芸能

浦井健治2016出演ドラマはコレ!!凄い演技の評判やあの福山雅治に似てるって本当!?

投稿日:

Pocket

仮面ライダー出身にしてミュージカルもこなしてしまう凄腕俳優の浦井健治さんです。

今回は、

「浦井健治2016年出演ドラマはコレ!!」
「浦井健治の凄い演技力の評判は!?」
「浦井健治はあの福山雅治に似てるって本当!?」

について調べてみたいと思います。

それでは一つずつみてみましょう!

スポンサーリンク

「浦井健治2016年出演ドラマはコレ!!」

 

なんといっても、絶対みたいドラマは・・・

2016年1月20日 読売テレビ(関西地区)毎週水曜深夜1時29分~

1月23日日本テレビ毎週土曜深夜2時55分~

からスタートする「ニーチェ先生」です。

「コンビニにさとり世代の新人が舞い降りた」でお馴染みの130万部を売り上げ、2015年の「次にくるマンガ大賞」4位にも選ばれました。ツイッターに投稿された仰天の業務日誌をコミックにしたものですが、これが深夜のドラマとなり、放送されます。

浦井健治さんは、主人公仁井くんのお客様への塩対応にオロオロする先輩店員で作者の松駒くんを演じます。すごく面白そうですね!放送がとても楽しみです!

ニーチェとは19世紀のプロイセンの哲学者です。(後にプロイセンに国籍を返上。無国籍となります)たくさんの名言や格言を残しています。

名言、格言は後ほどご紹介しますね!

他に1月18日からフジテレビ毎週月曜放送の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演します。楽しみですね!

 

「浦井健治の凄い演技力の評判は!?」

 

002447

出典元:http://enterstage.jp/

浦井健治さんは仮面ライダーでデビューしました。ドラマでももちろん活躍中ですが、特筆すべきは舞台です!

2006年 菊田一夫演劇賞
2009年 紀伊國屋演劇賞 個人賞
2010年 読売演劇大賞 杉村春子賞
2013年 岩田時子奨励賞
2015年 読売演劇大賞 最優秀男優賞

など、演技力が認められ、名誉ある賞を数多く獲得しています。2016年も、もう3作の舞台に連続で出演が決まっています。その間を縫ってのテレビドラマ出演、大変ですね!

 

「浦井健治はあの福山雅治に似てるって本当!?」

 

浦井健治さんはとってもイケメンで有名ですが、福山雅治さんに似てるとの噂があります。

本当でしょうか?

42543_original

出典元:http://matome.naver.jp/

fe19a454d6c0dc845605f7720c50ac70

出典元:http://girlschannel.net/

うーん…画像ではあんまり似ていないような気がしますね。

ただ、舞台での立ち居振る舞いなどかとってもカッコイイので、福山雅治ぽく見えるのかも知れません。いつか、実際に浦井健治さんのお芝居をこの目で見たいものです。

スポンサーリンク

 

まとめてみると

 

「浦井健治2016年出演ドラマは月9と深夜ドラマのニーチェ先生がおススメ!」
「浦井健治の凄い演技力は、数多くの受賞で立証済み!」
「浦井健治は福山雅治には似てないが歩く姿がカッコイイ!」

となりました!

 

ニーチェの格言、名言

 

ではお約束通り、ニーチェの格言と名言のおススメ2つをお伝えいたします。

「なぜ生きるか」を知っている者は、

ほとんど、あらゆる

「いかに生きるか」に耐えるのだ。

出典元:http://iyashitour.com/

 

あなたが出会う最悪の敵は、

いつもあなた自身であるだろう。

出典元:http://iyashitour.com/

いかがでしたか?

 

哲学者のような?さとり世代店員ニーチェ先生に翻弄される浦井健治さんのお芝居が本当に楽しみですね。

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

下町ロケットキャスト堀井新太がカッコイイ!!演技力の評判や志尊淳に似ている噂の真相は!?

桐山漣2016年ドラマ出演情報一覧!!過去に菅野美穂や剛力彩芽とのラブシーンも!?

竹内涼真、ドラマ「スミカスミレ」で魅せる演技とは!?モデル並みの身長にも注目!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.