芸能

浦野一美はタバコ吸うって本当!?AKB48を辞めた現在は何してるの?

投稿日:

Pocket

AKB48からの派生ユニット、渡り廊下走り隊7の元メンバー、浦野一美さん。

2018年2月にAKB48時代からずっと所属していたプロダクション尾木を退社することを発表しました。

快く見送ってくれた尾木社長の元を離れ、現在はどうしているのでしょうか。

気になります。

また、浦野一美さんを検索すると「タバコ」と言うワードが出てきます。

元アイドルである浦野一美さんがタバコを吸っていたのは事実なのでしょうか。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「浦野一美は、タバコを吸うって本当?」

「浦野一美の現在は?」

以上の2点です。それでは1つずつみてみましょう。

「浦野一美プロフィール」

名前:浦野一美(うらの かずみ)
生年月日:1985年10月23日(32歳)
出身地:埼玉県坂戸市

シンデレラに憧れていることから「シンディ」の愛称を持つ。

「浦野一美は、タバコを吸うって本当?」

タバコは吸ってはいないようです。

以前、浦野一美さんのブログのコメント欄に、ファンの男性が「(自分が)今、タバコを吸っている」と言うコメントを書いたのが、どういうわけか、あたかも「浦野一美さんがタバコ吸っている」ように誤解されてしまいました。

なんだかとんだ迷惑ですね。しかし、浦野一美さんがいかに人気ものであったかを証明する出来事の1つなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「浦野一美の現在は?」

長年在籍していたプロダクション尾木を退社した浦野一美さん。

現在の活動はどうなっているのでしょうか。

現在は、フリーで活動しています。

浦野一美さんは、2005年AKB48のメンバーでした。その後SDN48、AKB48からの派生ユニット「渡り廊下走り隊7」のメンバーとしても活躍しました。

しかし、AKB48の人気メンバー渡辺麻友(まゆゆ)さんのように目立つ存在と言うわけではありませんでした。

ファンを一人一人大切にした握手会での対応は、今や伝説と化しています。

2010年にはAKB48を卒業。AKB48のお姉さん的なグループSDN48に在籍します。

その後、AKB48から派生したアイドルユニット「渡り廊下走り隊7」のメンバーに選ばれて話題となりました。

渡り廊下走り隊7は、浦野一美さんを除く6人全員が平成生まれですが、動画を見る限りでは、浦野一美さん1人が浮いているというわけではないです。

渡り廊下走り隊7は、ダンスも上手だったので、解散したのが残念です。

さて、SDN48を卒業した浦野一美さんは、2015年までは、舞台に出たり、「女塾オールスターズ」というアイドルグループに所属していましたが、「公約していたオリコンランキング10位に入らなかったら解散」が現実となってしまいました。

つまり2015年以降目立った活躍がないままでした。

今回、プロダクション尾木を退社したことで今後、タレントとしての活躍が期待されますね。

まとめ

「浦野一美は、タバコを吸ってはいない。」

「浦野一美の現在は、所属事務所を退社して、新たな気持ちでタレントとして再出発しようとしている。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

AKB48でも、卒業後も選抜総選挙に出たり、年下の人たちとユニットを組んだりと、話題を提供してきた浦野一美さん。

今後のタレントとしての活躍を期待しています。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.