芸能

西内まりや今現在何してるの?社長にビンタ事件で引退のピンチ!?

投稿日:

Pocket

2018年3月31日で、前の事務所と契約を終了した西内まりやさん。

観月ありささんなどを抱える大手事務所を敵にまわした西内まりやさん。

現在は完全に芸能界を干された状態となっています。

少し前の2015年あたりは、ティーンのカリスマモデルとして君臨していた西内まりやさんですが、歌のヒットもなく、主演した月9ドラマも大コケしてしまい、精神的に参っていました。

そのため、前の事務所の社長と言い合いになり、なんとビンタをしてしまったようです。

西内まりやさんは事務所を辞めて、今現在いったい何しているのでしょうか。

社長にビンタして辞めた事で、芸能界を干され、引退するのでしょうか。気になります。

さっそく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「西内まりやは今、何してるの?現在の姿を追う!」

「西内まりやは社長にビンタして干されたって本当?」

「西内まりやは引退するの?」

以上の3点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「西内まりやプロフィール」

本名:西内まりや(にしうち まりや)
生年月日: 1994年12月24日(24歳)
出身地:福岡県福岡市
中学2年生でスカウトで芸能界へ。

「西内まりやは今、何してるの?現在の姿を追う!」

2018年に事務所との契約を終了し、恋人の呂敏(ろびん)と同棲しています。

西内まりやさんは、2017年1月に月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演しました。

これが平均視聴率6パーセントという歴代最低の記録を作ってしまいました。

西内まりやさんだけが悪いのではなく、ドラマが時代に合ってなかったとか、配役がしっくりこなかったとか、様々な要因があると思うのです。

しかし、あまりの低視聴率に撮影終了後の打ち上げもありませんでした。

これはかなり辛いですね。でも、西内まりやさんに人徳がないのかも知れません。

西内まりやさんはスタッフに愛される女優さんではなかったのかなと少し思いました。

もしかしたら、西内まりやさんは不器用な女性なのかも知れませんね。

2017年の月9ドラマ大コケから、すっかり姿を消してしまった西内まりやさん。

2017年の9月にニューヨークのファッションショーに姿を現しました。

金髪になっていてビックリしました。

ニューヨークに短期留学していたようです。

その後、2017年10月に事務所社長をビンタして、完全に関係が悪化。

2018年の3月31日に事務所との契約を終了してしまいました。

今は恋人の呂敏と同棲していますので、もしかしたら呂敏の故郷のアメリカで2人で暮らすのかも知れませんね。

スポンサーリンク

「西内まりやは社長にビンタして干されたって本当?」

本当です。

西内まりやさんは2017年の10月に、事務所の方針と意見が合わずに対立。

社長と言い合いになり社長をビンタします。

社長は医師より約一カ月の治療と診断されます。

え?女性からビンタされてそんなに大変なことになるの?と驚きましたが、冷静に考えてみると、西内まりやさんは小学3年から中学生まで、バトミントンを続けており、選手として数回の優勝経験を持っています。

つまり、スポーツを辞めたとはいえ、オリンピック選手並みの運動神経があるわけです。

それにしても社長さんをビンタするほど激怒するなんて、一体何が起こったのでしょうか。

「西内まりやは引退するの?」

本人は引退する意思はありません。

しかし、社長にビンタして、事務所を辞めたタレントに仕事が来るでしょうか。

また、事務所は西内まりやさんに月額200万円の給料を支払っていました。

2017年4月からほとんど働いていなかった西内まりやさんですが、お給料は毎月200万円振り込まれていたので、おそらく当分の間は、好きなことをして暮らせるのではないでしょうか。

西内まりやさんは、あまりにも多忙な毎日だったため、精神的に疲れはて参っていたようです。

カリスマモデル、月9ドラマの主役、弾き語りもできる歌手と、いくつもの顔を持った西内まりやさん。

しかし、どの顔も大きなインパクトに欠け、やはり元同じ事務所だった安室奈美恵さんのようにはブレイクすることができませんでした。

ビンタの事件がなければもしかしたら大手事務所が拾ってくれたかもしれませんが、理由が何であっても手をあげてしまった事が悔やまれます。

まとめ

「西内まりやは今は事務所を契約終了したばかりで、彼氏の呂敏と同棲中。今後何らかの形で表舞台に出てきて欲しいです。」

「西内まりやが社長にビンタして干されたのはどうやら本当です。」

「西内まりや自身は引退を希望していません。ただ需要があるかどうかは不明。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

とにかく見た目が素敵な西内まりやさん。今後の事はゆっくり考えてまた、どこかで復活してほしいと思います。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.