芸能

紅蘭(くらん )、仮病疑惑釈明でピンチ!本当に病気なの?病名を探る!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭(くらん)さんのインスタが炎上しました。

旅番組をドタキャンした後、インスタに愛犬とドライブしている画像をアップしたためです。

そのため仮病ではないかと疑われ、釈明したのですが、その理由がかえってネットで炎上するハメになってしまいました。

また、紅蘭さんは持病とも言える病気を抱えているそうなのですが、一体どんな病気でしょうか。気になります。

今回は、仮病釈明の全貌と、本来抱えている紅蘭さんの病気について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは。

「紅蘭がした仮病疑惑釈明ってどんなの?」

「紅蘭の病気の名前って?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「紅蘭プロフィール」

本名:草刈紅蘭(くさかり くらん)
生年月日:1989年8月30日(28歳)
出身地:東京都

「紅蘭がした仮病疑惑釈明ってどんなの?」

紅蘭さんが収録ロケをドタキャンしたのは、人気番組の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」です。

2018年3月23日に大阪で公開ロケがありました。

ところがその帰りの新幹線の中で紅蘭さんは激しく嘔吐してしまいました。夜になっても嘔吐は止まらず、翌日24日から予定されていた「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」への出演をキャンセルしました。

番組は代役を立てて、ことなきを得ましたが、その後の紅蘭さんのインスタに、ロケ予定日程中に愛犬とのドライブが投稿されて事態は一変します。

「仮病だったんじゃないの?」と誰もが疑いました。

あわやテレビ東京に出禁になるのでは?とも言われ、紅蘭さんはまたもやインスタグラムで釈明しました。

「23日の時点で体調不良を自覚しており、握手会を控えていました。せめてもの償いにと病院での点滴の写真をインスタにアップしました。

その後、ファンがまた心配しないように、楽しい写真を載せて元気になった事を知らせたかった。」

との事…。

これに対して、ネットの声は

「点滴したら治って仕事キャンセルで休み出来たし、遊ぼーって感じしかしない」

「そもそもファンに心配かけまいってのを常に考えてるなら点滴中の写真とかあげないよ」

「体調不良で仕事を休んだのに、元気でドライブしていたのを仕事仲間に見られたってことでしょ?タチが悪い」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

との批判的な声が多いです。

番組をキャンセルして、スタッフ、 共演者に多大な迷惑をかけた事への配慮が欠けた行動だったことは間違いありませんね。

ただでも有名俳優の娘で、2世タレントである事で風当たりが強いはずです。

そういう立場をものともせずに、自分流に生きている紅蘭さんが、みんなカッコ良くて好きだと思います。

これからはインスタをアップする前に、マネージャーさんにチェックしてもらうといいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

「紅蘭の病気の名前って?」

スポーツインストラクターとしての顔も持つ紅蘭さん。筋肉もついてナイスバディ。病気だなんて信じられません。

そんな紅蘭さんの病気は、

「2型糖尿病」に近い病気

です。通院もしています。

糖尿病というとメタボの人がなる病気というイメージでしたが、スタイル抜群でもなるのですね。

実はこの2型糖尿病、ストレスが大きく関係しています。

紅蘭さん、奔放のように見えますが、実は周りに気を使い過ぎる繊細な性格なのかも知れませんね。

また、2型糖尿病は、過度のスポーツトレーニングも影響するとのこと。

美人スポーツインストラクターで有名なAYAさんも、週に1度、「チートデイ(ご褒美日)」を設けてケーキなどのスイーツを食べて息抜きをしています。

「2型糖尿病に近い」というのは、まだ「2型糖尿病」と診断されたわけではないので、今後治療を受けて是非改善に向かう事をお祈りしています。

まとめ

「紅蘭がした仮病疑惑釈明は、ドタキャンしたロケ前日は体調不良で握手を断ってしまったので、点滴の写真をアップ。

ロケ期間なのにも関わらず、犬とドライブしている写真をインスタにアップしたのは、ファンを安心させるために元気な写真にしたかった。との事。」

「紅蘭の病気の名前は2型糖尿病に近いもので、現在通院している。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

紅蘭さん、釈明したけど、ちょっと報われない結果になってしまいましたね。

ファンももちろん大切ですが、これからは番組スタッフの事も考えて行動して欲しいです。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.