「ラビットフット」は?

前妻の磯野貴理子さんから出資しもらい、青山にオープンしていたバー「ラビットフット」。

 

現在はどうなっているのでしょう。

 

当たり前ですが、閉店したようですね。

 

跡地には「美波」というお寿司屋さんが入っています。

 

貴理子さんあっての人気だったはずなので、離婚と共に客足が遠のいたのは想像に難くありません。

 

閉店することになったラビットフッドですが、お客さんが来なくて赤字経営だっただけでなく、高橋東吾さんの金遣いの荒さも原因のようです。

 

ゴールデンウィークや夏休みはお店を休んで、ハワイに遊びに行くとか。

 

しか磯野貴理子さんのお金で。

 

磯野貴理子さんは日本に残り仕事をしていたので、一人で楽しんでいたんですね。

 

こんな店長だったら、バーも人気になるはずがありません。

 

妻もお店も置いてハワイで楽しんでいたとは。離婚するのも納得できますよね。

出典元:https://jimmys-room.com/archives/275

 

なんと、離婚した後、数か月後の7月までお店やってたなんて。

 

自分勝手過ぎます。

 

貴理子さん、別れてよかったですよ。

 

貴理子さんは美人だから、これからまだたくさん出会いがあると思います。

 

貴理子さんは、次の夢や、恋に向かって前向きに生きて欲しいです。

 

まとめ

 

「高橋東吾は刺青をしているかどうかは、今のところわからない。」

 

「高橋東吾が2016年に起こした暴力事件は女性に対する顔面殴打事件」

 

「2020年現在、磯野貴理子と高橋東吾は離婚後、お互いの事は何も知らない。」

 

いかがでしたでしょうか。

 

爽やかイケメンからなぜか現在EXILE風に変貌を遂げた磯野キリコさんの元夫高橋東吾さん。

 

7年前はお互い一目惚れだったそうです。

 

ご一読ありがとうございます。

 

ホント色んな人がいるな・・・。

コメント