ニュース

徳永美穂(元スターダスト所属の電波子17号)が行方不明!その時夫は!?

投稿日:

Pocket

「あと何回泣けばママは帰ってくるの?」とツイッターに書き込んだのは高校を卒業したばかりの女の子、たからさんです。

元タレントで、スターダストプロモーション所属だった徳永美穂さんが2018年3月現在、行方不明となっています。

驚いたことに、娘の元家庭教師である現役法大生と駆け落ちをしているようです。

困ったことに、4人の子どもの奨学金約200万円を持っていなくなってしまいました。なんという事でしょう。本当でしょうか。

4人の子どもの父親である徳永美穂さんの夫はどんな人なのでしょうか。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「徳永美穂が電波子17号って本当?」

「徳永美穂さんの夫ってどんな人?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「徳永美穂プロフィール」

名前:徳永美穂(とくなが みほ)
生年月日:1976年9月4日(41才)

「徳永美穂が電波子17号って本当?」

本当です。

かつての超人気テレビ番組で、今では伝説とも化している日本テレビの「進め!電波少年」の中で選ばれたマスコットガールが電波子(でんぱこ)です。

徳永美穂さんは、初代ではなく、その後で選出された27号(28号まで存在)になります。

「進め!電波少年」(1997年から2002年までは「進ぬ!電波少年」)は、アポなしの無鉄砲な取材が人気だったので、電波子の存在が爆発的なヒットになる事はありませんでした。

出典元:https://middle-edge.jp

松本明子さんと松村邦洋さんの司会で一世を風靡した

「進め!電波少年」

徳永美穂さんは、おそらくその後、ひっそりと引退、結婚したものと思われます。

4人の子ども(男3人、女1人)にも恵まれ、幸せだったに違いありません。

出典元:http://buzz-plus.com

夫と息子たちに囲まれて幸せそうなのですが・・・。

まさか子どもの奨学金を全額持ち出して娘の家庭教師の大学生(21才)と駆け落ちして千葉県浦安市から行方不明になるとは!

驚きを隠せません。

スポンサーリンク

「徳永美穂さんの夫ってどんな人?」

そこで気になるのが、徳永美穂さんの夫である旦那さんです。

どんな人で、現在は何をしているのでしょうか。

旦那さんの情報はまだ、少ないのですが、元歯科医で元アマチュアボクシングチャンピオンの徳永数馬さんといいます。

夫の徳永数馬さんは視覚に障害があり、ほぼ盲目です。

離婚はしていないようです。何だか切ない…。

子ども達がツイッターに「奨学金を持っていっているので本当に困っている」と書いています。

歯科医さんなら、賢くて元々はお金もあった事でしょう。

これから夫や子ども達はどうなってしまうのでしょうか。

何があったかは本人達のみにしかわからない事ですが、とにかく無事に解決する事をお祈りしています。

まとめ

「徳永美穂が電波子17号なのは本当です。」

「徳永美穂さんの夫は、徳永数馬さん。元歯科医でボクシングのアマチュアチャンピオン。現在は視覚に障害があります。」

ご一読ありがとうございます。

母親を想う子の気持ちは同じ・・・。

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.