芸能

黒木啓司(EXILE・KEIJI) と彼女の里海が熱愛中!同棲の噂は?

投稿日:

Pocket

地元宮崎を愛しながら、EXILEのメンバーとしてもステージに、ドラマに映画にCMにと大活躍の黒木啓司さん。噂の彼女との関係などに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

黒木啓司(くろきけいじ)さんって誰?

黒木啓司(くろきけいじ)さんって誰?と思い検索してみたらEXILEのKEIJIさんでした。

o0325043013197890722

2014年、EXILEが第四章といわれる変換期に入ったと同時に芸名をKEIJIから本名の黒木啓司に変えました。

黒木啓司さんは、EXILEの一員としても大変有名ですが、俳優としての仕事も沢山こなしており、テレビ、映画、舞台で大活躍しています。

立ち姿もカッコイイのでCMにも多数出演しています。

出身は宮崎県の宮崎市清武町という、大学が点在する文教色豊かな土地の出身です。
黒木啓司さんが宮崎出身という事もあり、EXILEのキッズダンススクールも宮崎市に存在しています。

黒木啓司さんは、生まれてすぐに大分に行き、宮崎に帰ったのは中学生になってからです。
高校は調理科だったため、調理師免許を取得しています。

「KEIJI編集長の裏レシピ」というメルマガも発行しているようです。読んでみたいですね!

2012年には「みやざき大使」に就任し、同じ宮崎出身のシェフ川越達也さんと、コラボ商品「男が絶対よろこぶ男(DAN)シチュー」と「君と食べたい(JO)シチュー」を発売したこともあります。

黒木啓司さんは、高校卒業後、宮崎の友人とダンスチームを作り東京で活動していましたが、2004年のEXILEのミュージカルにダンサーとして出演してからは、J soul  Brothersの一員として活躍の後、2009年に本格的にEXILEのメンバーとなります。

 

人気モデルと同棲中って本当?

そんな黒木啓司さんですが、人気モデルの里海(さとうみ)さんと、2年以上も真剣交際をしていると噂されています。

o048004801346297915955

それだけでなく、2人はもうすでに同棲しているのではないかと、ファンの間では有名になっています。
2人の別々に投稿したインスタグラムの靴の写真と共に写っている「家の床」が、誰がどう見ても「同じ床」なのです。同棲に関しては2人からは何のコメントもありませんが、おそらく同棲は事実だろうと思われます。

宮崎人なら知っているミニ知識
黒木という苗字は、長友と並び宮崎に大変多い名前です。

元々は壇ノ浦の合戦で源氏に敗れて、山奥へ山奥へと逃れた平家の落人(おちうど)が名乗った苗字だとされています。

宮崎に美人が多いのは、栄華を極めた平家へ嫁いだ美女が落人の中に多数存在し、その遺伝子によるものではないかという説もあります。しかしこれには諸説あります。もしかしたら、黒木啓司さんも、平氏の末裔かも知れませんね。

なんだかカッコイイですね!

 

黒木啓司さんでした!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.