芸能

本西彩希帆のwiki風プロフィール!父親は元プロ野球選手でロッテ推し!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

秋本康プロデュースの劇団、「4ドル50セント」に所属している劇団員、本西彩希帆さんが、「週刊プレイボーイ」で「本命球団を応援する12人の美女」の1人として登場しました。

本西彩希帆さんは、ロッテのユニフォームを着てポーズをキメています。

なんとは本西彩希帆さんは、元プロ野球選手の本西厚博(もとにし あつひろ)さんの娘さんです。

本西厚博さんといえば、イチローが在籍していたオリックス黄金時代のメンバーで優勝の立役者でもあった名選手です。

そんな本西彩希帆さんは、どんな女優さんなのでしょうか。

wiki風プロフィールを作成したいと思います。

また、なぜロッテ推しなのでしょうか。気になります。

今回は、本西彩希帆さんのことを徹底的に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「本西彩希帆のwiki風プロフィール」

「本西彩希帆はなんでロッテ推しなの?」

「お父さんの本西厚博さんってどんな人?」

以上の3点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「本西彩希帆のwiki風プロフィール」

名前:本西彩希帆(もとにし さきほ)
生年月日: 1998年5月27日(19才)
出身地:千葉県
趣味:アニメ アイドル鑑賞
特技:ものまね
父親は現信濃グランセローズ監督で、元プロ野球選手の本西厚博。
3姉妹の末っ子。

「本西彩希帆はなんでロッテ推しなの?」

2018年3月の週刊プレイボーイの「本名球団を応援する12人の美女」で、本西彩希帆さんはロッテのユニフォームを着ています。

ということは、本西彩希帆さんは、ロッテのファンなのでしょうか。

本西彩希帆さんが生まれた1998年頃、お父さんの本西厚博さんは、かつてゴールデングラブ賞を獲得したオリックスブルーウェーブから、阪神タイガース、日本ハムファイターズなどに移籍を繰り返していました。

しかし、本西彩希帆さんが物心を着いたであろう2002年頃は、千葉ロッテマリーンズの選手を引退し、同球団のコーチに就任していました。

それからずっと、本西彩希帆さんはマリンスタジアムに学校に行くように通っていたそうです。

ですので、本西彩希帆さんは千葉ロッテマリーンズに強い思い入れがあります。

スポンサーリンク

「お父さんの本西厚博さんってどんな人?」

出典元:http://column.sp.baseball.findfriends.jp

本西彩希帆さんのお父さんの本西厚博さんはオリックスブルーウェーブ時代にはゴールデングラブ賞を獲得したほどの名外野手でした。

入団直後のイチロー選手や田口壮選手とともに、外野の三本柱として大活躍しました。

イチロー選手や田口壮選手と同期の時は、良き先輩として、引退して千葉ロッテマリーンズのコーチとなってからは、後進を指導して、現在の強いチームの基礎を作りました。

イチロー選手ほどの華やかさはありませんが(スミマセン)職人魂を持った玄人(くろうと)ウケする素晴らしい野球人です。

本西彩希帆さんも、コツコツと頑張るタイプと聞きました。お父さん譲りの職人魂で、素敵な女優さんになってほしいです。

まとめ

「本西彩希帆のwiki風プロフィール。大学名は明かされていませんが大学に通っています。」

「本西彩希帆がロッテ推しなのは、父親の本西厚博さんが千葉ロッテマリーンズのコーチを務めていたため。」

「お父さんの本西厚博さんは、オリックスブルーウェーブで大活躍した元プロ野球選手。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

本西彩希帆さん。活躍しそうな予感がしますね。これからが楽しみです。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.